March 23, 2009

会場に向かった後から…

…のことは、また今度書きます(汗
今バイトがエリア担当の再編などでやたらと忙しく、さらに集金業務が始まるということで時間がないのです。゜(´Д`)゜。
当日になぜ書かなかったのかは、まぁレポ書いた時にそれ読んでもらえればわかると思います(苦笑)
とりあえず、もう少々お待ちを〜…。

まさし at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mai-K 

March 20, 2009

行き先変更

麻衣友さんから電話が来たので、アキバは後回しにして、会場に向かいます!
今有楽町駅から山手線に乗りました(^◇^)


まさし at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Special!! 

お台場

フジテレビ前を通過し、ようやく半分来ました。
今日の首都高速湾岸線は横浜方面へ向かう車の流れが悪かったです。

終点の豊洲からは、何回か乗り継いでアキバへ行こうと思ってます(# ̄ー ̄#)


まさし at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Special!! 

レインボーブリッジ

87dcac09.jpg通過中です(笑)

ちなみに、ゆりかもめはレインボーブリッジは下階の一般道の上下線の間を走ります。

お台場の青看、カタカナや横文字多すぎ(笑)


まさし at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Special!! 

ゆりかもめ

2d822a8d.jpgこれからゆりかもめ東京臨海新交通りんかい線に乗ります☆

時間がないから途中下車はしませんけど(苦笑)


まさし at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Special!! 

日本国道路元標

bb8f6556.jpg
35cb7e8a.jpg
b4c406e4.jpg
今日本橋にいます☆
日本の道路すべての起点と言える「日本国道路元標」をついにこの目で見ました♪
ひとつ夢が叶いました(笑)

ちなみに、日本橋交差点が国道1号線の起点と思ってる人がいるようですが、どうも違うようです。
3枚目の画像は日本橋交差点手前のおにぎり(標識) です。呉服橋方面に矢印が書かれてます。


まさし at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Special!! 

東京駅

149add27.jpg到着!

まずは観光します(笑)


まさし at 10:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Special!! 

700系だった!

f00faed7.jpg意外でした(笑)

ちなみに、こののぞみ312号は特定の日しか運転されてません。

それにしても…みなさん荷物多くね?(笑)

あ、発車した〜!
東京へgo!!☆


まさし at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Special!! 

名古屋駅

85ec0072.jpg現在名古屋駅です。
晴れ間が見えてきました♪
名古屋9:13発ののぞみ312号に乗ります☆
中学の修学旅行以来の新幹線です(笑)


まさし at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Special!! 

March 19, 2009

ついに明日…!

気づけばもう明日ですよ…♪
明日はしょっちゅう更新すると思うので、ヒマだったら見てください^^

あ、夜(第2回)公演の同伴者枠、あいてる方がいたらお願いします!
もうないだろうなぁ…(苦笑)

まさし at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mai-K