2006年01月09日

新年あけましておめでとうございます

ff7b2984.gifチャンチャカ♪ チャン♪ チャン♪ チャチャンチャチャン チャン♪

皆様、新年あけましておめでとうございます。

気がつけば、昨年の9月に失踪して、ここに戻ってきました(ばきゅ

4ヶ月ぶりに日記書きます。
今年の抱負は

月1日記更新(ぇ

今日はお正月ほとんど食べてない、お餅をたくさん食べましたv
おなか一杯です♪

では、みなさん、本年もよろしくお願いします。

mai_k_night at 12:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月05日

台風接近!

こんばんわ。
ヤバいです!ヤバすぎです!
いつぞやの名古屋ライブ台風直撃の危機!

台風がそれてくれるのを願ってます。
この日をどれほど待ちわびたか!
まぁ。自然には勝てないんで、祈るのみです☆

考えてても仕方ないので、いま麻衣ちゃんのアルバムを聞いてます。
当日ひさびさに再開できる人もいるんで、おもいきり楽しんできます♪



mai_k_night at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月10日

FM AICHI

は・・・・はずれた・・・

しくしくしく〜

いけない、取り乱しました(ばきゅ
こんばんわ。
麻衣ちゃんのFM AICHI公開放送の招待に応募しましたが、ハズレちゃいました。
ここのところあまり運がないみたいで、悲しいです〜

9月のライブに照準を合わせて、念力で最後の運をそこにもってきます☆

最近時間がなくて、日経エンタメまだ読めない・・・
早く連休きてほしいです


mai_k_night at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月26日

ツアーまで待てない

こんばんわ。
9月から始まるツアーまであと1ヶ月ちょいですね。
学園祭など参加できず、麻衣ちゃんのライブという形では1年ぶりです。

先日のファンクラブイベントで麻衣ちゃんに会えたんですが、ツアーはまた違ったものがあるんで、いまからDVDみて予習しなくては☆

mai_k_night at 22:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月17日

イベントで

購入した会報を入れるアレを見てました。
某人からの質問で、よく見たら・・・
20ファイルしかないw

んじゃ全部(00)から持ってる人は入れきれない?
まぁ、1つのとこに背中合わせで2冊入れればよいのですが・・
こりは2冊買えってこと?(笑


私はそんな商売上手じゃないでつ(コラ


でもかわいいんで、保存用にもう1個買えばよかった〜
あれ?そういえば何号からもってたか探してみよう♪
まだ1〜5を全部読んでないんで、ゆっくり楽しみます♪

mai_k_night at 19:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月13日

Mai Kai a tumarrow 2005 レポ完成

みなさんこんばんわ。
Zepp Nagoyaの感想のレポができました。
ネタバレNGなので、ここでは感想などは言えないです。

こそこそ

http://www.mai-kuraki.tv/fc2005_top.htm

なんとかここ数日間で完成させました(汗
疲れた〜
でも、あの感動をまた来年も味わいたいです。

参加された皆さんお疲れ様でした。
そして、これから参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。


mai_k_night at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月08日

Mai Kai a tumarrow 2005

いよいよFCイベントが始まります!
私はZepp名古屋にいってきます。
久々に麻衣ちゃんのファンにあえるので、嬉しいです!
>当日お会いできるみなさん、よろしくお願いします。

そんな中。
個人的で、恐縮ですが・・・

1年くらいかかりましたが、念願のdomzのディレクトリに登録されました!

一気に他の麻衣サイトさまもドバっと更新されて、とてもいいことですよね☆

麻衣ちゃんのファンの輪が広がるのはスゴク素敵なことですよね。
では、イベント楽しんできます♪

mai_k_night at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月04日

アルバム発売

タイトル:FUSE
発売日:2005年8月24日(水)
ついに発表されましたね。
気になるのは、新曲でアルバムのコンセプトからして、どんな感じの曲が入るのかな?

日経エンタテイメントにも、その全貌が明らかになるのかな?(ドキドキ

へみゅみゅ〜
さぁ、FCイベも始まるし、テンションあげてきましょう〜♪


mai_k_night at 22:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年06月30日

Mai-K a tumarrow 2005

本日FCからチケットが届きました。

ドキドキ・・・

と、いっても封筒に番号かいてあるからバレr・・・

(゜▽゜;)「おろろん?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9●●番・・・・

ぐわぁ〜ん

[Zeep Nagoya]
収容人数 :
スタンディング時 1,792人
1階 1,600人 (スタンディング)/
2階 192人 (座席)

結構いい番号を期待してたんですが・・・・

スタンディングでこの番号だと、背伸びしてもぜんぜん見れないかな

双眼鏡みたいなのいるのかな(汗

でも、参加できるのは嬉しいので、今から楽しみです!

なんといっても麻衣ちゃんに1年ぶりくらいに会うので♪

当日参加されるみなさん、よろしくお願いします☆

mai_k_night at 22:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年06月06日

FCイベントGET

こんばんわ。
無事ハガキがきました♪
みなさんも徐々にハガキ通達がきてるみたいですね。
私は一番希望していた、名古屋の第一部になりました。
もし、私を知ってる人で、名古屋2部の人がいたら、捕まえてください(ぇ
あ。そういえば10日は日曜だから、帰らなきゃいけないんで第一部しかむりか・・・

そういえば、会場がZeep名古屋ということで、行ったことなかったんでウカツでしたが、1Fはスタンディングなんですね。
勝手に指定席かと思い込んでました(汗

当日は麻衣ちゃんと握手できないかなぁ〜と期待しているりんりんでした。



mai_k_night at 21:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 

2005年05月31日

フラゲ

こんばんわ。なんとか無事にフラゲしました。
ここ1週間ばかり体調をくづしてまして、CDも買いにいけるか心配でしたが、なんとかいけました。
これで明日の朝は出勤前に聞いて、よい目覚めをしたいなと思います♪

そういえば、ブックレット12ページってないんですね(汗
某CDサイトに載ってたんですが・・・

あとは、ツアー締め切り終わったんで、ライブで生でも聞きたいと思います♪

mai_k_night at 23:34|PermalinkComments(3)TrackBack(1)倉木麻衣 

2005年05月19日

ツアー申し込み

こんばんわ。
ツアー申し込みまで、あまり時間がなかったんで、振込みをしてきました。
いろいろ悩んだんですが、やっぱり名古屋にしました。
第3希望まで書かなきゃいけなく、一応書きました。
・・・いままで希望が漏れたことってあるのかな??

そういえば、今回も楽屋のアレあるんですね♪
しかし、女性の当選が比較的多いのは気のせい?(ぇ

りん子がんばります(殴

感動のツアーへ向けて気合いれてきます!

mai_k_night at 21:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)倉木麻衣 

2005年05月14日

壁紙作成

■壁紙作成

1ヶ月ぶりに作成しました。

http://www.mai-kuraki.tv/

TOPページに貼ってますが、他にもいろいろ更新しました。

麻衣ちゃんの新曲が発売される日が近づくにつれて、ワクワクしてます!
今回はカップリングが、いつも以上に気になってるんです。

ホップな感じの曲も好きなんですが、やっぱ個人的にはバラードも大好きなんで、カップリングがどんな感じになったか気になってます。
後藤康二さんの作曲なんで、深みのある音とか、ピアノ音源使用がないかと期待してます!

麻衣ちゃんのシングルでは初登場!?

早くフルで聞きたいです。
それまで、ダンシングを聞きながら、今日買ってきた「WHAT'S IN」とか読みます♪





mai_k_night at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)倉木麻衣 

2005年05月10日

Mai-K ツアー2005

■参加希望の会場

真剣に悩んでます。。。
ファイナル未経験なんで、武道館にいきたいですが、今回は公演数が少ないんで、激戦の予感。
入れるとしても席は期待できなさそう。。

バレライで参加した武道館でしたが、はるか2階の最上段で、ぜんぜんみえないし、スクリーンもみにくく、ファイナルはやめようかな(う〜ん
1Fも平面なんで後方だと2Fより見難そう・・・

大阪も検討中ですが、曜日が悪すぎ(涙
大阪今年も行きたいんだけどな〜
やっぱ名古屋かなぁ〜
意表をついて東京国際フォーラムAの土曜日(初日)もいいなぁ〜
そういえば東京最近いってないな。。。

■Mai-Kヘアー
個人的にやっぱMai-Kヘアー支持派です☆
サイトもそれを探して使用してます♪
ライブとかでまたMai-Kヘアーみたいなぁ〜




mai_k_night at 21:08|PermalinkComments(5)TrackBack(2)倉木麻衣 

2005年05月09日

ツアー日程予言的中(一部)と日程まとめ

みなさんこんばんわ。
麻衣ちゃんのツアー日程決定しましたね♪

そういえば、先日の日記で書いたんですが、ファイナル麻衣ちゃんバースディの予言が当たりました(驚

⇒ http://blog.livedoor.jp/mai_k_night/tb.cgi/20955492

本音はいつもの東京かともおもいましたが、バースディは地元大阪かとおもってたのはハズレました(ぇ

そして日程も決まったんで、出来るだけ見やすい日程表を、サイトにアップしました♪(まだ一部調べきれてないですが)

日程⇒ http://www.mai-kuraki.tv/livetour2005-1.htm
 

mai_k_night at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(1)倉木麻衣 

2005年05月07日

ツアーに出て欲しい人

Mai-Kツアー2005
その詳細がすごく気になります。
今回もツアー参加を期待している人がいます!

それは誰かというと・・・

杉元一生さんです。

知る人ぞ知る、元WANDS第三期のギタリスト。

杉元さん(杉もっち)は、個人的にWANDS時代から気になってまして、当時はサングラスをかけてて素顔がみれなく、いろんな意味でカリスマ的存在なんです。

その杉本さんが、昨年のツアーで出てたのは、当日まで知りませんでした。
理由は、セットリストなど見たくなく、自サイト含め、あらゆる麻衣サイト情報を自分でシャットアウトしてて、ツアーパンフみて驚いたおもいでがあります(笑

最近、実は毎日WANDSとかもきいてて、今年のツアーへの杉本さん参加を熱望してます(というか、してくれますよね??)

そんな中で、みなさんの「ぜひ参加して欲しい人」がいらしたらコメントまってます☆
 

mai_k_night at 20:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)倉木麻衣 

2005年05月06日

仕事始め★

■お仕事

今日は休み明けで、忙しかったです〜

やっぱ今日から仕事が始まるとこが多いみたいですね。

曜日感覚がもどらず、月曜かと勘違いしちゃいました。

やっぱジャン○やヤンマ○が、売ってないわけだ〜

きょうは疲れたんでお休みしますzzzzzz

mai_k_night at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

気になるツアー日程を予想

皆さんおはようございます。
今日は連休最後で、ちょっと掃除をしてました。
そんな中、麻衣ちゃんの会報とか整理してたら、昨年のツアー申し込み用紙がでてきました。
そこで、勝手にツアー予想しちゃいます(ぇ

昨年のツアー申し込みは、たしか1/Eに届いて、2/14までに振込みでした。
今回は5/M申し込み用紙発送なんで、5/30までの振込みかな??
昨年は振込み期日の約2ヶ月後にツアーが始まったんで・・・

今年は7/末頃ツアー開始!?
昨年同様3ヶ月間のツアーとしたら・・・・・★

なんと!
麻衣ちゃんのバースディが、ファイナルとか!?
て、ことは最終日は今回は大阪とか?(なんて勝手に予想・・・

んじゃあ、アルバム発売は7/20(水)と大胆予想

勝手な予想なんで、おそらくハズレかな(汗

う〜ん、真相は5/Mに郵送される予定の振込用紙案内で判明しますね★



mai_k_night at 10:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 

2005年05月04日

マックにて

■マックにて事件

こんばんわ。

今日はCD買いにとか、髪の毛をカットしてきました☆

そんで、帰りにちょい遅い昼食をマックでとりました。

私はそこで、テリヤキマックのバリューと100円のマックチキンを購入♪

混んでいたんで、レジ前の柱にもたれて待ってました。

事件はそのとき起こったw

・・・・・・・・・

私の前に女性の方が注文したんですが、子供さんが少し遅れて歩いてきた。

そして、私にもたれかかってきた(汗

りんりん「おろろん?」

壁と間違えてもたれてきたのか?

と、一瞬おもったんですが、その女の子?(男の子?)はおかまいなしにもたれてきた。

髪の毛長くって、性別どっちだろ??

りんりん「まぁ、子供さんだからいっか」とおもって待つ。

謎の子供が、次の瞬間完全に抱きついてきたw

りんりん「おろろーーー(汗」

あんのぉ〜・・・お母さんは目の前ですよ〜(心の叫び

壁にはさまれた私は身動きとれず・・・

さすがにどかしたとき、私が変に手をだしたみたいにみられたくなく、そのままマグ●状態(ぇ

次の瞬間・・・・

子供さんが、「チラッ」と私の顔をみた

りんりん「おかあさんじゃないですよ〜(心の視線」

子供さんは、何事もなかったかのように・・・・・

今度は、私のあげていた腕をとり、ぶらさがる感じにw

りんりん「いや、いま目合ったでしょ・・・(汗」

もう、お母さんとかじゃなく、私に甘えられても〜

てか、お母さん、そんないつまでも選んでないでw

・・・・・・

しばらくして、お母さんが異変に気づくw

りんりん「さっ・・・・」←目をそらすw

別に怪しくないですよ〜(ぇ

なんとか、りんりんは無事解放されたのでした(ちゃんちゃん☆







mai_k_night at 23:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年05月03日

Mai-Kファンクラブ4年目突入♪

■ファンクラブ

気づけば、今月末日でFC期限切れになってしまいます。

ちゃんと振込みを済ませてきました。

もう何年目かなぁ〜とおもい、バッチを数えると3つでした。

・・・?

ということは、今年で4年目?

なんだか時が経つのは早いです。

友達に麻衣ちゃんのデビュー曲を教えてもらって、聞くようになったのが麻衣ちゃんとの出会いでした。

その友達が「爽健美茶」のライブに何通も応募してました。

当時は、麻衣ちゃん人気だから、当たんないだろうなぁ〜っておもい、応募しなかったです(汗

友達は撃沈したとのこと(あたた・・・

あの頃は、正直「遠いなって」おもってた麻衣ちゃんが、とても近くに感じられます。

FCイベントを今年やってくれるし、それより何度も麻衣ちゃんを応援しにライブにいって、感動して・・・

参加した人しかわからない、あの感動!

麻衣ちゃんがファン想いで、こんなに近くにいてくれるのは驚きました(謎

今年のツアーが本当に楽しみです。

mai_k_night at 16:25|PermalinkComments(5)TrackBack(1)倉木麻衣