155センチ78キロ〜幸せになりたい〜

まいです。 155センチ78キロ。30代後半。 恋愛経験ほとんどないです。 フリーターの貧乏女ですが、結婚したいです。 ダイエットも頑張って幸せを掴みたいです。

夜ご飯はデパ地下の豚まんとシュウマイでした。
安くて美味しかったです。

1人でも、美味しいもの食べたら幸せですね。

30歳ちょいくらいの若くてかっこいい人が来ました。

どんな方にも対等に礼儀正しくにこやかに接していて素敵な方でした。

作業を教えていましたが、こんな私の話も笑顔で聞いてくれて、世の中には悪い人ばかりではないんだなと思いました。

まぁ仕事だから愛想よくしてるだけかもしれませんが。


安いですね。一番カロリーが低いので、チキンにしてみました。

焼いたチキンって書いてありましたが、味と見た目は唐揚げでした。

↑このページのトップヘ