September 03, 2008

夏休み終了!

おひさしぶりです
長い夏休みもあっという間に終わりました。
小学校の夏休みはやっぱり去年までとは違うなぁ。
忙しい毎日でしたが、子供たちと満喫しました。
この夏休みの間に次男は4歳のお誕生日を迎えました

00お盆にはダンナの実家の下松へ。
近くで川遊び。






010015桃狩り〜とっても甘くておいしかったぁ。












062息子が植えたヒマワリが大きくなってきて「ママ、大きい鉢に植え替えて〜」って言われてたのに。。。。
植えかえず。。。水あげず。。。枯らしてしまったので
ひまわり畑につれて行っときました









001019まこさんに誘ってもらって妹背の滝へ。
ビミョ〜なスイカ割り大会
スイカ好きの息子。。。
顔突っ込みすぎです

下松健康パークにも大人数で
ダンナの実家からすぐ近くなのに1度も行ったことがなくて。。。
楽しんできました。


006行く途中でずっと行ってみたかった自宅ショップにお邪魔してみました。
*chocoron*さん
イベントの予定もあるそうなので山口でのイベントにも行ってみたいなぁ。







042051YOUが予約をしてくれて、積み木のワークショップに参加しました。参加した子どもたちが入れるくらい大きな塔を自分たちで積み上げていきます。
最後には長男がやっとのぞけるくらいの高さまで積み上げて完成!
崩した後も積み木の量にビックリです。


mai_precious at 19:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔