2006年05月03日

物凄くお久しぶりです。

皆さ〜〜ん

物凄く、物凄く、物凄〜〜く、お久しぶりです。

もう皆さんに、忘れられちゃってたりして?。
入ても入なくても同じみたいな!。

新年のご挨拶から、ずっとBlog放置状態で、
その間、コメント下さった皆さん、訪問して下さった皆さん、
本当にありがとうございます。
コメントのご返事書けてなくてすみません。
コメントは、きちんと読ませて頂いています。

話は変わりますが、
4月22日は、アースデー・コンサートに参加して来ました。
麻衣ちゃんのスカート姿たまりませんでしたね。
あのスカート、麻衣ちゃんの手作りだったとは、ビックリでしたね。

麻衣ちゃん私にも何か作って〜。

会場でお会いした、麻衣度おなじみの麻衣友の皆さん、
初めてお会いした麻衣友の皆さん、
楽しい一日をありがとうございました。
やっぱ、麻衣トークは楽しいですね。
それから、お会い出来なかった皆さん、今年のツアーでは必ずお会いしましょう。

また、Blog放置状態になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

PS
新曲決まりましたね。
楽しみです。


かず at 00:51  この記事のURL Comments(14) TrackBack(0)

2006年01月01日

麻衣さん、皆さん、明けましておめでとうございます。

麻衣さん、皆さん、

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、沢山の方に、沢山お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。

今年も、『倉木麻衣最高です』を、よろしくお願いします。

ずっと一緒に、麻衣さんを応援して行きましょう。

麻衣さん、皆さんにとって、素晴しい年でありますように。

麻衣ちゃんの笑顔は最高の贈り物。
見てる皆を幸せにしてくれる。

下の写真もクリックして見てね。


最高の贈り物

かず at 03:58  この記事のURL Comments(44) TrackBack(25)

2005年12月30日

麻衣ちゃん、ありがとう

毎日寒いけど、麻衣ちゃん、キャスパーは元気ですか?。
本当に、1年が経つのは早いですね。
2005年は、本当に沢山麻衣ちゃんに会えて嬉しかったです。
沢山の笑顔、歌をありがとう。
本当に何度助けられたかわかりません。

2006年はもっと沢山麻衣ちゃんに会いたい。
会える日を楽しみにしてます。

今年最後の日の紅白、頑張って下さい。
応援が麻衣ちゃんに届きますように。

今年1年良い思い出を、沢山ありがとうございました。

麻衣ちゃんも、良い年越しをして下さいね。


かず at 04:50  この記事のURL Comments(3) TrackBack(3)

2005年11月22日

晴れ時計フラゲ〜

晴れ時計








『晴れ時計』買いました。
GARNET CROWさん、良いですね。
GARNET CROW BESTを買ってから、
麻衣ちゃん一筋の私に、変化が……??。


かず at 20:48  この記事のURL Comments(14) TrackBack(7)

2005年11月20日

寂しいね〜。

皆さんお久しぶりです。
しばらくの間、風邪を引いてしまって、仕事も休めず、死んでました。
皆さんは元気でしたか?。

皆さんのBlog訪問も出来てないです。
ごめんなさい。

コメントの返事書けてませんが、いつもコメントありがとうございます。

??のパクリっぽいですが、Blogのデザイン変えてみました。

ライブツアーも終わってしまって、寂しくなってしまいましたね〜。
今年は、FCイベント、ラジオ公開放送、ライブツアーと、沢山近くで麻衣ちゃんに会えました。
なかでも、1番麻衣ちゃんと接近した距離は、TOKYO FMの時の、50センチでした。

その分、終わってしまってから、物凄く寂しいですね。
また、来年沢山会えると良いですね。

そうそう、Growing of my heartは、しっかりフラゲしてましたよ。
Growing of my heartもSeven NightsもWinter*Swearも良い曲だけど、Winter*Swearが好き。

それから、GARNET CROW BESTを買いましたよ。
GARNET CROW良いですね。


かず at 23:47  この記事のURL Comments(9) TrackBack(1)

2005年11月04日

元気だよ。

今年は、FCイベントやラジオやライブなどで、麻衣ちゃんに沢山会えて嬉しかったです。
でも、ライブが終わってしまって毎日寂しいです。
次はいつ麻衣ちゃんに会えるのでしょね。

だんだん寒くなって来たので、麻衣ちゃんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。
いつもそれだけが心配です。

私達の応援も、止まることなく走り続けますよ。

麻衣ちゃん、あなたが入る限り、いつまでも…。


かず at 17:23  この記事のURL Comments(6) TrackBack(2)

2005年10月29日

武道館ファイナル

麻衣ちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、ライブツアー二ヶ月間お疲れ様でした。
私は、ライブツアー、合計で9公演参加しました。
色んな会場で麻衣ちゃんに沢山会えて、嬉しかったです。
良い思いで沢山ありがとう。
来年さらにパワーアップした麻衣ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ゆっくり休んで下さい。

2005ツアーに参加した、麻衣ブロガーの皆さん、現場系の皆さん、その他会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした。
また、会場で必ず会いましょう。


かず at 15:58  この記事のURL Comments(25) TrackBack(6)

2005年10月27日

いよいよ。

0b8f8876.jpgきれいだ〜〜。
寒い。
かず at 17:39  この記事のURL Comments(3) TrackBack(2)

2005年10月26日

大阪城ホール

麻衣ちゃん、大阪公演お疲れ様。
元気な麻衣ちゃんの姿見れてライブ参加して良かったです。
次は武道館ですね。
東京で待ってますよ。

ゆっくり休んで下さいね。
ライブ参加した皆さんお疲れさまでした。
初めてお会いした皆さん、会えて嬉しかったです。
また、どこかで会いましょうね。


かず at 13:47  この記事のURL Comments(4) TrackBack(7)

2005年10月25日

買ったよ。

2d916ec7.jpg結構寒いど〜。
かず at 17:39  この記事のURL Comments(6) TrackBack(2)

2005年10月17日

鳴門市文化会館

麻衣ちゃん、鳴門公演お疲れ様。
新潟公演後は、ライブに参加出来ていませんが、いつも応援しています。
風邪が流行っているようですが、麻衣ちゃんは元気に過ごしてますか?。
ライブもいよいよ、大阪、武道館と3公演ですね。
武道館で麻衣ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
次の大阪公演も頑張って下さいね。


かず at 11:43  この記事のURL Comments(3) TrackBack(3)

2005年10月15日

長崎ブリック

麻衣ちゃん、長崎公演お疲れ様。
今日も盛り上がって良いライブなったようで、良かったですね。
次は、徳島でのライブですね。
参加出来ませんが、会場に行ってるつもりで、応援してますよ。


かず at 00:19  この記事のURL Comments(1) TrackBack(2)

2005年10月14日

福岡サンパレス

麻衣ちゃん、福岡公演お疲れ様。
いつもだけど、素晴しいライブになったんでしょうね。
ライブ参加出来なかったけど、いつも応援してます。
後、長崎ブリックホール、鳴門市文化会館と、続きますが、
無理をしないで頑張って下さい。

ライブ行きたいけど、行けなかった。
福岡公演参加された皆さん、お疲れ様でした。
新曲フルで聴いて、どうでしたか?。


かず at 13:01  この記事のURL Comments(0) TrackBack(3)

2005年10月05日

新潟県民会館

麻衣ちゃん、新潟公演お疲れ様。
いや〜、新潟のライブも盛り上がって、いいライブだったね。
新曲もフルで聞けて、新潟まで行ってよかったです。
麻衣ちゃん、楽しいライブありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。

かず at 12:39  この記事のURL Comments(8) TrackBack(4)

2005年10月04日

新曲フルだー

今日も、ノリノリで麻衣ちゃん最高〜〜。
なんと、新曲フルで歌ってくれたど〜。


かず at 20:35  この記事のURL Comments(3) TrackBack(2)

またまた

1dcba7b2.jpgまたもや、雨が降ってるど〜。
かず at 15:28  この記事のURL Comments(3) TrackBack(0)

2005年10月02日

富山オーバードホール

麻衣ちゃん、富山公演お疲れ様。
いや〜、今日のライブもよかったよ〜。
無理して、参加してよかったです。

ゆっくり休んで下さいね。


かず at 23:10  この記事のURL Comments(2) TrackBack(2)

お〜〜

052c4d95.jpgそろそろ、開場だど〜。
かず at 17:32  この記事のURL Comments(3) TrackBack(1)

うふふ

6e32b6c7.jpg雨〜〜〜、降ってるど〜〜。
かず at 14:08  この記事のURL Comments(1) TrackBack(1)

2005年09月30日

仙台サンプラザホール

麻衣ちゃん、仙台公演お疲れ様です。
ライブ最高でした。
前髪が変わっていて、物凄く似合っていて、可愛いです。
仙台まで来て、ライブに参加出して本当に良かったです。
今日は、本当にありがとうございました。
ゆっくりやすんで下さいね。
次は、富山ですね。
また、我慢出来ずに、行っちゃうかもしれません。

会場で、お会いした麻衣友さん、今日は、あはがとうございました。
また、いつか会いましょうね。


かず at 00:25  この記事のURL Comments(5) TrackBack(0)