December 18, 2008

ブログの引っ越しをしました

どもです。このたび個人ブログの引っ越しを行いました。というか、統一することにしました。

新しい個人ブログはこちらになります。

【未定!】←まぎらわしいけどこれがタイトルです
http://bc00shinjuku.blog19.fc2.com/

よろしくお願いしなす。


mai_key_eng at 00:31|Permalink

October 14, 2008

夜通しビンゴで盛り上がれ!

081013_1405~01先日遊びに行ったSM系の巨大オフ会で、会の最後にビンゴ大会があったのですが、なんと! なんと! 縄屋さんの縄を当てちゃいましたっ! キャハー!
この手のゲームでいい思いをしたことのない私にとっては人生初の快挙!(大袈裟だけど本当)

と、思ったら今日、ずっと前から楽しみにしていた薪能が雨で流れました……
雨女かそうじゃないかって言ったら確実に雨なほうの私ですが、それにしても薪能を観に行こうとするときは、普段にも増してよく雨が降るような……。
今日の薪能が流れたのはビンゴでいい思いをした私の運の使い誤りかもしれませんすいません。悔しいので末広亭で寄席を観て帰ろうかと思いましたが、仕事がたまっているので止めました。


ちなみにビンゴは夜通しなんてしなかったですww 電気グルーヴの歌の歌詞にそーゆぅのがあるの。

mai_key_eng at 18:54|Permalink Mai's everyday 

October 12, 2008

太陽のサーカス

081012_1245~01週末は知り合いのM男くんに誘っていただいたCirque de SoleilのZEDを観に行ってきました! いや〜、1ヶ月以上楽しみにしていた甲斐がありました!!

ネタバレ防止のため、具体的な内容には触れませんが、相変わらずのCirque de Soleil節全開!(節って) 今回はさらにテンポ良く進んでいった感じです。

Cirque de Soleilの面白さは、テーマを明確にしすぎていないことだと思います。ディレクターの中には確固としたものがあるのかもしれませんが、それが表に出されすぎていないのがいい! それはつまり、観た人それぞれが、自分の心境や意志などに合わせて、テーマを共同作業的に作り上げていくことができるということです。しかも、パフォーマーの人間離れした技術の数々によって、テーマを作り上げていく際に生み出される想像力は、通常の場合のそれよりもさらに自由でスケールの大きなものになります。←なんか英語の日本語訳みたいな文ww

そんなわけで、個人的に感じた今回のテーマは「不均衡の重ねあわせによっても、均衡は保つことができる」。

mai_key_eng at 14:10|Permalink Mai's everyday 

October 02, 2008

みなぎる武田信玄公のうた

昨日、日本史をネタに書いたら(いや、あれは日本史っていうか)、真夜中に急にみなぎってきて、久しぶりにSAKUSAKUの「武田信玄公のうた」を聞きたくなったので、つべで探していたら、なんかすごく世のあはれを感じるものを発見した。
やっぱりBGMって大事だよねっていう話。

これがテーマソングだったら絶対大河ドラマの視聴率は変わっていたはず。


Mistress、じつは大河ドラマって見たことないよ!

mai_key_eng at 03:53|Permalink Mai's everyday 

October 01, 2008

梨(や)らないか?

※なんかわからんけどレイアウトが崩れています。あとで元気があったら直します。

先日、なんと地上波でのTV出演を果たしてしまった私のバンド・SEXLESS。もう何かの間違いとしか思えないんですが、それは置いておいて(もう置くの!?)、来たる10月5日(日)にライブをします。
毎回好評の物販の簡易SMクラブ、今回からは一律500円とお求めやすくなりました! 全部5の段で掛け算できます!
また、ショーでは恒例のダイコンビンタも復活。例のダビデが地上波での羞恥プレイに続き体を張ります。
詳しくはこちらのブログをどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/blog_sexless/

ところでさっき、関西のM男くんが送ってくれた梨が届きました! ひと箱だよ! ひーちゃん、ありがとう! ありがとう! SEXLESSの打ち上げでみんなで食べるよ!
ちょww おまwww でけぇwww  赤ん坊の頭ぐらいはあるのではないだろうか。

ということで、秋の味覚をサイズのみお届け(嫌味)。

080930_2200~01
送られてきた状態。何だか高級そうな匂いがぷんぷんするぞぉ! ひとつだけ開けてみた。でもこれじゃ、大きさがわかりませんよね!


080930_2201~01
突然の寒さですっかりやる気をなくしているらしいウチの猫兄弟に協力してもらった。秋の味覚のありがたみはわかっていないようだ!


080930_2203~01
最近、約15年ぶりにハマりなおした落.第.忍.者.乱.太.郎(一応検索よけ)。サザエさん目指してほしい、もう! 
この漫画、大人になってから読むと深いわー、面白いわー、すごいわー。登場人物の鼻歌が古今和歌集とか梁塵秘抄だったり、宝禄火矢(当時=室町後期の手榴弾)の作り方が火薬の調合の段階から図解付きで説明されていたり、日本史オタホイホイな内容。時代考証とか研究ぶりがすごすぎて、これを読んだら他の忍者ものにはハマれない!(そもそもハマるような年でも…)
話の筋もわりと本格的で、君らよく死なないで済んでるなというぐらいの(それを言っちゃあ)深刻な問題(大名の相続問題とか)が次から次へと降りかかってきたりする。この喩えは正確ではないけど、あえてわかりやすさだけを狙って言うなら、司馬遼太郎が練った構想を、やくみつるがギャグにした感じ。←全然わかりやすくない。
この巻ではすっかり古式捕鯨に詳しくなりました。あ、あと、そりゃもちろんやおい的な(強制sy
南総里見八犬伝が好きな人は絶対好きだと思う。←いやにオタな薦め方。キャラの立ち方がなんか似てるような気がするだけでス。
最近ヨーロッパづいていたけど、やっぱり日本いいなぁ。

梨の話はどうした…

080930_2202~01
最初からこうやって持てばいいじゃん! と思いつつ、何か煮え切らないこのモヤモヤ感。私、まがりなりにも女王と呼ばれた女でしてよ!

そこで、

080930_2205~01

ブログ上遠隔調教! M男の頭をわし掴むがごとく爪を立ててみた! でっかい梨だからできるんだよってゆぅアピール! これからツバを吐きかけられるのか、煙草の煙を顔に吹きかけられるのか……フフフ、お前をどう料理してやろうかしらね!


mai_key_eng at 00:45|Permalink SEXLESS 

July 21, 2008

ライブのお誘い

最近あまり面白いことが書けず宣伝ばっかりですいません。またも宣伝です。アタクシマイキー、来たる7月22日(火)、SEXLESSとは別名義のユニットのライブに出演します。とか言いつつ、私の出番は2曲だけなんですが。しかも1曲はコピーというていたらくなんですが。ちなみにコピーする曲はBALZACなんですが。

セールスポイントはいろいろあるのですが、特筆すべき点としては、リズム隊のフィンランド人男子×2が美形です。←私は元腐女子なのでここ一番重要。3次元ファイナルファンタジーみたいな感じでお姉さん年甲斐もなく鼻の下伸ばしてます。暑い夏に涼やかな美形はいいなぁ!

なんか全然ライブの宣伝になっていない気がするのですが、詳細はこちら。

2008/07/22

東京裁判 
Heiki and Lari 
powerd by GOD DAEdalist,
DJ Cari6ca and Bobby Coke

Finnish punks, who are Heikki(Drums) and Lari(Bass),
collaborate with Japanese artists based on Industrial
Hardcore and Electronica.

OA 川村 いさびュリホー
料金前売1500円 当日2000円
  共にドリンク別
OPEN 18:30 START 19:00

@ライブダイナー プリズン東京
http://www.prison-tokyo.net/

【関連リンク】
GOD DAEDalist

※チケットのご予約はこちらの記事の↓コメント欄↓でどうぞ(非公開にしておきます)
http://blog.livedoor.jp/blog_sexless/archives/50693688.html

mai_key_eng at 00:36|Permalink event and party information 

June 26, 2008

Black Crystal 始めました。

新宿・歌舞伎町フェティッシュ・ミックス・バー’Pink crystal’(03-3209-5123)の一角で、木曜の夜だけSMバー’Black crystal’を始めることにしました。
Pink crystalのカウンター席を借り切って、欧州SMに造詣の深いMistress Maiがオリジナル・ワールドを展開します。バーのため本格的なプレイはできませんが、strict&elegantな雰囲気をお楽しみいただけます。

営業時間: 毎週木曜日 19時〜24時(予約推奨)

詳細は【Brack Crystal】
http://bc00shinjuku.blog19.fc2.com/

mai_key_eng at 20:09|Permalink fetish news in Tokyo 

May 05, 2008

ALT-FETISHさんよりCD-ROM写真集が発売になりました

altfetish

お久しぶりです。めちゃくちゃお久しぶりです。そんなお久しぶりの記事が宣伝です。ウォンチュ。

このたび、ラバーフェティシストのためのセレクトショップ「ALT-FETISH」さんから、ラバーキャットスーツCD-ROM写真集を出していただきました。
通販のみの販売となります。

詳細はコチラ! サンプル画像もご覧になれますぜ。
http://www.alt-fetish.com/book/1691/1691.htm


are you interested rubber and PVC catsuit?
if so, why don't you check my photo collection CD-ROM?

http://www.alt-fetish.com/book/1691/1691.htm
** sorry but it's sold in only Japan!

mai_key_eng at 02:53|Permalink Mai's everyday 

February 11, 2008

メンバーボシュ

わたくしのバンド、SEXLESSではただいま女王様を募集しています。

【募集パート】
ギター(ツインギターになります)・ベース・打ち込み
※その他の楽器が弾ける人も応相談
※最初はサポートとして、お試し入隊もあり。

【条件】
●20代後半〜30代ぐらいの女性(女装子可)
●日本語が喋れるなら外国人可
●ボンデージ衣装を着た姿をステージの上で晒せて、躊躇なくM男をしばける方。
●週1回、東京都内での練習に参加できる方(平日の夜もしくは週末)
●SMとロックに興味があるフェティッシュな方
●性癖重視します

我こそはと思う女性は、mail.sexless@gmail.comまでご一報下さい。

◎パフォーマー、雑用として参加できるM男も随時募集中。特技を書いて↑までメールを。

mai_key_eng at 03:29|Permalink SEXLESS 

January 31, 2008

インターネットテレビに出ました

SEXLESSでインターネットテレビに出演しました。
普段メンバーからはなるべく無口なキャラでいるように言われている私ですが(基本いい人なので、口を開くとつい「すいません」とか言ってしまい、非常に女王様らしくない)、この日は寒くて無口にならざるを得なかったよ!っていうか震えてるよ!

http://frontline.poshme.jp/channel/4ch/index.html

mai_key_eng at 14:00|Permalink SEXLESS