2007年07月

ただいま!

fe6be377.jpgFUJI ROCKから帰宅しました

働いていたのは、地図で指をさしている『OASIS』という場所
フジロック広いっ本当広いっっ

OASISから右端の『ORANGE』という場所迄40分〜50分は
かかると思います
8箇所あるステージ中4つ見に行きました
今回は、友達も2人プライベートで遊びに来ていたので
友達とも遊べて本当、楽しい夏フェスでした



32a545ce.jpg今年買った、フジロックTシャツ
昼間は2時間並んでいたりするので
購入を諦めていましたが
夜に、買えちゃいましたっ

あと、スケジュール表と、大塚製薬さんから頂いた
ポカリタオルとリストバンド






ee7e1ad0.jpgそして今回のスタッフPASSです
すごくかわいいので、のせてみました

麻衣も人に言われて気づいたのですが…
分りますか

エレキGitterなのっ

木曜日からは、ROCK IN行ってきま

FUJI ROCK 最終日

ee94a93d.jpg今年のフジロックは雨にあたらなく
晴天つづきです
暑いので、ポカリがよく売れます

音楽聞きながらお仕事が出来るので、すごく楽しい
でも、砂ほこりと声の出し過ぎで、喉がつぶれてしまいました
本日、麻衣の声はオカマチャンです

今日は最終日なので、ポカリ沢山売れる様頑張ります




855b1952.jpgfac86931.jpgeb3152b6.jpg

FUJI ROCK 2日目

49ac0621.jpgお仕事終了後に仮眠をとってからLIVE見に来ました

去年は、夜外に出なかったので
初めての夜フェス体験

夜中なのにものすごい混んでました
入口付近で、既に歩けない状況です…
すごいな…夜フェス…

山なので
昼間と違い夜は白い息が見える程気温差が激しかったです


a0d74bf9.jpgBOARD WALKと言う場所で光のオブジェの道を発見
沢山の光のオブジェがあって
道は左右林で木の板の橋の様な道

ものすごく綺麗でした
ディズニーランド並に素敵かもっっ

夜フェスも昼間と違って楽しかったです


MY BIRTH DAY!!!

0c3a62ef.jpgHappy Birth Day

7月25日今日は麻衣の誕生日でした
21日生まれのじゅんチャンと一緒に
チームノックスの事務所のみんなが、お祝いしてくれましたぁ〜

『たすき』をゆっき〜から受け取りじゅんチャンと、
BIG パフェケーキを頂いちゃいましたっっ

素敵な誕生日を、迎えられたのもみんなのお陰です
ありがとう 本当幸せでしたっ


178682e4.jpgさっちん晃野チャン幸恵チャン

潤チャン陽子瑠美チャンゆっきー

ゆみチャン海内サン響チャン

みんな…ありがとうございます

1d6007a2.jpg


これが今回麻衣に渡ってきた『たすき』です。
本日の主役と書かれてます
裏には歴代のサインが書かれてます

麻衣は四代目
次の番まで、大事に保管しま




8594791c.jpgプレゼントありがとう
全部全部かわいかったです

麻衣の宝物にします
本当に、素敵なお誕生会をありがとうございました

2007年7月25日
素敵な女性になれるよう頑張ります
間中麻衣子

打ち合わせ中

592826e6.jpg今日は友達の家でBALIのビデオ上映会をしました

友達のパーティーの打ち合わせもしてます
麻衣は
フジロックで参加出来ないのですが…
んー楽しそう…いいな…


70464deb.jpgはい彼がパーティーの主役でございます

BALIに行くときにはものすごくお世話になっていて、とても
信頼している麻衣のBALIのお父さん的存在

日本のお友達がすごく多くて
彼を信頼してBALIに来る人が全国にいるの〜

そんな日本の友達や、ファミリーを呼んで彼の
結婚パーティーをしますっっ

おめでとう幸せになってねっ

KENT前のだんらん

29df848c.jpg週末恒例のKENT NIGHTのお仕事です
仕事迄みんなで事務所で1時間ぐらい
ダラダラと過ごす時間がとっても楽しいです

ご飯食べたり、化粧したり、話したり
それぞれみんな会議室なる所で出勤待ち中です

今日もKENTプロモーション頑張ってきます
今は1箱KENTをあげてます
KENTガールに会った方は貰ってください

写真ありがとぅございます

415fbd98.jpgドリームカーショーで頂いた写真を整理してます

ありがとうございました

大事にしますb73877bf.jpg

長野ドリームカーショー2 日目

2313322e.jpg台風くるかと思いきや…それて良かったです

今日はカーショー2日目。
衣装チェンジしちゃいました
パドックの展示車にあわせて
麻美チャンはリンカーンの黒麻衣はHUMMERの白にしました

このカーショーは長野のケーブルTVでやるそうです
元ボクシング世界チャンピオン薬師寺サンがリポーターパドックブースにも来てくれました

パドックオートジャパン→http://www.paddock-net.com/


f2931b34.jpgf1e09695.jpg9f935f20.jpg

長野ドリームカーショー

9a505566.jpgパドックオートジャパンブースでお仕事してます

白のHUMMERH2
パドックのHUMMERは、28インチのタイヤがついちゃってます
麻衣の腰ぐらいの高さはあるのかな おっきい

タイヤ4つで250万円
高いけどかっこいです
迫力大




a4c48c6e.jpg今回の展示車2つめ
リンカーンのナビゲーター

パドックさんカスタムですTVが沢山ついてます。
15個はついていたかも
アウターハンドルにスワロが付いてて、ナンバープレートにもスワロ
綺麗派手

昨日はこの車で、麻美チャンと長野に来ちゃったっ
幸せですっっ生きてて乗れるかわからないしっ(笑)


d96286fb.jpg5969f2ef.jpg861dccaf.jpg
この衣装はパドックの社長サンがデザインした衣装です
黒の部分は、ワニ皮みたいな素材なのっっ
チェーンベルトは『Paddock』の会社名が入ったオーダーメイドすごくかわいかったです

蓄熱ステージアテンド

dec933a2.jpg仲良し陽子です
寝不足で顔が疲れててすいません
今回のお仕事は、全員髪の毛をアップです

今日は
3:30に起きて、5時からお昼迄何回もランスルー

本番は、陽子とコンビ組んで100人ステージにアトンドします
席を間違えないで連れて行けるか不安だよ〜ぉ

あと6時間頑張りま

ステージアテンド リハーサル

75677c29.jpg今日は23時頃迄、ホテルでリハーサルしてました

久しぶりに米山陽子と一緒の現場ですワーイッ

今はホテルで休憩中
明日は4:30(朝)に集合して5時からまたリハーサル…
最近ハードスケジュール中です

今から2時間、仮眠とりますおやすみなさい

レジャーホテル2 日目

9ceaef37.jpgレジャーホテル終了しました

今回は受付2人。赤チーム5人。青チーム4人の11人ブースで
とっても楽しかったです
最後は全員で記念写真とりました


04c8f82b.jpg里奈とも、一緒の展示会で初めて同じブースにでれて
本当楽しかった

レジャーホテル1 日目

4dbd2d13.jpgレジャーホテルの展示会にでてます
今回はサクシードブースホテルのタッチパネルなどを
作っているブースに入ってます

今回初めて同じブースになった西村里奈チャン
麻衣が19歳の頃からの、普通の遊び友達なのっ
かわいい妹チャン的な存在です

明日は最終日 久しぶりのお腹出し衣装だけど
寒さに負けず頑張ります

すけじゅーる追加

cf8ef1c9.jpg今年も夏フェスの時期がやってきましたぁ
今年も、大塚製薬さんで夏フェス回ります

7/26〜7/30 →フジロック in 新潟
8/2〜8/6  →ロックイン in 茨城
8/11&8/12 →サマソニ in メッセ
夏フェス来る人はポカリ買ってくださいっ

去年、麻衣はイオンウォーターとマッチにはまりました
暑い夏には冷たいポカリが本当合います

今からKENTのNIGHTの仕事に行ってきま〜す

7月すけじゅーる

cf1cc700.jpg7月スケジュールです

3日→美術館テープカット式典
6日→BAT NIGHT
7日→BAT NIGHT
9日〜10日 →レジャーホテル(サクシードブース)
11日〜12日→ステージアテンド
13日〜15日→長野ドリームカーショー(パドックオートジャパン)
18日〜19日→日本アクセス展示会(大塚べバレジブース)
20日→BAT NIGHT
21日→BAT NIGHT
Profile
カテゴリ別アーカイブ
fd0d8b87.jpg

■間中 麻衣子■
■経歴■
フォトイメージングエキスポ
シーテック
東京ゲームショウ
東京モーターショウ
マルチプレックス
インポートカーショー
ドリームカーショー
DUBイベント カーショー
ZEUSイメージガール
BAT ガール NIGHT
ZIMAガール NIGHT
AXE プロモーションガール
パチンコ ここでる娘
世界バスケット アテンド
キリン バスケット 表彰式アテンド
資生堂秋冬 ヘアーモデル
美容室 ヘアーモデル
etc

誕生日 ★7月25日
血液型 ★B型
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ