2007年09月

2007年09月26日

特別な秋

hashimoto_070926

秋が近づいてまいりましたが皆様いかがお過しですかo(^-^)o?
私は元気にお仕事させていただいています♪
今年の秋は特別な季節になりそうです。


ついに「恋はビリビリSENSATION!!」が発売になりました!
お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます。

10月20日(土)には秋葉原でCD発売イベントをさせていただくことになりました!

先日、振り付けの練習をしたのですが・・・
すっかり筋肉痛です(笑)
でもね、一層イベントが楽しみになりましたよ♪

インストアイベントということで、見に来て下さる皆様のすぐ近くで歌わせていただくのですp(^^)q
実は4人で歌うは初めて!
ドキドキ(>_<)☆
目一杯盛り上がりましょう!



そして!
10月からは橋本まいとしても歌わせていただくことになりました!
東京MXテレビなどで放送が開始されるTVアニメ『もっけ』のエンディングを担当させていただきます。
「パノラマ」という曲です♪
お話をいただいたとき、あまりの嬉しさに事務所で泣いてしまいました。
仮歌をいただいたときには曲の素敵さに再びウルウル(:_;)
小さいとき家路をたどりながら見た夕焼けのあたたかさ、優しさを思い出しました。
歌っているとき、すごくほっこりした気持ちになりました。
ハミングやハモりもさせていただいたのです♪
宝物がまた一つ、増えました!
『もっけ』、もうすぐ放送開始です。
お楽しみにo(^-^)o




最近、気温の変化が激しいですね(>_<)
出かけるときは寒くなっても大丈夫なように、あたたかいものを一枚持っていくようにしています。
皆様もお忙しいとはおもいますが、くれぐれもご自愛くださいね(*^_^*)

ではまた♪


at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月20日

能力者?!

hashimoto_070920

先日、9月26日発売の『恋はビリビリSENSATION!!』に合わせてスタッフさんたちと一緒に踊ってみました(^O^)/
1番右が私。
スタッフさんが振り付けを考えてくださったのです(笑)
好み全開のダンスに爆笑でした♪



ちょっとびっくりしたのは、千波美みたいなスタッフさんがいらっしゃったこと!
よくカードキーが原因不明の故障におそわれるらしいのです。
TYPE-Eですか?!
まさかこんな身近に能力を持った方がいらっしゃるとは(笑)

さすがCODE-Eのスタッフさんですo(^-^)o
みなさんの周りにも実はTYPE-Eがいらっしゃるかも☆
パソコンのデータは小まめにセーブしましょう。


でわまた♪

at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月12日

ぽややーんとスタ〜ト!

初めまして、橋本まいと申します!
本当にありがたいことに、ブログを始めさせていただけることになりました
o(^-^)o

hashimoto_070912

私は今、東京MXテレビなどで放送中のアニメ『CODE-E』で主人公の海老原千波美役を演じさせていただいています。
『CODE-E』が私のアニメデビュー作品!
千波美と一緒に成長すべく、奮闘の日々です
(>_<)


ここではそんな新人声優、橋本まいの日常やお仕事のエピソードなどをお話ししたいと思います♪

題名からもお分かりの通り、とってもマイペースな私。
ぽややーんと更新してまいりますので、気長にお付き合いいただけたら幸せです
p(^^)q

これからよろしくお願いいたします!


《おまけ・今日のぽやん》
ホーリーピークの事務所はとあるマンションの中にあるのですが・・・

いつものように部屋番号を押し、チャイムを鳴らしたところ誰も出ないっ
(*_*)!

なーぜー?!

・・・鳴らすこと数回。


って部屋番号間違えてる(;_;)!
お部屋の方ごめんなさいっ!
決してピンポンダッシュではありません。
皆様もお気をつけください!


でわまた♪


at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)