2007年10月16日

麻衣ちゃん、ショーパン姿素敵でした。

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)

麻衣ちゃん、台湾でのプロモーション活動お疲れました。
そして、記者会見では、待望?のショーパン姿が拝見出来き、大変嬉しかったです。
ショーパンを愛する自分としては、麻衣ちゃんがショーパンを御召しになるなど夢の夢の事だと思ってました。
日本では封印?していたショーパン姿、大変似合ってましたよ。
日ごろ身体を鍛錬されているせいか、その素敵な脚線美できっと台湾の人々を魅了したことでしょう。
これからは、ステージでもその素敵なショーパン姿のコーディネートでお洒落をされて歌ってくだされば、ショーパンStyleを啓蒙する自分としては大変光栄に思います。
麻衣ちゃんのあまりにも、素敵なショーパン姿を拝見し、舞い上がってしまい、いつもの真面目なメッセージでなくてごめんなさい。
台湾までは、経済的に行けませんけれど、麻衣ちゃんの母校である、立命館大学でのLiveには参加させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
最近の夜は冷え込んでますので、お体には十分気お付け、栄養を摂って学園祭Liveと台湾Liveに望んでくださいね。
いつも応援してますよ。

mai_k1234567 at 22:38│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by そら   2007年10月17日 03:39
では、タカさんはショーパン姿麻衣さんに披露しましょう〜

麻衣さん、1日位休みあると良いですけど。
2. Posted by ランディ   2007年10月17日 07:48
こんにちは。

え〜っ! 麻衣ちゃんのショーパン姿ですか!?

私は見逃しました

見たかったなぁ.....
3. Posted by 『ありのままに』のタカ   2007年10月17日 21:49
そらさん
勿論Ritsにはショーパンで参加いたしますね、
本当にゆっくり休んで英気を養って欲しいです。
ランディーさん
おっそうですか。自分の過去の日記を読んでくださいね。
4. Posted by ken-zi   2007年10月17日 21:59
トラバできないので、コメントで失礼します。

僕もショーパンの麻衣ちゃん拝見しましたよ!
僕は超ローライズの美脚ジーンズをはいてる麻衣ちゃんがほぼ100%理想的で大好きなので、僕ばかりいい思いをしてましたね…。

そして、いよいよタカさんの理想のお召し物をされた麻衣ちゃんを見ることができ、おめでとうございます(^o^)/

記事ですが、お話しからタカさんの嬉しさが伝わってきましたよ。
麻衣ちゃんを応援するブログなんで、麻衣ちゃんの事で嬉しい特は思いっきり舞い上がってもいいと思います。

いよいよ日本に戻ってきまして、また超ローライズジーンズを履いてる麻衣ちゃんに戻ったら、今度は僕が舞い上がりそうです(笑)

そうそう、ショーパンデニムや超ローライズ美脚ジーンズの店、後日メールします。
5. Posted by あやな   2007年10月18日 09:58
ショーパンスタイルで参加ですかッッ!!すごいですねェ

勝負服で麻衣チャンにガン▲▲圓辰討てください笑
私もショーパンスタイルで参加できる日が来るといいなぁ・・・(ムリ◆ァ。笑)


先日四国在住ってお聞きしたんですがドコに住んでるんですか??
6. Posted by かつぼうじい   2007年10月18日 19:57
よかったですね!
麻衣ちゃんのショーパン姿!
立命館では、もちろんショーパン参加ですよね。
ああ・・タカさんと麻衣ちゃんがショーパンでツーショット・・想像するだけで興奮する!
7. Posted by 『ありのままに』のタカ   2007年10月19日 22:53
ken-ziさん
昨晩、飲み会でしたのでお返事が遅れてしまいました。
温かいメッセージ大変嬉しいです。ありがとうございました。
そのショーパンデニムも最近数が揃って来ました。
近々、画像をアップしますね。
あやなさん
ありがとうございます。ジーンズのショーパンでジャンプしてきます。
あやなさんも是非ショーパンの勝負服でコンサートに行ってくださいね。
愛媛の松山に住んでますよ。仕事で東予の四国中央市までは時々行きますよ。
かつぼうじいさん
勿論です。最近はジーニストになってしまいましたので、是非麻衣さんもジーンズのショーパンを愛用して頂きたいですね。
麻衣さんとのショーパン勝負!是非行いたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字