YUIさんファン歴5ヶ月目突入帝都の中心で『Mai−K』を叫ぶ!

2008年08月16日

麻衣さん、明日に馳せ参じます。

倉木麻衣のMai.K Diary:寒〜む〜ま〜い〜(←中国語の呼び名にかけて)ファンクラブイベントinTOKYO - livedoor Blog(ブログ)

クークラキーのDVDが届く
麻衣さん、タカは明日FCイベントに参加させて頂きます。
最近、浮気モードですが、明日麻衣さんの慈愛に満ちた微笑みと、優しい心に触れる事が出来ればきっと自分はMai-Kモードに復帰できると信じてます。
本日、明日とFCイベントのファイナルですが、無事完遂し我々ファンを温かく導いてください。
自分の願いは、七夕の短冊に思いを込めてます。
2008年の七夕の短冊に込める想い

mai_k1234567 at 18:57│Comments(6) 倉木姫の話題 

この記事へのコメント

1. Posted by 土建屋ドブ@男妄民71歳   2008年08月16日 20:05
>倉木麻衣さんがいつまでも健康でありますように
素敵な願いです♪
私たちの中で最もプライオリティが高い願いかも☆

倉木麻衣さんは、普遍の慈愛と凄い神通力をお持ちです。
今朝、それを目の当たりにして感激しました!!!
2. Posted by そら   2008年08月16日 21:34
男性は浮気するものだし(ぇw
本当の思いがある人の所へ必ず帰って来るものです。
そう思います。

健康は何よりも大事です。
私は身をもって感じています。

明日の為に早めに寝てくださいね。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
3. Posted by SO回帰[吟遊詩人]   2008年08月17日 08:40
既に携帯ストラップは、YUI先生
まあ、Tシャツは、麻衣姫なので、ご容赦下さいませ(笑)
普段は、YUI先生の歌を聴いています。
確かに、麻衣姫は可愛いし素敵な女性なんだが、YUI先生は、更に突発的な事をするような、いたずらっ子の部分があります。
麻衣姫は、優等生ですから(笑)
4. Posted by たけ   2008年08月17日 10:32
5 おはようございます。
そろそろ出発された頃でしょうか???
本日はよろしくお願いします。
会場では甚平姿の俺を探して下さい。
5. Posted by 『ありのままに』のタカ   2008年08月18日 10:58
土建屋ドブさん
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ドブさんの熱い思いは、自分も最前列でしみじみ判りました。麻衣さんは天然かもしれませんが、努力に生き、ファンに対して慈悲深いお方なのだと改めて思いましたよ。
そらさん
温かいお気づかいをありがとうございます。
麻衣さんはとても綺麗で優しかったですよ。
関東でMai-KWorldを満喫しました。

6. Posted by 『ありのままに』のタカ   2008年08月18日 11:06
SO回帰さん
麻衣さんは確かに優等生ですが、天然なところが皆に愛されるところですね。その意味で人徳があります。
そして、麻衣さんの楽曲は都会が似合いますね!
関東ではYUIさんやあゆさんの楽曲をついに聴きませんでしたよ。
YUIさんのいたずらっ子の部分をもっと見てみたいです。
また愛媛に帰ったら、YUIモードに復帰かな?
たけさん
昨日はお会い出来て良かったです。
今後も麻衣さん&YUIちゃんをお互い熱く応援してゆきましょうね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
YUIさんファン歴5ヶ月目突入帝都の中心で『Mai−K』を叫ぶ!