2005年09月24日

シードデスティニー49話

残すところあと2回です。
ムウが過去を思い出したり、ステーションワン破壊あり、
アスランはイザークに怒られたり(?)、ルナマリアとメイリンの会話あり。
さすがに大忙しでした。

先週のレイのクローン告白、あれだけじゃなかったんですね〜。
ちゃんと言ってたのか。先週はシンがそんなに反応してないように見えたから
シンにとってはまったく重要な事ではないのかと思ってましたよ。
そのおかげもあり、シンは議長とレイの手駒のまま。
まさか最終回も・・・?主人公なのに?(−−;)
そういえば予告でも「フリーダム!!」だったっけ。
シンの立場なーし!

ルナマリアにドム3人組が向かっていった時、これでルナマリア死亡かと
思ってしまいました。この調子だと生き残れるかな?

議長の一言「今度こそ消えてもらうぞ、ラクス・クライン」って・・・
ええーーーっと、議長の目的ってそれだけですか?
キラやアスランはどうでもいいんかいっ。眼中に無いだけか。
そりゃ、何気にラクスが最強そうな気がするけどさぁ。全世界に影響力あるし。

来週は17:30〜。
忘れて最終回だけ見逃さないように注意しなくては。

maia_10 at 20:39│Comments(0)TrackBack(14)アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SEED DESTINY 49話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年09月25日 03:20
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
2. 種運命第49話  [ ピーサード様がみてる ]   2005年09月25日 09:59
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
3. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ  [ 木下クラブlog ]   2005年09月25日 11:09
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
4. TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ  [ 伊達でございます! ]   2005年09月25日 11:57
次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
5. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」  [ EL CLASICO ]   2005年09月25日 17:52
レクイエムの 中継機を落とすために,キラと アスランが出撃! 久しぶりです,ミーティア. いつも怒っている イザークは,声をかけてもらえず....でも,出撃!
6. 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年09月25日 21:37
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
7. PHASE49 レイ  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年09月25日 22:00
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
8. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ ??SoSeGu?? ]   2005年09月26日 16:19
最終決戦の名の下に。
9. 機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」  [ はちみつ水。 ]   2005年09月26日 19:32
ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
10. 種デス PHASE-49 レイ  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月27日 06:37
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
11. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49  [ + SERAらく日記 + ]   2005年09月28日 01:04
PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う運命・・・  レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向...
12. ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想  [ ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 ]   2005年09月28日 16:53
感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。 装飾等は後ほど施します。 今回はいよいよ最終決戦に突入します。 残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。 こうなった以上
13. ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ けいとこの腹黒日記 ]   2005年09月29日 18:13
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ! ...
14. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」  [ Hi-ν俺流 ]   2005年09月30日 20:56
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字