2007年05月

3日目

6e5f2ecd.jpg5時起き3日目(>_<。)
ねむさと毎朝戦ってますっ

2年ぶりぐらいに飯田奈月チャンと一緒のお仕事。
やっぱり、奈月チャン綺麗だなぁ〜

今は資生堂サンのお仕事中
新製品が沢山見れちゃったよ

1番の感動は夏に流れるUNOのCM
内容は、秘密なので言えないけど
麻衣的にものすごく期待中ですです

すけじゅーる

64d626c4.jpg6月のスケジュールです
1日 →資生堂発表会
2,3日→板硝子Event
8日 →KENT
9,10→ナイキSMS出張
14〜16日→ケーブルTV(ヘルムスブース)
20〜22日→インターフェックス(東光製品ブース)
27〜29日→設計製造(東芝ブース)
写真は去年の東京ゲームショウ
「アイズ」の衣装着ちゃいました初コスプレかも
この衣装は秋葉原のコスパという有名なお店で、8万円ぐらいで売っていると思います…
じゅんちゃんがブースに遊びにきてくれたのっ

からーりんぐ

bf7edee0.jpgもう3年ぐらい麻衣の髪をカラーリングしてくれている
美容師のさやちんです
さやちんは中学時代からのお友達

今日はスチームとストレートアイロンを使ったトリートメントと
さやちん得意な赤色のカラーを入れてもらいました
さやちんは、いつも思いどうりにカラーしてくれます

今日も業務後にカラーしてもらったから
疲れてるのにゴメンネいつもありがとう

KENTのお仕事

aff7f2f9.jpg今からKENT行ってきます
いつも一緒にラウンドしてもらってるじゅんなサン
お人形サンみたいで超かわいいのっ

24日のオーディション受かりました
今年はレジャーホテルの展示会に出ます

水海道出張

0ff051f9.jpgゴルフ場で某会社のゴルフコンペのお仕事に行ってきました

水海道駅…茨城県の下妻駅の近くです。。。
ものすごくのどかで、ちょっとビックリしました
電車が2両しかないの 
そこで大塚製薬サンのアミノバリューの
お仕事してきました

83c8f4a2.jpg
「あきのチャン」と一緒だよ〜
初めてゴルフのコースにはいっちゃった
「ナイスオンです」とか言ってきた
本当は「ファー」って言ってみたかったけど
言えなかったぁいつか言ってみたいっっ
あの言葉だけはなんか言いにくいですよね

c56f294a.jpg

Amino-Valueの粉のやつは麻衣も飲んでます
BCAAが2000mg入ってます
運動の前後に飲むとすごくいいみたいですよ
是非、飲んでみましょ〜

(BCAAは筋肉の材料として大切なアミノ酸らしいです。)

クルージング

c23c3902.jpg海内さんのご好意で
チームノックス
一之江〜お台場方面まで
豪華な船でクルージングして
遊んできましたぁ

左から…
陽子さっちん
麻衣海内サン
響チャンあきのチャン
ゆっき〜
62b847c2.jpg01799de3.jpg

c44d3386.jpg楽しかった〜
ディズニーランドの花火まで
見ちゃいました

またみんなで船
乗りたいデス

髪切りました

295dc9f2.jpg髪が長すぎっ(>_<。)という事で
表参道のU-REALMでカットとトリートメント
をお願いしに行きました
丸山さんはいつも、かわいくしてくれます

今日は、麻衣でも出来るように、
簡単なMIX巻髪のやり方を教えてくれました
スタイリング中ですが、髪をお願いしてる丸山サンです





1b5de87c.jpgこんな感じになりました
分かりにくいけどすごく短くしたんだよ
分け目も、左から右に変えてもらって
久々に前髪短くしてみました

巻髪苦手な麻衣には自分じゃこんなに上手にできないな

RFID最終日

aa34f65e.jpg今日の午前中ものすごくお天気がよかったので
相方の真奈美チャンと外でお日様にあたってました

そして今日は最終日

今年もTECサンでお仕事出来て本当楽しかったです
みなさん優しい方で、すごく素敵なブースなんです

真奈美チャンとも一緒にお仕事できて楽しかった〜
15日のオーディション受かりました今年は絶好調中
ここから運がつきたら悲しいな〜

RFID1日目

ea8980fd.jpg展示会1日目受付のお仕事してきました

テックさんは、3年ぐらいお仕事をさせてもらっているのですが
今日から衣裳がかわり
エメラルドグリーンからピンクのスーツに変わりました

今日が初おろしなのっ
新しい衣裳で、なんか嬉しいな〜

ピンクの衣装って珍しい
麻衣これで3回目のピンク衣装です

おーでぃしょん

804507d9.jpg麻衣にはめずらしくオーディションに行ってきました
今回は3人ずつだったんだけど
またもや友達3人でオーディション
運が悪いのでしょうか…
佳子チャンと陽子と3人で仲良く面接受けました
ZIMAと一緒でまた、麻衣がトップの陽ちんラスト
麻衣だけ落ちてたら悲しいな…悲しい

帰りに優しい陽ちんにご飯付き合ってもらいました
ありがと陽ちん

タバコNight 研修

f0339994.jpg今日はタバコ研修に行ってきました
KOOLLUCKY STRIKEのお仕事をする為に
6時間勉強してきました

ラッキーストライクの噂話聞いた事はありますよね
「ラッキーのパッケージは広島原爆からきているという…」
違います

ラッキーストライクは1871年に誕生し、原爆は1945年なので
関連性はないんです(今日習った
そもそも、ラッキーストライクの言葉の由来
1849年のUSAでのゴールドラッシュにちなんだ由来だそうです

KOOLはまだ紹介出来ないのでお仕事が出来た時に紹介します

ここでる<山梨2日目>

12618999.jpgここでる出張2日目です
今日は山梨のパチンコ屋さん

またもや天気がスゴクよくて
富士山をかなりの大きさで一望できました綺麗だった〜
今日も車移動です

995c4729.jpg今日の、店員さんもお客様も優しい方ばかりでした

イベントはBIGの当たりが沢山でて良かった

麻衣はパチンコよりスロットの方が、画面がかわいくて好きなのですが ボタンとか、玉とかついててすごいですね〜
見てるだけでも、全然飽きない

麻衣もボタンとか押してみたくなっちゃいました
競馬のパチンコとか番長の台が楽しそうだった〜

ここでる<長野1日目>

75ca2c3c.jpgここでるのパチンコ出張に行ってきました
相方は仲良し陽子ちんなので、旅行気分です

朝5時半家を出発

陽子ちんと駅で初うどんを買って電車で食べちゃいました
ちょっと憧れてたから感動しちゃった

甲府駅に着いてから
車で高速1時間半…ちょっと遠かったけど、
現場もお客様も、とっても優しい片ばかりで楽しかったです

今日はこっちは、とってもぽかぽかお天気
山にも上にはまだ雪が残っていて、のどかで素敵な所でした

すけじゅーる

8eaa200e.jpg
5月12日    →ここでる娘(出張)
5月13日    →ここでる娘(出張)
5月16日〜18日→RFID(東芝TECブース)
5月19日    →KENT ナイト 
5月22日〜23日→ゴルフコンペ・サンプリング(出張)
5月26日    →KENT ナイト
5月29日〜1日 →資生堂プレス発表会
6月2日 〜3日 →エコライフ(板硝子ブース)
6月8日     →KENT ナイト

以上です 
出張は全部仲良し友達と一緒だから楽しみだな

ネイルサロンへ…

d60bd6b2.jpg今日はとってもいいお天気でしたね
ネイルも1ヵ月ちかくたってきたので
今日はネイルサロンへ行ってきました

「今回は絶対シンプル」ってきめてたのに…
やっちゃいました
お仕事で大丈夫だといいな〜

今回のイメージは雪的な感じでオーダーしました
3D無のラインストーンのみ
次はどんなデザインにしようかな…


fe4407ea.jpg手に持ってるのは、今日買ったボールペン
ソニプラで見つけました
あんまりにも、かわいくてママにも熊ちゃんを購入

麻衣は基本、家では眼鏡っ子
視力両目とも0.03悪すぎです

この眼鏡はお約束韓国で購入
韓国安い これの他に眼鏡族、麻衣は2つ持ってて
お休みの日は日替わりで眼鏡で過ごしてます
暇すぎて変顔してみた



Profile
カテゴリ別アーカイブ
fd0d8b87.jpg

■間中 麻衣子■
■経歴■
フォトイメージングエキスポ
シーテック
東京ゲームショウ
東京モーターショウ
マルチプレックス
インポートカーショー
ドリームカーショー
DUBイベント カーショー
ZEUSイメージガール
BAT ガール NIGHT
ZIMAガール NIGHT
AXE プロモーションガール
パチンコ ここでる娘
世界バスケット アテンド
キリン バスケット 表彰式アテンド
資生堂秋冬 ヘアーモデル
美容室 ヘアーモデル
etc

誕生日 ★7月25日
血液型 ★B型
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ