月一のシャンポ〜の矢先に病気に罹り、お預け状態が続いてましたが
前回の診察でやっと許可を得ました

ただし、「午前中に済ませること!」の条件付き

ほぼ2ヶ月振りのシャンポ〜
脂が浮いてシットリ湿っていた毛がフワンフワンになりました

IMG_1373

「ひと風呂浴びましたよ」

IMG_1374

疲れないように、今日はタオルドライの時間を増やしてドライヤーは短め

二階を見上げると、幸せの黄色いバスタオルがずら〜〜り!
まぁ、黄色は二枚だけですけどね

シャンポ〜出来るまで回復してホント良かったね

IMG_1377

IMG_1375

12年前の今日、何してた?

2005年7月22日、家庭菜園のミニトマトを狙って頭を突っ込んだうぶさんに
ワタシの顔色を伺いながら公ちゃんも真似したのでした

2005