2008年05月30日

お分かり頂けたようで

映画のタイトルがやっとわかりました☆

またblogが更新されましたね♪
また帰宅したら詳しく更新し直します。

mai_k_fan_net at 20:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!倉木麻衣 

2008年05月29日

So Lo〜〜〜ng.(笑)

長〜〜〜〜い


最近続く、ジメジメした陽気を吹き飛ばすかの
如くMai-k Diaryが更新されました。
麻衣さんが紹介されているスプーン……
確かに長い!!(笑)
スプーンも去ることながら、パフェの方も長〜〜〜い!!
あの小柄な麻衣さんが、果たしてアレを
完食されたかがかなり気になりますね。
自分は甘いものは嫌いじゃないですが、
コーヒーゼリー位が自分には適量です。
これからまたFCイベントに向けて、打ち合わせなどが
行われるようですし、今後の動きに注目ですね。

mai_k_fan_net at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!倉木麻衣 

2008年04月12日

Mai-K Diary 更新

Mai-K Diaryが更新されましね。

今回は食ネタを書かれていますね。

自分は特にこれといって変わった食べ方は無いのですが、
麻衣さんは納豆にご飯を入れてつけ麺感覚で食べるようです。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン♪

スタッフ〜ッ(((爆

と、狩野英高風に暴走しましたが(笑)

それはさておき、麻衣さんは今になって

花粉症が来たようです。
自分も、花粉症では無いですが、

最近鼻がムズムズして仕方なくてキツいです(^_^;)

是非とも花粉に負けずに、
レコーディングを頑張って欲しいですね。

mai_k_fan_net at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!倉木麻衣 

2008年03月29日

笑い前線

mai_k_fan_net at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!倉木麻衣 

2008年01月14日

東京オートサロンレポ 

去年開設して丸々一年更新しておらず、

自分自身でもその存在を忘れかけていたこのサブブログ。

今年こそ気分を入れ替えてたまには更新していきます!!

では2008年第一弾の今回は

楽天ブログの方で予告したオートサロンのレポを。

早速お贈りしたいと思いますが、いかんせ室内の展示と

D1デモラン合わせて400枚近い写真がありまして

とても一度ではお伝えできないので数回に分けてお贈りします。

クルマ馬鹿によるマニアックな解説もありますが、

最後までどうぞお付き合い下さいませ(笑)



〜国産車部門〜


■NISSAN■








まずは王道R35 GT-Rです。
今回も数多くのチューナーが出品していましたが、
個人的にこのオレンジの色味が綺麗だったのでこちらを。
今回のモデルからリミッター解除から何から何まで
電子制御で固めてあり、チューニングがかなり難しいようです。
そのせいかどのチューナーも外装のみチューニングしてあり
フルチューンが観れるのは来年以降になりそうです。
まあ480PSもあれば十分ですが(笑)







続いてはスーパーGTで活躍中のザナヴィZ。
自分このマシン何故か好きなので見れて嬉しいです。
やっぱりデカい!!














次期GT500クラスに参戦予定のGT-R。
こいつも生で見てみたかったので嬉しいです。
しかしZの焼き直しにしか見えないのは・・・・



■SUBARU■








スバルと言えば勿論インプ!!
と言うことで名門JUN AUTOが手がけるD1マシン
「オレンジ号」です。このオレンジのカラーリングが
なかなかイイ感じです。








こちらはprodriveのインプレッサです。
ホワイトボディーにカーボンボンネットは定番ですね。







スバルと言えばも勿論コレ!!
インプレッサ次期WRC参戦マシンです。
HB化によるホイールベースの延長で戦闘力が増し
来年のスバルのWRCでの活躍に期待ですね。



■MISUBISHI■








インプ永遠のライバルと言えばランエボです。
こちらもインプと同じく先日FMCしましたが、
こう言うシンプルなチューンの方がカッコいいですね。








インプと同じくエボと言ったらWRCですね!!
現在はWECに参戦はしていませんが、
写真は2006年参戦時のマシーンです。
やっぱり本物は違いますね。



■HONDA■








現在は生産中止になってしまいましたが、
HONDAのスポーツの最高峰NSX。
黒ボディで渋いですね!!




最後までお読みくださりありがとうございます。

お楽しみ頂けれたら幸いです。

とりあえずこれで,禄りたいと思います。

次回は自分が一番大好きなインポートカー部門を

お贈りしたいと思いますので楽しみに?(笑)



mai_k_fan_net at 20:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

話題が変わりますが、現在楽天広場をメインとしてブログ運営を

させて頂いている訳ですが、

今回のCDLに参加して改めてライブドア人口の多さを痛感させられました。

そこで!!

ちょうど新年を迎え、新しい1年を踏み出そう!!と言う事で

思い切って従来の楽天主体の運営からライブドアベースの運営にシフト

しようか検討することに致しました。

現在2年ほど運営して麻衣りました楽天ですが、


・コメントに楽天ブログ以外の方が投稿されても相手のURLが
 表示されない

・アップできるファイルの量が少なすぎる。

・携帯で投稿は出来るが、編集ができない

等といった不満な部分も多々あるのですが、今まで700件以上

投稿してきたと言う愛着もあってなかなか迷います。

ですが、前向きに検討して行きたいと思います。

mai_k_fan_net at 23:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月31日

2006年12月25日

アップテスト

こんばんは。

とりあえず画像のファイルアップテストと言う事で

先日行ったG1レース「有馬記念」終了後に行われたディープインパクトの

引退式での写真をアップします。

いきなり麻衣さんじゃない画像で申し訳ないです。

166ab926.JPG

※撮影データ※
Panasonic LUMIX DMC-FZ5撮影
IS0 400 432mm 1/60 f3.3

かなり遠くから薄暗い中手持ちで12倍ズーム、ISO400
で撮影したのでかなり酷な画像ですが、12万人の中では
アレが限界ですのでご了承下さい(汗




mai_k_fan_net at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

開設致しました。

皆さま初めまして。

楽天ブログで倉木麻衣さんのファンブログをささやかながら運営する

あっくん(鉄腕427)と申します。

楽天ブログで運営中の「Mai-K@FanNet」も開設から2年を迎え、

「何か新たな試みを」と言う事で兼ねてから計画しておりました

「Mai-K@FanNet at Livedoor」をクリスマスである本日開する事となりました。

楽天ブログのファイルアップ容量が少なすぎると言う欠点を

補う為に開設した画像保管庫的要素が強いブログですので

更新は不定期です。そんないい加減なブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、メインの楽天ブログ版は基本的に毎日更新しておりますので、

ご覧いただければ幸いです。

2006年12月25日

                           倉木麻衣ファンブログ
                            「Mai-K@FanNet」
                            管理人 あっくん

※メインの楽天ブログ版はこちらをクリック

mai_k_fan_net at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他