April 08, 2006

出張終了(・_・、)

してしまいました…

今日は新宿で適当にぶらぶらして、夜は友達と飲んで帰ります
ジョニーデップの最新映画でも見ようかとも思ってるけど、映画館がわからないです〜(・_・、)
  
Posted by mai_kforever at 11:13Comments(4)TrackBack(0)

March 15, 2006

出張

来月7日まで出張です。前よりかなり楽な仕事でうれしい限り(^O^)/これなら、22日まで出張伸びてくんないかな〜
まあ、これは東京満喫しないとだめだね♪
ところで、三鷹って東京??(笑)
関東ならどこでも東京って思ってるはり〜ww  
Posted by mai_kforever at 23:46Comments(3)TrackBack(0)

March 02, 2006

こんばんわ

そろそろ過労で倒れそうなはり〜、略してカリ〜です(笑)
今度の土日も休めそうもない状態にあります(・_・、)
バイクで旅行したいのになあ(>_<)

ところで、昨日夢を見ました。女の人とどっかをひたすらドライブして、楽しんでるんですが女の人が誰かわかりませんでしたね〜。しかも音声がないんですよ。わけがわかりませんね(>_<)
まあ、たぶん女の人は麻衣ちゃん♪♪
  続きを読む
Posted by mai_kforever at 02:06Comments(5)TrackBack(1)

February 19, 2006

さっき

ひさびさにネットみたら、麻衣ちゃんライブ出演じゃないですか!!
行きたい〜〜〜><

ニュース記事に世界的メンバー仲間入りだって^^
ε- (´ー`*) フッ 今頃気づいたかwwって感じですよね〜ww

今、鉄腕ダッシュ見てて、2月か3月に有休とって富士見風呂しに静岡にでも行こうかなと思いましたww

  続きを読む
Posted by mai_kforever at 19:51Comments(12)TrackBack(1)

January 28, 2006

ただいま解析中(・_・、)

今、会社におります(・_・、)解析中は暇なので、ブロッてます。

最近、ゆずの「もうすぐ30才」っていう曲にはまりました♪
なんか今の生活、状況が似てたりして共感しちゃいましたよ〜(ノ゚O゚)ノ
聞く機会があれば、聴いてほしいですね〜(^O^)
ちなみにわたくしは、30才まであと12年ですけどね…(゜o゜)\(-_-)ww
  続きを読む
Posted by mai_kforever at 15:35Comments(9)TrackBack(0)

January 15, 2006

寒中見舞い

ecf3557e.jpgみなさん、あけおめです・・・って、遅すぎですね><w
名古屋に帰ってきた次の日から仕事だったんですけど、その日からずっと残業続きで帰るのが夜12時くらいです><
疲れる・・・
しかも先週の3連休は風邪で寝込んでたし・・・
今年は始めから辛いなあ〜

しかし、今日はいいことありました!!
大学の時代の友達に彼女が出来たんですよ〜^^
まあ、普通のことなんですが、その友達は、大学の時に辛い恋愛を経験していて、そのときからずっと相談に乗ったりしてたんですよ。
その友達がついに・・・!!
嬉しくてこれから飲みに行こうとしてる自分がいます♪(その友達は今は山形なので、独りですが・・・><ww)
これでやっと前のことは忘れられる・・・のか??ww
まあ、それにしてもよかった^^
次は自分だな♪ww

ってことで、今年も頑張っていきます!!w
皆さんもがんばっていきまっしょい!!

P.S ちなみに今年の僕の抱負はヤスみたいになることです!!
ヤスってのは、NANAのキャラクターなんですけどね〜、ジェントルマンですよ〜♪
ジェントルマンパワーが桁違いですwww

いや〜もうどっぷりNANAにハマっちゃいましたww
もう2回も読んじゃったし〜♪
みなさんもぜひ〜^^

あっ!はり〜が恋愛相談とか乗ってるなんて意外だなあ〜と思った??ww
ふふふ・・・何を隠そう僕はジェントルマンであり、かつ恋のキューピットだったのですwww  
Posted by mai_kforever at 00:42Comments(6)TrackBack(0)

December 27, 2005

帰省

28日、札幌へ帰省しま〜〜す。
27日は忘年会(BSの麻衣ちゃんライブ見れない〜><ビデオには撮るけど)
28日、仕事納めww

いや〜間違って飛行機のチケット取ってしまったんですよね〜
めんどくさいから仕事は有休で休んじゃえ〜ってなりましたww
会社への理由はこの日しかチケット取れなかったことにしますww
この時期の北海道は混むし〜〜ww
ちなみに28日に札幌の友達と飲むことになってるのはナイショww

問題はまだ有休の届けをだしてないこと・・・><
明日出して北海道へ高飛びだべさ〜〜!!(爆
年始一発目から怒られそう・・・><
まっ!!いいかww

今回の札幌での予定
28日:飲みww
29日:「水曜どうでしょう」グッズとDVDあるだけ買うww
30日:ひま
31日:紅白楽しみにしながら、家でまったり
1日:親戚周りかな(お年玉あげる立場だから、びみょ〜w)
2日:飲みww
3日:名古屋着
・・・
昼は基本的にヒマな夜行性ジェントルマンはり〜でした(爆

P.Sカレンダー届いてない・・・明日こないと麻衣ちゃんのかわいいお姿が見られない・・・><ww  
Posted by mai_kforever at 00:49Comments(6)TrackBack(0)

December 21, 2005

みなさま、おひさしゅう〜♪

最近さぼり気味のはり〜、略してさぼり〜です(笑)
なかなかPCに触ることもない感じになってました・・・で、昨日はいろいろ回ろうとしたら、ネット繋がらないし(ToT)
そして、今日も・・・今は携帯からブロってます

いや〜今日はテレビ見て泣きまくってましたよ〜
まずは「あいのり」。ヒデはすげ〜よ〜(ToT)かっこええ、感動した!内容も書きたかったけど、200文字しか入らないみたいでやめます  続きを読む
Posted by mai_kforever at 01:38Comments(8)TrackBack(2)

December 03, 2005

映画館行った後は・・・

やばい(>_<)かなりおもしろいよ〜!!はり〜ぽった〜♪今までで一番好きかも。あとハーマイオニーかわいいね(^O^)
エマちゃんは大物になるね、麻衣ちゃんくらい(笑)来日したとき空港行けばよかった〜(爆

さて、来週あたりもう一回見ようっと(笑)あとMr.&Mrs.スミスも

By はり〜ぽった〜とビールのゴブレットw
(*~ρ~)/C□
  
Posted by mai_kforever at 04:19Comments(8)TrackBack(2)

November 26, 2005

▽・w・▽こんばんわんこ

24739afd.jpg未来へ荷造り済ませたはり〜ですww
スターウォーズエピソード掲磴い泙靴植
映画でみてから絶対買おうと思ってました
やっぱ最後の方は泣けてきますね〜最高です!!

土曜ははり〜ぽった〜公開日ですね〜♪
今回は僕の初恋ですよ〜ww、早くみたい〜〜><

では今日はバトンします、2つww

まずはくわさんにもらったベストアルバムで

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください
2.アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします
3.最後に次にこのバトンをまわす5人を指名してください

1.ベストなんば〜

1.Winter*Swear
2.Double Rainbow
3.All Night
4.Lover Boy
5.Fairy Tale
6.Happy days
7.SAY YES
8.愛は勝つ
9.紅
10.Blurry Eyes(つづりびみょ〜ww)
11.True Blue
12.Love day after tomorrow
13.マツケンサンバ
14.悲しみは雪のように
15.運命

2.コンセプトなどはまったくなく思いついた曲ばかりですww
まあ、僕の生涯は麻衣ちゃんがかなりの割合をしめていることと、CD買いはじめた初期のモノ、ビジュアル系と呼ばれていたバンドが大好きだということ、そしてギャグです(15曲目wwベートーベンってww)
3.持ってってww  続きを読む
Posted by mai_kforever at 02:05Comments(11)TrackBack(2)

November 22, 2005

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ww

やっと風邪が治ったような感じです^^

みなさんは風邪は引いてないですか??ww
体には気をつけましょうね〜ww

さっきブログ回りをしようと思ったら、めちゃめちゃつながりが悪いじゃないですか><なので、明日あたりにしますw

おっと!!バトンがまたたまっとるね〜トラバありがとうございます!!ww
明日、答えさせていただきますね〜^^

そうそう、今とっても「NANA」が見たいっす><
麻衣ちゃんのファイナルライブのときに行ったマンガ喫茶で2巻だけ読んで以来、読んでないんですよね〜><
続きが気になるんで買ってしまおうかな??ww
でも、シャイな僕にはちょっと恥ずかしいね〜ww
男性で買ってる人はいるんでしょうかね〜  
Posted by mai_kforever at 23:37Comments(11)TrackBack(0)

November 16, 2005

風邪ひいた(ToT)

7e0668f9.jpgふらふらです☆?(= ̄▽ ̄;)
仕事中倒れるかと思いました。
さっき仕事から帰ってきて、即横になりました!寝るっていいねえ(笑)

ここで突然「空耳アワ〜」
Winter*Swearから
青く帳落ち輝く〜♪のとこ・・・
あの子とバレーボールし〜♪って、聞こえないですか?(笑)
バレーボールの発音はかなりネイティブですよ〜(^O^)

では、おやすみ〜(v_v)zzz
みなさんも風邪には気をつけてね〜♪

画像は矢田ちゃんうちわ!(見えるかな?)これ、欲しい!(>_<)
  
Posted by mai_kforever at 23:35Comments(5)TrackBack(1)

November 12, 2005

へこみ2ww

wedding


ずっと前に受けたシスアドの試験、落ちてました><
またか〜><なんか情報処理関係はだめですね〜
しかし、20点足りないって・・・20点くらいオマケしてくれてもいいよね〜ww
800点あるうちの20点なんて、少しでしょ〜><

まっ!過去を振り返らないじぇんとるまんはり〜はそんなの気にしませんww
それよりもなんか最近、自分がバカになってきた感じがしますwwシスアドの試験落ちたのもその影響かな??
なので、これからいろいろ勉強したいと思いました!!
とりあえずは今度のTOEICのために英語と株ww

今後のシナリオ・・・

1.英語を勉強する→TOEICでいい点取る→部長に英語が出来ると思われるw→部長、σ(⌒▽⌒;) ボクを海外へ出張に→仕事、それなりにやって海外生活をエンジョイしまくりw
・・・
・・・
いい♪

2.株を勉強する→僕の大予言が的中→株で得た資金で海外逃亡(なぜ逃げるww)→途中でラ○ワゴン見つけて突然「あい○り」に参加→いろんなドラマを見せつつ、日本へ帰国→おっと!!世界は俺を呼んでるぜ!っていうセリフを残しつつ、また世界へ羽ばたく
・・・
・・・
ごめん><ぶっとびすぎでしたww

P.S 今日の画像は、かなり前にテディベアー博物館行ったときにとったもの。
いつかは僕も○○ちゃんと・・・(みなさんに( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅってされそうなので、伏せましたwwって言ってるようなもんかw)


  
Posted by mai_kforever at 13:59Comments(6)TrackBack(2)

November 11, 2005

Winter*Swear

矢田ちゃんたまごっち


やばいわ〜今回の新曲は!!(いつもやばいけどww)( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
かなりいいですね〜♪

今日の題名にしたWinter*Swearはかわいすぎですね〜♪
特に、「それでも love me & love me 愛してる」のとこ・・・
そんなこと言われちゃ照れますね〜

このまま 本気で本当に二人きり
止めた時計のはり〜(?)w

って・・・これは僕へのラブソングだったんですね〜(ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!w)

P.S 今日の画像、たまごっち矢田ちゃんバージョン!!
とっても欲しい!!><
これは航空券の半券を送れば、抽選で当たるみたい♪
ちょうど良く、札幌に帰る飛行機を予約済みだったので最高です!!
しかし、どの辺が矢田ちゃんバージョンかわからないですね〜ww
矢田ちゃんの声で話しかけてくれるのかな??ww

以下は、うわさんからいただいた音楽バトンです!!
そうとう遅くなってすいませんです><  続きを読む
Posted by mai_kforever at 01:39Comments(6)TrackBack(1)

October 31, 2005

麻衣ちゃん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ww

ファイナル行ってきましたよ〜
麻衣ちゃん泣くから、僕も泣いちゃいました〜><
ほんと感動しましたね〜、麻衣ちゃん感動をありがとう!!
これからは、ファイナルは絶対行きます!!

ファイナルはなちゅさんの同伴だったんですが、今回のツアーで最も前でした!!
なちゅさんには大感謝&東京フォーラム(今回のライブで最も後ろかも><)の僕の同伴だったのがとても悪い気がしてます><

あとはライブ前とライブ後のオフ会も楽しかったなあ〜
とここで、ふと思ったんだけど、13時から翌朝5時までずっと歌ってましたね〜♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ww


翌日は東京モーターショー行きました!!うわ♪さんと!!
やっぱバイクはいい♪あれは宝の山ですww
次に乗りたいバイクもたくさんあったし、老後に乗るのもこれだな!と決めてきました♪ww
(え??よかったのはバイクだけかって??そっそうですよ〜!あっ!もちろん車もよかった〜〜ww)


しかし、また今回もうわさんに付き合ってもらっちゃいましたね〜><
どうしてもうわさんをみると「Come with me?」って催眠かけてしまうんですかね〜ww
でも、楽しかったと言ってくれたのでよかったです♪


それでは、オフ会でお会いした皆さん、こんなシャイなσ(⌒▽⌒;) ボクと遊んでくれてありがとうでした!!
ぜひともまた遊んでください!!
飲みましょうね〜♪ww

では、以下は媛しゃんからもらった「恋愛バトン」をします!!wwこれはみなくてもいいやww  続きを読む
Posted by mai_kforever at 22:36Comments(8)TrackBack(0)

October 23, 2005

あ〜〜

この土日は来週ある試験の勉強&部屋の片付けで終了しました><
明日の仕事めんどい・・・
しか〜し、4日いけばライブだ!!ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ!!
あ〜楽しみだなあ〜o(^-^)o ワクワクッ

そうそう!東京モーターショーもやってるじゃないですか!!!
これは行かないと!!目当ては、もちろんバイクですよ〜♪
ZZR1400が一番みたいなあ〜僕のバイクの5倍以上の排気量(ちなみに僕のバイクはZZR250)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ww

いや〜今度の週末はかなり楽しいことになりそう!!!
オフ会やいろんな人にも会えそうですしね^^

P.S バトン、ちょっとまってくださいね〜><
  
Posted by mai_kforever at 22:09Comments(6)TrackBack(0)

October 14, 2005

バトン

いつもトラバを見ていなかった、はり〜です><
ごめんなさ〜い><
バトンしてくれていた方々(*_ _)人ゴメンナサイ
僕で止めちゃってたw

気づいた記念にあやぱんからきたやつやってみるか

1.最近のお気に入りコーディネイトは?
シャツとジーパンww

2.好きなブランドを3つ答えてください。
・バーバリーのブラックレーベル
・EDWIN
・NIKE

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
メンノン(バーバリブラックレーベルが載ってるときだけかもw)

4.買い物は、いつもどこでしますか?
最近は名古屋の大須に行って買いますわん


5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
最近は友達と行くことが多くなったかな

6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
スーツ

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
麻衣ちゃんライブグッズのネックレスww

8.好きな色の組み合わせは?
黒と青と白で


9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
2秒くらい前ww

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
○○レンジャーのブリーフを喜んではいてた、幼稚園時代ww

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
たぶんおしゃれ代

12.好きな異性のファッションは?
麻衣ちゃん!! あ!ファッションかww
麻衣ちゃんファッションww

13.バトンを回す人5人
トラバっていっきに5人に送れるんですか??(やり方わからない人w)
・・・
・・・
結局、とめちゃった??ww

では!!いまだ傷心中のジェントルマンはり〜でした><ww
次の休日にはブログ回りしますね〜  
Posted by mai_kforever at 01:16Comments(6)TrackBack(3)

October 12, 2005

へこみちう

今日事故りました・・・僕の愛車風のららら号が(ToT)

しかし、僕はまったく無傷・・・愛車が守ってくれました(泣)

ピュアでデリケート(ぇw)な僕にはキツイ(>_<)
今日もそうだったけど、明日も仕事が手に付きそうもないなあ(゚_゚

久々の携帯からの更新でした・・・  
Posted by mai_kforever at 00:55Comments(11)TrackBack(1)

October 08, 2005

少し復活!!

しかし、来週シスアドの試験><
そのため、この3連休はずっと勉強・・・
仕事で平日はまったく出来ないし・・・はあ〜

そろそろ、大型バイクの免許が欲しくなりました!!
老後は、皮ジャン着てハーレーで世界中を乗りまわしたいですね〜ww
  
Posted by mai_kforever at 14:32Comments(5)TrackBack(0)

October 04, 2005

やばい〜〜><

疲れが取れんです><
土曜の京都アニバーサリー展、日曜の富山ライブへバイクで行ったのが効いてるのかな〜><2日で約800キロの旅でしたから
まあ、最高の二日間でしたけど^^

だめだ・・・寝ます><
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃww

明日も残業かなあ〜><  
Posted by mai_kforever at 23:11Comments(7)TrackBack(0)