2007年06月

展示会2日目

e13f92c2.jpg設計製造の展示会2日目です
今回は、東芝ソリューションブースに入ってます

展示会帰りにオーディション行ってきました
さすがに…麻衣は展示会帰りにオーディションは辛いです
目にくまこサンがっあ〜

今回は初の水着オーディションだったぁ〜
ウオーキングとポージングもあって
麻衣にはそんなの出来ない〜っなんて思ってしまいました…

今年の目標が出来ました
痩せるっ&ウオーキング1回は習う って既に帰りチョコレート食べちゃったけど…

お仕事

7f45f5e5.jpg本日もKENTのNIGHT
のお仕事に行ってきました
写真取り忘れたので他の話題で…

以前インポートカーショー&DUB主催の長野でのカーショー
でお世話になった
パドックオートジャパン
ブースで、来月長野のEVENTに行きます

あと、まだ報告していませんでしたが今年のモーターショーは
『ダイハツ』ブースに決まりました

展示会3日目

dea50497.jpg最終日なのに
乗れる電車全部事故でNG。遅延で遅刻しました

9:10に駅着くはずが11:10着
電車はありえない程のラッシュ
そんなラッシュの中1時間半も電車が動かなくて、
暑い中閉じ込められちゃいました
辛かったよぅ〜

電車の中&ホームと全員が携帯使って
携帯はなかなかつながらないし災難でした
ニュースにもなってたみたいですね
本当につらかったもん…
そんな中、休憩中に発見した、ゆみゆみです  ゆみゆみに癒されたぉ
e236d47b.jpg
そして、東光薬品さんがプレゼントしてくれました
『アスタアンジェリーヌ』と『モイス・アンジェリーヌ』
『天使』と『潤いの天使』です
医薬部外品で、お医者サンで扱ってるそうです

エチニルエストラジオールっていう成分(女性ホルモン)が入ってて
肌が荒れてる時とかに、いいんだって

30弔5000円くらいするのっ。
これで、麻衣の肌も調子よくなるかしらっっ


展示会2日目

c5464955.jpg昨日からインターフェックスの展示会中です
今回は『東光薬品ブース』に木村幸恵chanとお仕事
幸恵chanとは、ほぼ同期のお友達っ
綺麗なおねいさんって感じで、話しやすくて大好きです

今回のブースは会社カラーが緑なので、
社員さんは緑のネクタイ
コンパニオンは緑のスカーフ緑のブースと緑づくしです
明日も、幸恵chanとお仕事頑張りま

お揃い双子ちゃん

f28628ab.jpg
昨日の誕生日前に、陽子とお揃いの色違いで
お洋服をかっちゃいました

双子ちゃんっ

そして昨日会ったのに
ラーメン好きな麻衣達は
今日またラーメン食べにだけに遊びました
麻美チャンも参加
次は何処のラーメン食べようかな…

ゆっき〜誕生日

3921c0e1.jpg今日は何の日〜 
お友達ゆっきーのお誕生日

海内さん矢崎さんさっちん
あきのchan陽子麻衣でお誕生会しました

ゆっき〜お誕生日おめでとう

残念ながらお仕事で参加出来なかった
響chanも含め7人でプレゼントを送りました






96efe00a.jpgはい今日の主役のゆっき〜です

タスキリレーになっていて
次の番迄タスキを保管するんだって
楽しい

タスキの裏には歴代のサインがはいってて
1代目が高木響子chan
2代目が橘由起枝chan

何代続くかな〜先が楽しみです
Happy Birthi Day YUKIE chan



CATV2日目

66e962b5.jpg昨日更新しわすれました
浴衣チェンジしてみました
麻衣は水色似合わないみたいです
不評でした

今回着た浴衣をプレゼントしてくれました
麻衣が頂いたのは1日目の浴衣嬉しい〜

CATV1日目

71cbad28.jpg久々の展示会です
今回のブースはヘルムスブースさん。

今年初の浴衣着ちゃいました
さっちん先生に着付けを教わり、始めて自分で着ちゃいました
さっちん&海内サンありがとぅございます

今年は浴衣着て、みんなで花火沢山見に行きたいなっ

帯に苦しむ麻衣でしたくるちぃ…

NIKE 6.0

84e82290.jpg昨日NIKE 6.0のお仕事の移動で使っていた、
NIKE 6.0用の車

アメリカの車らしいです
かっこよくて写真撮っちゃいました
車内も広くて乗りやすかった〜

右に写っているのが、マスコット君です
人の恐怖や、感動などの揺れる感情を表現した物だそうで
(多分そう
1つの体に2体の顔がついた、お化けの様なキャラでした


83b61627.jpgee0c581a.jpgcffec54b.jpg

↑これが、会場で選手やお客さんに配っていたNIKE6.0のステッカー5種類セット

そしてNIKE6,0のシューズ
NIKE6,0とはBMX・サーフィン・スノー・スケートボード・ウェイクボード・インラインスケート
の6つのフィールドで活躍する若きアスリート達をサポートしており、
それに適したシューズを作ったそうです

NIKE6. 0

75eca873.jpg昨日から、宇都宮に出張にきてます
今回のお仕事は、NIKE6.0のお仕事
HERO SHINOI CIRCITで自転車のレース
SMSの仕事にきました

NIKE6.0でサーポートしているダウンヒルプロの選手
PUNK KIDタカマツ ケンジ選手

一緒に写真をとってもらいました


けんじ選手のレース写真です
残念ながら雨がひどく地面が、かなりぐちゃぐちゃ
レース後は、選手みなさんドロンコになってました


859e4144.jpg230246ca.jpg809f343b.jpg

34f487fc.jpgそしてお昼はテント内でBBQ
MCの、のりチャンと一緒にソーセージ焼きましたッ
晴天でと言いたいところですが
雨が降っては止んでのくりかえし…
午後からは、豪雨の為楽しみにしていたジャンプが中止
すごく残念でした。。。

08165b70.jpg

その後は、雨が本当にひどくなり、寒さとふきつける雨をしのぐ為、カッパを着用してBBQ & お仕事。
陽子と、ご飯たべさせっこゴゴッコしました。

表彰式は、寒かったけど本当に楽しいお仕事でした
また機会があれば、是非ジャンプを見てみたいです

ナイトのお仕事

cf7b1a99.jpg今日の相方かおりん
都内でKENTプロモーションのお仕事です

今現場に移動中
いってきまぁ〜す

エコライフフェア

ae5d971b.jpg今日迄2日間、渋谷の渋谷公会堂近くでエコライフフェアの
お仕事してきました
今回も、エコガラスブース

MEMBERはポカリ友達の、あきのチャン瑠美チャン
麻衣も含め、あきのチャン&瑠美チャンも男女の双子
双子トリオブース
すごいよねっ
3人同時に会ったのは産まれて初めてです

久々に外仕事
日差しに負けず頑張ります〜
5b083b66.jpg

Profile
カテゴリ別アーカイブ
fd0d8b87.jpg

■間中 麻衣子■
■経歴■
フォトイメージングエキスポ
シーテック
東京ゲームショウ
東京モーターショウ
マルチプレックス
インポートカーショー
ドリームカーショー
DUBイベント カーショー
ZEUSイメージガール
BAT ガール NIGHT
ZIMAガール NIGHT
AXE プロモーションガール
パチンコ ここでる娘
世界バスケット アテンド
キリン バスケット 表彰式アテンド
資生堂秋冬 ヘアーモデル
美容室 ヘアーモデル
etc

誕生日 ★7月25日
血液型 ★B型
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ