七瀬ちゃんがすげーなーと感心中ー



細いし可愛いのに美に対する意識すげー、、



そんで内面も可愛くて昨日キュンキュンしたー♡



見習わなくてはー!


痩せなくてはー!






昨日3ヶ月振りに来たお客さんが私の足見て固まってた、、、笑


それ見てあー太ったんだなと思い知らされた、、щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




痩せよう、、、

   















昨日このはとLINEでやりとりしてたら面白かったらしくてブログ書くって言ってたよー


気になる方はこのはブログへーいつ書くか知らんけどー笑




このははちょーどいいスタンプをすぐ送ってくるんだけど

私はちょーどいいスタンプ探すの時間かかるからー

その間にまた来る的なー笑






最近のお気に入り♡


なんだこいつ笑





これ使いたいけどまだ使えてない小心者だから


使うタイミング来い笑









今日ガラガラぽいー

ご予約カモーンщ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) 






今日はディズニーデートコンビと一緒だー


まっきー&さつっきーは2人でディズニーデートしてきたんだってー♡裏山ー



夢の国行きたいーーー!!


夢の国ーーー!!






あー、、そーいえばー

REREも夢の国らしー




昔水沢姉さんとー

私達もミッキーにならなくては!!

とかなんとか語った気がするー笑















頑張りまーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎