2004年12月

2004年12月31日

紅白お疲れ様でした。

紅白お疲れ様でした。

いつも、元気や勇気を伝えてくれてありがとう。

聴いていて、涙が出て来て止まりませんでした。

麻衣ちゃんが、精一杯心を込めて歌ってくれた歌、

きちんと届きましたよ。

『辛くでも今 君がいる…』から、頑張れるんです。

本当に、素晴しい歌をありがとうございました。

また、来年も、一生懸命応援しますので、頑張って下さい。

かず at 22:55  この記事のURL Comments(14) TrackBack(8)

いよいよですね、頑張れ麻衣ちゃん。

麻衣ちゃん頑張れ。

いつも、素晴しい歌を届けてくれてありがとう。

 

 

かず at 22:49  この記事のURL Comments(0) TrackBack(1)

Mai.K Diary更新

Mai.K Diaryが更新されています。

麻衣さん、紅白頑張れ。

 

かず at 21:54  この記事のURL Comments(4) TrackBack(4)

麻衣さん、紅白頑張って下さい。

麻衣さん、紅白頑張って下さい。

テレビの前で、精一杯応援しています。

2004年は、麻衣さんと共に、Blogを出来て、

素晴しい年でした。

2005年も、一生懸命に、応援しますので頑張って下さい。

麻衣さんも、良いお年をお迎え下さい。

かず at 21:47  この記事のURL Comments(3) TrackBack(0)

皆さん、今年一年お世話になりました。

今年の6月に、Blogを初めて、麻衣さんとBlogを出来て、嬉しかったです。

それから、沢山の麻衣友さんと知り合えて、もの凄く嬉しかったです。
いろいろと、お世話になりました。
ありがとうございました。
それから、『puroくん』ひきいる、『TSS』で知り合った皆さん、
お世話になりました。
来年も、また、麻衣さんとBlogで会いたいですね。

麻衣さん、皆さん、来年も、よろしくお願いします。


 

かず at 21:29  この記事のURL Comments(5) TrackBack(0)

2004年12月29日

DVDゲットォ〜〜〜ゥ。

NEC_0020.jpg只今、DVDゲットしました。 今日は買えないかもしれないと、 あきらめていたので、物凄く嬉しいです。 家に帰って、夜に見る予定です。 早く見たい。
かず at 14:28  この記事のURL Comments(16) TrackBack(14)

〜雪舞う街で〜

NEC_0018.jpg今日まで仕事なんですが、朝から雪が降っています。 寒いです。 と言う事で、今日は、『〜雪舞う街で〜』で、仕事です。 帰り大丈夫かな〜。
かず at 09:00  この記事のURL Comments(3) TrackBack(1)

2004年12月26日

ごめんなさい。

皆さん、いつも、コメントして下さって、ありがとうございます。
もの凄く嬉しいです。
この所、忙しくて、コメントの返事が出来ていないです。
返事は、必ず書きますので、よろしくお願いします。
それから、皆さんのBlogへも、そのうち必ず行きますので、
これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、今日『日曜日』も仕事しています。


かず at 05:00  この記事のURL Comments(12) TrackBack(4)

2004年12月24日

カレンダー到着

今日、帰ったら、麻衣さんからのクリスマスプレゼントが届いていました。
2005年のカレンダーです。
全部で、3セットです。
1つは、弟の物。
2つ目は、ある麻衣友さんに頼まれた物。
3つ目は、ある麻衣友ちゃんに、プレゼントする物です。
と言う事で、私のカレンダーが無くなってしまいました。
なので、カレンダーの写真は見れないです。
あと1つ買えば良かった。
FCで、再販してくれるのかな。
カレンダー

かず at 21:19  この記事のURL Comments(17) TrackBack(3)

新曲のジャケット

Mai−KpuroくんのTBでしったのですが、麻衣さんの新曲『Love, needing』のジャケットだそうです。
セクシーですね。
私は元々、変なおじさんですが、それ以上に、変なおじさんに、変身してしまいそうです。
へ・ん・し・ん〜』いや、たまりませんね。

かず at 12:41  この記事のURL Comments(11) TrackBack(6)