2008年01月20日

睡眠

諸事情によりこのブログを睡眠させようかと考えています。

ブログを睡眠したとしてもライブには参加したいですし、倉木麻衣さんのファンを辞めるわけではありません。

ただ、今後の自分と麻衣さんとの関わり方を考えると…。



こんなブログでも読んで下さっていた方、ありがとうございました。

とりあえず、無期限睡眠します。  

Posted by mai_safest_place at 22:27Comments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月12日

オルゴール♪

麻衣さんの曲のオルゴールがCDになってるのありますよね。



以前からそれを探してたのですが、やっと楽天さんにて見つけました!



そして早速注文♪



来週中には届くかな?



楽しみです(^^)  

Posted by mai_safest_place at 23:29Comments(0)TrackBack(0)clip!麻衣日記 

2008年01月07日

遅れました!

新年あけましておめでとうございます!

今年もこんなブログをよろしくお願いします<(__)>



やっとパソコンをゆっくり使えています。

色々と忙しいです。


早速、ブルーな事を書きたい…。

新年から不快にしてしまったら、ごめんなさい。


でも書きます。


今回のカウントダウンは警備の方が少なかった???せいなのか、席を離れ前進してきた輩がいました。

僕達の席は通路側だったのですが、椅子が詰まっていた事もあり、両側に一人分ぐらいずつ出て立っていたんです。(座る時は元に戻っていましたが。)

それをいいことに曲の最中に後ろから前に寄って来た2人組が…。

思わず、「この列にあなた達の席があるんですか?」というような感じで聞いたら後ろに帰った。

んだ!こいつらは!!!



最後に麻衣さんが挨拶に中央に来てくれた時には、そいつらを含め多数が前進。

ルール無用。

あーあ。


それと遅れてきた人がバラード曲が始まってからだったから横でグダグダしてるの見て「早く入れてやれよ」って思った。

周りも思いやり持てよ。



ライブでこういうの観たくないし、なんかね…



色々書いてますが、Stand Up、Feel fine!、Growing of my heart等でのジャンプは悪くないと考えています。

というより、自分もジャンプしています。

曲にノルという意味でもいいと思うんです。



新年初投稿からこんなんですみません。。。

それではまた。  

Posted by mai_safest_place at 00:17Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月30日

いよいよ♪

明日はカウントダウンですね♪

チケット売るのは諦めました(苦笑)

今回キャパありすぎと、宇宙が広すぎが原因?


もうそんなの気にせず楽しみましょう(^^)♪

(ただ…、お財布が…(>_<))





話が変わりますが今、原宿にきています。


浜崎あゆみのライブがあったらしく、あゆマークの入った袋(グッズ)を持ってる人が沢山いました。


その中で「あゆ組」?と背中に書いてある蛍光イエローのジャンパーを着ている人を数人発見!!


ああいう方は何処にでもいますね(苦笑)




はい、それだけです!(笑)


それでは皆さん、カウントダウンでお会いしましょう(^O^)/




タオル持参を忘れずに!
  

Posted by mai_safest_place at 22:30Comments(0)TrackBack(0)clip!

カウントダウンのチケット

麻衣さんのカウントダウンのチケットでC5の41列80番台のチケット一枚が余ってしまっています。


お気持ちの値段で結構です。(夏目さんか野口さんでしたら嬉しいです(笑))当日現地手渡しでお譲りしたいと考えています。


興味のある方、知り合いの麻衣友さんでチケットを探している方がいらっしゃったらコメント下さい。

よろしくお願いします<(_ _)>  続きを読む

Posted by mai_safest_place at 12:10Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月29日

カウントダウンに参加の皆さん!

よくわかりませんが、今回はMai-Kタオルを持参することが必要みたいですね。

会場では過去のMai-Kタオル販売もあるらしい♪

グッズのイメージ画もアップされたし楽しみがいっぱい(*^^*)



そして彼女に感謝!!!



詳細は秘密★(笑)  

Posted by mai_safest_place at 21:57Comments(0)TrackBack(0)clip!麻衣さんニュース☆ 

2007年12月27日

出待ちを考える。

京都で改めて出待ちについて考えました。

最初に書きますが、愚痴になります<(_ _)>



実際、京都では本当の入待ち、出待ちとなったわけなんですが、出待ちでは一般の方々にかなりの迷惑をかけてしまいました。


駐車場の出入口に面した横の歩道、2/3を人で封鎖してしまいました。



イブということもあり一般の方々が結構通る道だったんです。



他人に迷惑をかけてまでやることなの?



せめて半分は道を空けましょうよ。



麻衣さんだって、自分のファンが明らかに他人に迷惑をかけているって知ったら悲しみますよ。



一般常識。普通の心遣い。



その位考えましょうよ。


他人にいわれないとわからないんですか?

いわれてもわからないんですか?



もう嫌だ。






しかも麻衣さんは違う所から出た模様でした。
  

Posted by mai_safest_place at 11:58Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月23日

明日は京都へ♪

ある話によると、すでに何人かの麻衣友さんが京都駅に並んでいるそうです。

駅が閉まるから何処に並んでいるんでしょうね?

本当に当たった事に感謝!

なんたって、

大切な人とX'mas Eveに麻衣さんのライブ(*^^*)

一生思い出に残る(*´∇`*)♪

明日は朝から新幹線で行ってきます♪
  

Posted by mai_safest_place at 22:36Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

あと!

今日のテレビ出演をチェック!


テレ東でやりますよ(^^)


実家ではテレ東が見れる♪

感謝?(笑)  

Posted by mai_safest_place at 23:05Comments(0)TrackBack(0)clip!麻衣さんニュース☆ 

あれ?

One Lifeの着うたフルをダウンロードしたけれど、オマケの壁紙がダウンロードできない。。。


問い合わせの所に、抗議メール?を送りました。


国際フォーラムの話は後日で!(>.<)
  

Posted by mai_safest_place at 23:03Comments(0)TrackBack(0)clip!