2007年11月20日

あなたと合体したい…

半年振りかな!?なんとなく書いてみたりします(笑)
 
色んな事あったけど…元気だったぉ(。・_・。)先週まで実習とかあり大変な日々やった。
 
マイケーの方もがんばってるので負けずに俺もがんばろうと思ってます(*>ω<)
 
てかタイトルにあるけどあれやってきました\(^O^)/Yahoo!
 
CRアクエリオンΣ(¥△¥;)アワワ
 
これはCM見たらやりたいなとかなり思いしてきました(*´艸`)結果、八千円で2Rの突確。それから八連して二万六千円でフィニッシュしました。諦めてたんでかなり嬉しかったです(´;ω;`)ヒロインのセリフがバリウケますね〜w
 
一万年と二千年前から愛してる〜♪曲もすごくいいよ。オススメでつ(-∀-)♪
 
まぁこの辺で。  

Posted by mai_klove at 02:40Comments(1)TrackBack(0)Mai-K | ジェームスの日常

2007年05月11日

久々に…

更新してみた(^_^;)

色々な事があって頭が回ってない状態です…。泣いてばっかやし(-.-;)今日も学校行くのがダルイ。

ちょっとの間、ある子と付き合ったりしました。別れたね。俺が悪くて別れたからしょうがないけど…。恋愛に向いてないなとすごく実感(T_T)でも、恋愛したいよ。。。

話を変えてFCイベ初参加楽しみ。参加予定だけど、テスト前だから行けるか心配だけど行きます(笑)

まあこのへんで。  

Posted by mai_klove at 07:53Comments(7)TrackBack(0)ジェームスの日常 | Mai-K

2007年02月13日

またまた…

お久しぶりです(^_^;)コメントくれる方に本当申し訳ないです。出現率も低いし、あるとこで日記書けるからblogやめようかと思ってたりします。。。ファンはぜって〜辞めないよ(笑)

更新しない間に色んなことありました。精神的に辛いことありました(≧ω≦)だけど友達に相談したり、周りの人を見て乗り越えることが出来ました♪♪本当に感謝してます(>_<)気持ち入れ替えるために髪を初めて染めようかと考えてたりします。

てか今日がマイケーの新曲フラゲ日ですね。昨日買おうと思ったけど…売ってなくてだるかった。てか当たり前やね(笑)明日買いに行くと思います。発売日と同時にバレンタインデーか…萎えるね・∀・チョコ貰ったことな〜い(爆)

ではでは。近々すぐにあらわれますんでよろしくっす^^  

Posted by mai_klove at 13:20Comments(4)TrackBack(0)Mai-K | ジェームスの日常

2007年01月16日

今までのこと

またまたお久しぶりです(>_<)最近blog更新やってませんでした(汗)コメントしてもらってるのにごめんなさい。遅れましたが後でレスします♪♪

この前はバイトの新年会でバイトの子に麻衣ファンであることがバレて恥ずかしかった(笑)楽屋の写真を友達の家で見て俺をみつけられたから言い逃れ出来なかった(・∀・;)男の約束で周りには内緒にしてもらうようにしともらった(笑)親しい友達以外には倉木麻衣好きは教えないから( ̄▽ ̄;)ナニー

冬休みは友達と遊んだり、のんびりしたり、バイトに励んでました。

今日はテストありました。勉強全然やってなくて正直微妙(泣)明日はカウセリング論とかいうやつがあって難しい。帰ってから勉強やります。たぶん…。

P.S マイケーの新曲聴きました。正直曲がいい、悪いよりもドラマに合ってないなと思いました。はやくフルで聴きたいな^^
  

Posted by mai_klove at 11:46Comments(7)TrackBack(0)ジェームスの日常 | Mai-K

2007年01月02日

遅れましたけど…

あけましておめでとうございます♪♪今年もよろしくお願いします。てか久々の更新です(汗)たくさんの方からあけおめのメールやコメントをもらい嬉しかった(≧〇≦)

みなさんはお正月どういう風にお過ごしでしょうか?初詣いったり、カウントダウンライブ参加でしょうかね♪♪俺は色々な店をブラブラしてました。服や靴を買おうかなと思ったりしてたけど…なぜかチャリとベルトだけ買った(笑)

チャリはとある理由で(゚O゚)ちなみに折りたたみ。ベルトはハートが真ん中にあるバックルとエメラルドブルー?の石がついていて気に入って買いました♪♪どちらもいい値段したけど普段使うから無駄にならないからいいよね☆

そんな感じの一日でしたが…マイケーの初カウントダウンライブ無事終わりましたね!!参加された方や麻衣ちゃんお疲れ様o(^-^)oブログ更新されてたから久々にマイケーDiary読みました♪♪カウントダウンではTime after time、Can't forget your love、Winter bells歌ったみたいだから聴きたかったな(泣)Time〜とキャンフォゲはバリ好きだから特に!!

新曲も二月十四日のバレンタインデーでタイアップがドラマに決定みたいですね☆今度こそ一位になってもらいたい↑↑でも一位にならなくても俺が納得する曲ならいいや(爆)ツアーDVD以外にも楽しみが増えました(・∀・)ニャハ
  

Posted by mai_klove at 02:44Comments(5)TrackBack(0)Mai-K | ジェームスの日常

2006年12月21日

白い雪

更新は遅くなったけど白い雪もちフラゲ完了してました。二曲とも切ない感じだけどとってもいい感じ♪♪レビュー書けるぐらいこの曲聴きこみます。

てか麻衣ソングの冬の曲と言ったらWinter Bells,Winter swearですね。俺はWinter swearの方が好きです。やっぱWinter Bellsが多いだろうな(^_^;)
眠いからこのへんでテキトーに(爆)  

Posted by mai_klove at 01:36Comments(4)TrackBack(0)Mai-K 

2006年12月18日

買っちまった…

やべぇ…DSと風来のシレン買ってしまった(≧□≦)なんかいつの間にか手にとってレジに向かってた(オイオイ

マジでDS人気ありますね(^_^;)この間行ったのとあわせると七店舗まわってやっと見つかりました。風来人になった気分(笑)しかも見つかったのがUSAバージョンだけ(゜o゜)アチィ〜レアじゃない!!カラーはホワイトで使用するには海外版でも問題ないみたい。

久々にゲーマーの血が騒ぐ(爆)そろそろプレイしますよん。でも明日学校はやいから遅刻しないようにほどほどにしないと( ̄▽ ̄;)

金だいぶ使ったけど…明日は白い雪もちフラゲしますよ。学校の空き時間にいってきまーす☆  

Posted by mai_klove at 23:18Comments(5)TrackBack(0)Mai-K | ゲーム

2006年12月17日

ないな〜

例のブツ売ってないよ。DS本体だけどねん。ここまで人気あるとは…。甘くみていた。買おうと思って店回ってるけど売り切ればかりやんか。なぜか予約しなかった。まあどこかにあるさ。カラーはピンク以外ならどれでもいいです。

買う気あんまなかったけどなぜか買おうとしてるよ。風来のシレンのために(笑)不思議のダンジョンLOVEです(^□^)最近疲れてるから癒されたい(えっ)なにか間違ってる。たぶん買ったらそうとうハマルでしょう(・☆・)

ドラクエもDSで発売だから買いたくなりやした。それなのにドラクエ期待してない( ̄▽ ̄)アハハ

結構おもろいソフトあるからDS欲しい。最近はPS3、Wiiと新しいハードがでてますよね。高いから安くなったら狙いますよ(笑)

色々買うから金がいりますわ。明後日は白い雪やそろそろしたらツアーデーブィデー買わないといけないからバイト頑張らんと。後服や靴やアクセ欲しいな♪♪お金っていくらあっても足りないですよね(^_^;)  

Posted by mai_klove at 14:16Comments(7)TrackBack(0)Mai-K | ゲーム

2006年12月15日

ジェームスの地球にほんのちょびっと良い話

このタイトルをみて何かピンときた方は麻衣ファンですね(笑)ちょっとタイトルはいじってるけど(゜o゜)

それはそうとバイトで素晴らしい事を実践してる人をみました。レジをしていてお客さんが麻衣バッグを持ってきて「これにいれて」と言ってきたことです。それが二人もいてびっくりしました。麻衣ブログでも男の子がプリンを抱えてそれにスプーンももらわず感心しました。

前々から地味にエコをしていたけど倉木麻衣さんを見習ってあまり買わない時はレジ袋を貰わなかったり、電気をこまめに消したり、賞味期限が切れても食べ物を食べたり(笑)など取り組んでます。

みなさんも地球を大事にしましょう。小さな事でも一人一人やれば大きなものになりますよね。だから頑張って何か自分に出来ることしましょ☆エコウェーブ広げて〜♪♪  

Posted by mai_klove at 03:09Comments(6)TrackBack(0)Mai-K | 思い・考え

2006年12月12日

今ごろだけど…

ぶっちゃけ今DS本体が欲しいです。明後日に風来のシレンていうものが発売されるからね・∀・他に欲しいやつあるけど。

これ含めシレンやトルネコ大冒険の不思議のダンジョンシリーズは大好きです。わかる人いるかな?今までドリキャス以外のソフトは全部しました(笑)

このDSのソフトはスーファミの移植版にプラスしてるからすごくプレイしてみたいです。スーファミは小学生の時友達とかなりハマりました。売り文句?の千回は遊んだでしょ(笑)

頭も使ってしないといけないから面白いです。最近暇な時は携帯のアプリのシレンをやってます☆DSは買うか様子みたいと思う(゜▽゜)

気が向いたらおもしろいんで不思議のダンジョンやってみて下さい!!ゲームネタ分からない人ごめんなさいね(^_^;)  

Posted by mai_klove at 19:34Comments(8)TrackBack(0)ゲーム