2010年07月26日

( ̄○ ̄;)

5418c534.jpg
 
ぉ熱さがらないょぉ
 
二日連続で点滴しました
 
点滴してるのにいまだに38ど8ぶ
 
扁桃腺が炎症おこしてるみたいで、ご飯も食べれないの
 
 
今年の夏風邪は本当に酷い



mai_nadasaka at 12:57|この記事のURL

2010年07月24日

夏風邪わぁ(・◇・)?

 
まぃたんがひく
 
やってまいりましたこの展開
 
この前までの風邪がやっと治りかけてきたと思ったらまたも撃沈してる模様
 
夏風邪ひかないように気をつけてたのにダメみたい
 
明日絶対病院行ってきます
 
でもまぃたん体調崩し過ぎて、またですか?って言われそう
 
 
 



mai_nadasaka at 21:20|この記事のURL

2010年07月18日

(^з^)-☆Chu!!

477eb5d2.jpg
 
先月撮ったマンゾクが発売したょぉ
 
けいたん&まぃたんが表紙だょん
 
 
 
 
 
お店のURL&番号は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
電話番号  09092993077



mai_nadasaka at 12:42|この記事のURL

2010年06月25日

カスタムローライディング(≧∇≦)

81326a60.jpg
afcfa24a.jpg
a8befdd7.jpg
 
昨日はカスタムローライディングさんの撮影だったょぉ
 
初めてぐらいカッコイイメイクしたの
 
まぃたんってわかるかなぁって思いつつもおもいっきりたのしんでしまったょぉ
 
イメージはリアーナのPVでカッコイイかんじだょ
 
発売日は7月21日なので皆さん是非見て下さいね
 
 
 
 
 
 
ぉ店もよろしくね
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
『無敵』
 
電話番号  09092993077
 
 



mai_nadasaka at 22:01|この記事のURL

2010年06月22日

びっくり!NEWS(≧∇≦)

95229bfc.jpg
 
実はもう知ってる方もいるかと思いますが、けいたん&まぃたんは6月17日にオープンしたデリバリーヘルス『無敵』にてぉ仕事する事になりました
 
そこで本日は、けいたんと一緒にマンゾクの表紙&グラビアを撮影してきたょぉ
 
雑誌の発売日は7月17日ですが、お店の方はもう開始してるので詳しくはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
電話番号  09092993077
 
 
けぃたんもまぃたんも、風俗は初体験なのでとっても緊張しますが、楽しい時間を過ごせたらいいなって思っています
 
よかったら会いに来て下さいね
 
 



mai_nadasaka at 20:23|この記事のURL

2010年06月10日

(≧∇≦)

98b1dc94.jpg
 
皆さんこんにちわぁ
 
この前ねレイアとけいといつものお鍋屋さんに食べに行ってきたの
 
その後プリクラ撮ったんだぁ
 
レイアとは初プリだったし、けいたんとも久しぶりのプリクラだったから嬉しい
 
 
また撮りたいなぁ



mai_nadasaka at 13:47|この記事のURL

2010年06月06日

日曜日のまぃたん( ̄∀ ̄)

60369d4b.jpg
deaf3be5.jpg
 
最近のまぃたんはひきこもりを抜け出すべく色々試みてるよ
 
まずはなるべくPSPをやらない
ハマったら最後やり続けちゃうから
ちょっと前は喧嘩番長4にハマってて一日中やってたの
 
後は用事がなくても外出て散歩
よく眠れるしいいかんじ
 
今日もいっぱい散歩してお風呂入ってジュースタイム
 
散歩+お風呂で脱水症状になりかけてたからすぐなくなっちゃった
また買いに行かねば
 
仕事がお休みでひきこもりになるとblogもなかなか更新しなくてすみません
 
体調もよくなってきたのでちょっとずつ更新するね
 
内容はあんまりかわらなくても許してね
 



mai_nadasaka at 20:01|この記事のURL

2010年06月02日

緊急告知☆

f6e4b423.jpg
 
いきなりですが、本日秋葉原ラムタラメディアワールドさんで事務所のイベントの前売りしまーす
 
そこに何故かまぃたん乱入しまーす
 
 
皆さん会いに来て下さい



mai_nadasaka at 16:42|この記事のURL

2010年05月17日

( ̄∀ ̄)

b159679a.jpg
ee26713f.jpg
849cf675.jpg
 
今日は昨日までよりちょっと天気が良くて雨はなんとか降ってないです
 
 
でも撮影は室内でした
 
今日は水着だったので写メのせますね
 
 
あとけいたんとおそろいみたいな髪もしたょぉ



mai_nadasaka at 17:14|この記事のURL

2010年05月16日

(`∇´ゞ

fb808be4.jpg
1bb1f79b.jpg
 
blogお久しぶりです
 
ずっと更新してなくてごめんね
 
 
実は今昨日から、けいたんと沖縄ロケにきてます
 
 
昨日は移動日で、撮影は今日からです
 
あいにくの雨ですが頑張ります



mai_nadasaka at 09:43|この記事のURL