June 06, 2005

今日のこと

ラッセン
なんかの広告で名古屋港付近で、クリスチャン・ラッセンの展示会みたいなのをやってるというので、何も調べず、とりあえず名古屋港に行きました。
・・・
・・・
・・・
どこでやってたんだろ?www
適当な性格はいかんね〜^^;
イルカの絵、見たかった><
イルカ好きの僕は、名古屋港水族館でイルカショーでも!と一瞬思いましたが、一人で見る僕を想像(ーー;).。oO(想像中)・・・
自分がかわいそうになってやめました〜ww

で、名古屋港の施設をいろいろまわってたら、画廊があったのでかわりにそこを観てきました。その中で、シム・シメールとケン・ショットウェルが最高でしたね〜。シム・シメールは有名なトラの絵ありますよね〜って、有名でもないのかな??
ケン・ショットウェルはおもしろかった!!
特殊な光を当てると1枚の絵で1日の流れを表現するんですよ〜
例えば、朝は日の光があって、夜は月が出て月明かりにてらされるとか。
しかも、半永久的になるらしいです!!
ちょっと感動してしまいました!!
いつか買う!!!www

ん?絵画を語るなんてらしくない??ww
僕も少し思ってます・・・ww

P.S 麻衣サンシャイン!!歌ってきた!!
そこにいた僕の友達はみんな、知らなかった><
けしからんなあ〜(`ヘ´) フンダ!!!
なので、土曜日の朝起きなさい!!
それから、これから音楽番組チェックしなさい!!PV見たら惚れるからと言っておきました^^

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mai_kforever/24298485
この記事へのコメント
絵は僕には無関心って言うか見ててスゴイと思うだけなのでそれ以上の言葉が無いんで…
あとPV見たら買いたくなるから買いなさいって言えばよかったのにww
そこからファンにはめていくんですよねww(笑
カップリングがイイ曲=いいシングルという僕の方程式もぜひ唱えて置いてくださいな♪
Posted by Natural at June 06, 2005 21:15
イルカショー、1人でも観れば良かったのに(*゚m゚)プッ
芸術についても疎いのでよくわかりませぬ…スマソです(´・ω・`)ショボーン
はわわ、新曲まだ買ってませんでした|壁|)彡サッ
Posted by イニ at June 06, 2005 22:44
自分も一人でイルカショーに、 (ーー;).。oO(想像中)
やっぱり自分でもかわいそうになりました(笑)

イルカも絵画も麻衣ちゃんも・・・私にとっては偉大な
アートやアーティストです。
心の奥に潜む見知らぬ自分を目覚めさせてくれるもの。
それが芸術ですねぇ〜♪いつも私は憧れてしまいます!
Posted by 彷徨えるアーティスト う○♪ at June 07, 2005 00:09
水族館、最近行ってないな〜。
久々に行ってみたいが、
誰と・・・・・
居ないな・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
Posted by しんぢぃ〜。 at June 07, 2005 08:45
媛も下調べなしで飛び出すこともありましゅけど
せめて会場名くらいは調べて行ってくださいな(笑)
イルカのショーを1人で観る人…いないかもでしゅねf(^-^;
かなり寂しい人って感じ。。。
絵画は見ると心が落ち着きましゅよね。
久々に美術館に行ってみたくなりましたでしゅ☆
Posted by 媛 at June 07, 2005 11:35
ケン・ショットウェル 私も 名古屋港でみました。
すごおっ〜く 幻想的で 衝撃的でしたね。
私も いつか欲しいです!
Posted by Non at June 15, 2005 19:01
イルカっていいですよね!
何故か好きです♪

自分はまだPS〜買ってません| |_・) チラリ

後、ブログ再開しましたのでよろしくです^^
Posted by タクヤー at June 15, 2005 20:48
一人でイルカショーっすか?スゴイ!!
さすがに一人じゃぁ・・・ねぇ?

でもイルカには癒されましゅ♪
Posted by みかず at June 18, 2005 14:52