2008年02月19日

姫様!更新ありがとうございます。

倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)

姫様、一日空けての日記の更新ありがとうございます。
ミディアムテンポの楽曲とは楽しみです。
ご体調も良いと推察され何よりです。
数々の新曲を楽しみに待ってますね。


mai_k1234567 at 00:02│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 太一   2008年02月19日 00:54
 こんばんは。
 麻衣ちゃんは本当に順調みたいですね。こうして近況報告していただけると安心します。我々もついていかなければなりませんね!
2. Posted by そら   2008年02月19日 01:27
麻衣さん、更新してくれましたね
近況情報が入ると、麻衣さんを近くに感じられて嬉しいですね。
3. Posted by hiro-k   2008年02月19日 20:18
『ありのままに』のタカさん こんばんは!

きっと小生がブログを開設してからは初めての訪問ではないでしょうか?訪問が遅れまして申し訳ございません。

今回の記事は前3回に比べ友達感覚の言葉遣いが印象的で、更新日づけもっと早くなりそう
ではでは♪
4. Posted by 『ありのままに』のタカ   2008年02月19日 22:28
太一さん
麻衣さんが身近に感じられ、心と心のつながりを感じられとても嬉しいです。
そらさん
そのとおりですね。そらさんとも、お花の写真を通じて近くに感じられますよ。
hiro-kさん
いえいえコメントも頂き大変嬉しいですよ。
これからも宜しくお願いしますね。
そうですね言葉づかいが親近感ありますよね。
5. Posted by 土建屋ドブ   2008年02月20日 04:58
確かに、明らかに文体が変わってきているように思います。
皆さんとより近しくありたいというお気持ちの顕われだと思います。
6. Posted by 『ありのままに』のタカ   2008年02月21日 22:52
土建屋ドブさん
お返事が遅くなり恐縮です。
お〜やはりそうでしたか!麻衣さんのタメ語もかわゆいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字