麻衣ちゃんとTOMORROW

テンテン 愛知県在住 ★デビューから倉木麻衣ちゃんが大好きな社会人です。 GIZA系と☆avex系好きなので歌姫LIVE参加もしています。(*^∇゜)_v ★Twitterやmixiは見付けてちょーだいなぁ〜 ★初めての方でもお気軽にコメント頂けたら こちらも後程レスを致します〜〜v_(~_~)/~~~  ★当ブログのリンク登録はご自由にどうぞ〜v 

2013年 明けましておめでとう〜v

明けましておめでとう御座います \(^o^)/
「祭りだ! tattsu Me!」 # 倉木麻衣カウントダウン LIVEで今年も良いスタートが出来ました。
今年も人に役に立てる立場に向上心を大切にして、音楽との触れ合いもかみ締めて麻衣り(舞り)ます〜♪
(>_<)更新、されそうも無いブログですがw 本年も宜しくどうぞヽ(´ー`) 

倉木麻衣 ☆2013賀正!

KARA 1ST JAPAN TOUR 2012 『KARASIA』横浜アリーナ (初日)

朝から雨と強風に煽られて・・・
KARAちゃんの日本初「KARA 1ST JAPAN TOUR 2012 」
初日の横浜アリーナにて参加して来ました。

4/14(初日)⇒開場 17:00 開演 18:00 
4/15(二日目)⇒開場 16:00開演 17:00 
LIVEを観て感じたのは喉の手術後のギュリちゃんは
歌声が回復に向かっていて
ニコルちゃんは左足首痛めてたから衣装と合わせて
特別仕様のsneakerで対策してた。
〜5人揃って踊ったのは「ミスター」を全力でダンスして
くれたりで微笑ましいのでした〜♪

KAMILIA皆さんへ
『KARASIA』公演に参加する(。・_・。)ノ応援の仕方では
公式ペンライトと公式うちわが大きいから後方のファンの皆さんに
ご迷惑が掛かりますので身長より低く振る事を推薦〜♪ 
しかしパレードの時は全力で振りましょう〜w


【TV情報】テレビ東京 深夜0時53分〜
ジヨン主演のドラマ『恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜』がスタート
オープニングテーマ「Rainbow Rose」はジヨンちゃんのソロ曲と
なってたみたいで見逃しました・・・orz
★LIVEの見所は沢山有ったので・・・Twitterで観れる様にしたよ〜v
⇒#KARA #KARASIA #KAMILIA

↓SET LISTだけ載せて置きます〜www

(ご注意!!↓ネタバレ有り⇒このLIVEに参加出来なかった方に限りご覧になって下さい)
続きを読む

「BoA THE LIVE 2011 "Xmas"」初日

「BoA THE LIVE 2011 "Xmas" 〜THE 10th Anniversary Edition〜」
と言う事で毎年恒例に参加して来ました〜b

珍しく朝から快晴に晴れたよ〜w
(BoAっ子のLIVEに限って雨が降る率高いのですわ?)

-BoA TV SHOW-とか字幕が良く判らなかったけど
全体的に懐メロシングルメドレーな感じなLIVEに仕上がってました。

「Every Heart-ミンナノキモチ-」や「Winter Love」の曲が
無かった為、クリスマスぽく無いLIVEが心残りでしたが
明日に期待して(サプライズ下さい〜V)
*↓SET LISTだけ載せて置きます〜www続きを読む

梅雨 明けないね

東日本大震災から3ヶ月以上経ちましたが・・・その影響で、職業柄7月から9月まで休みがずれ込みますが、電力不足とか色んな面でも、復興の役立つことを少しずつ初めて、其々の境遇で有っていても、音楽の世界を分かち合える日々を大切にしたいです。10月以後の見通しは「明るい未来へ」LIVEで楽しみたいですよ〜♪

雨の日☆

(+゜∀゜) チョコ系 美味しそう

色んな新作デェザート系つい買っちゃいますよね〜もっぱらロールケーキ系が定番のもの中々止めれないですよ〜☆
極上ティラミス♪









”アントニオ”








聞いて違うものを連想してしまいました(汗)





*アントニオ猪木の
 
1

2

3



|


続きを読む
Mai-K bloggers
Profile
Archives

イベント告知
「美女はつらいの」公式ブログ
アクセスカウンタ−
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

thankful
QRコード
QRコード
Amazon
  • ライブドアブログ