2007年04月17日

とりあえずお休みします

というか、もうかなりお休みしてますが…(´_ゝ`)
sakusakuへの情熱が抑えきれなくなったらまたぽちぽち
更新するかもしれませんが、とりあえず無期休暇に入ります。

今まで遊びに来てくれた方ありがとうございました☆

mai_saku at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

ちょこっとLOVE(2007/04/03)

0403-10403-2





ちょこっとLOVE〜♪♪
鳥取には砂しかないという黒幕さんに、「アスファルトだって
ありますよー!」という米ちゃん。それを聞いたカンカンが
「アスファルト ちょこっとLOVE」出しましょうよー、、だって・笑
既にいい感じに溶け込んでるなー、カンカン。

0403-30403-4





これ、何の話から言うと「好きな人と手を繋ぐ」って内容。
黒幕さん…いやーその考えー。

mai_saku at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!放送内容 

2007年04月02日

臨時住人制度(2007/04/02)

0402-14月といえばアパート更新が恒例だけど…
今期からは「臨時住人制度」採用?!




0402-20402-3





まずは「カンカン」さん・笑
かわいい容姿ですなー・笑
芸人さんってことで明るい☆
声だけの出演にもかかわらずちゃんと衣装を着てきたとか。

さて「カンカン」さん…
検索してみるとブログをやっていらっしゃる模様。

カンカン劇場

そしてsakusaku収録時の日記もアップされてます。
あぁ、こんな姿で収録してたのかー笑

0402-44月になってCDランキングもプチリニューアル。





0402-50402-6





「Wake Up!のうた」
DO-BUTSの動きが…イイッ!!

0402-7あ、ずいぶんオープンなんすね!カンカン!
ちなみにカンカンが左側にいるので、浪人生さんが
右側に移動しております。前は右だったね。

mai_saku at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!放送内容 

2007年03月31日

お知らせ

3月いっぱいは多忙のため更新がひじょ〜に厳しいです(´A`)どうぞご了承ください。

mai_saku at 16:14|Permalinkclip!

2007年03月26日

DVD発売記念イベント!(2007/03/26)

0326-1それぞれの郷土料理の話に。鳥取の米ちゃんは
いただき」という料理を紹介。
お稲荷さんみたいでおいしそう☆
長崎の浪人生さんは「でんぷんスープ」だとか…。
検索してもでてこなーい!

本日はDVD発売記念イベントの様子が放送されました!
まずは東京でのイベントから。

0326-20326-3





0326-4VTRを見て自覚する優ちゃん・笑





そしてそして横浜でのゲリライベント!
こっちは米ちゃんが参加しとります。
個人的に黒幕さんがお子様を抱いてる姿がツボでした☆笑

0326-50326-6

mai_saku at 14:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月19日

キンモクセイさんがゲスト(2007/03/19)

0319-1今週のゲストはキンモクセイさんです。
昨日ちょうどみなとみらいでキンモクセイさんを見かけたので
なんてタイムリー☆
ヴィンちゃんが「爽やかですねー」ってゆったのに
自虐コメントのキンモクセイさん・笑

0319-2相模原市って合併したのですねー(知らなかったー)
大人しめのキンモクセイさんなので明日からもう少し
濃い話聞けるかな?

mai_saku at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!放送内容 

2007年03月12日

アンジェラちゃんの魅力(2007/03/12)

いつの間にやら「sakusaku Ver.3.0 新たなる望み」が発売され
渋谷・横浜…etc…でのイベントを楽しんできた方もいらっしゃる
と思います♪♪そのうち放送もされると思うので楽しみですね☆

さーて、今週はアンジェラ・アキちゃん!
めちゃ美形なのに飾らないアンジェラちゃん大好きッス。

0312-1阿波踊りの女王アンジェラちゃん☆
ほんとsakusaku出演後から怒涛の活躍でしたねー。
やはりヴィンさんが育てた?!笑



0312-2ほんとソコがいいよねぇ。
ハーフビジュアルに関西弁てっ!




0312-3アンジェラちゃんの弾き語り武道館ライブ様子。
いやー、ネーサンかっこいいっす。サイコーっす。




0312-4ライブの様子を見て感動したヴィンちゃん・笑

mai_saku at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!放送内容 

2007年02月27日

流行語大賞ボシュウ中(2007/02/26)

0226-1来月はもう3月!
恒例の流行語大賞の季節ですねー。
あたし的にはロナウジーニョが印象的・笑



0226-2今週のゲストはPOLYSICSの皆さん。
揃いのツナギ&サングラス…なかなか個性的な匂いが
プンプンしますなー。



0226-30226-4





後ろのお2人がほとんど動かないのでどうしたものかと
思いきや、そういうキャラなのですね?笑

mai_saku at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!放送内容 

2007年02月23日

DO-BUTS新曲(2007/02/22)

0222-1CMの合間に「L.drunk」のPVが流れてました。
めちゃカワイイ!!




0222-3本日は優ちゃんのキャッチフレーズから。
うん、これしかないよね優ちゃんには・笑




0222-4そしてヴィンちゃんにも…。
うん、これしかないよねヴィンちゃんは・笑




0222-50222-6





エンディングはDO-BUTSの新曲「恋するDO-BUTS」
米ちゃんアンタ最高だよ!!


mai_saku at 17:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!放送内容 

ナウい自体が古いよね?笑(2007/02/21)

0221-10221-2





旬な話題・笑
優ちゃんにも褒められたねぇ。
でも松潤が何者か知らなかったらしい…そうか…。

0221-3拓ちゃんのキャッチフレーズ。
かっこえー笑




0221-4そして徳ちゃんは…
タイツ・爆
たまたま今日の衣装で細いパンツをはいているがために
付けられちゃったね・笑

mai_saku at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!放送内容