2006年11月14日

ケミストリーさんが来たよ(2006/11/13)

1113-1





さかさまコトバ。
米ちゃん分かってなかったすー笑
今週の優ちゃんは髪切りましたね!かわいいすー♪

1113-21113-3





な、なんとーーーー
今週はケミストリーさんがゲスト!!
早速困惑のお2人なのでした。笑

mai_saku at 20:42│Comments(2)TrackBack(1)clip!放送内容 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 月1?saku sakuネタ  [ 夏の日の幻想 ]   2006年11月15日 22:03
サボり気味のsaku sakuネタ。でも毎晩しっかり見てますよ〜 先週は我が家にしては抜群の映り具合で、本当楽しかったなあ!映像が付くとsaku sakuってこんなに楽しいんだね(笑)。ちなみに普段の画像は⇒こちら 今週は優ちゃんが髪切ってショートに!ショート好きな自分....

この記事へのコメント

1. Posted by ドラゴンW-T   2006年11月17日 18:45
5 同珍くんは度々ヴィンちゃんに名前をネタにされてたからねぃ(^^;)俺の中ではスガシカオさん並ドキドキな登場でしたよ♪


しかしやはり同珍くんは天然だなぁ・・・。
2. Posted by chiemi   2006年11月17日 20:28
> ドラゴンさん
堂珍さんってこんなに天然ちゃんだったのですなー。
(知らなかった…)今日は堂珍和尚って呼ばれてましたわー笑
いいネタにされとる…笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔