2007年09月

10月すけじゅーる

b31f8ee9.jpg     10月
10/1〜10/6→シーテック(東芝デジタルネットワークス ブース)
10/9→パチンコ新機種発表会
10/11→研修
10/12→KENT NIGHT
10/13→KENT NIGHT
10/16→トリンプ 発表会
10/17→浦和競馬 表彰式アテンド
10/18→野菜の戦士 プロモーション
10/19→KENT NIGHT
10/22〜→モーターショー(ダイハツ ブース)
モーターのシフトがでていないので決まり次第更新します

切っちゃった。

d53c72bb.jpg前髪切りに行ったら、髪を切りたくなってしまい…
またまた切っちゃいました(20日前に切ったばかりです

あんまり髪型変えるのは好きではないので
自分しか分からない程度

いっぱいすいて、サイドも短くして、長さも少し切りました

今日も昨日から続いて KENTのお仕事
3日連続、NIGHTプロモーションです
働きますよぉ

紀香バディ!

00624e41.jpg暇なうちに…とパスポートセンターで
パスポートの更新に行ってきました

今迄5年を2回作りましたが、なんだかんだ…
7ヶ国行ったので今回初10年にしました
早く出来ないかな〜
その前にまだ使う予定ないけど

しかし何で身分証明写真は変な顔なんでしょ

帰りに半身浴用の本買いました紀香バディ!
こーなりたいものです…

名古屋ドリームカーショー最終日

97a9fc17.jpg長野&新潟&名古屋とお仕事させて頂いた
ドリームカーショーも、今日で最終日です

今回もドリームカー俱楽部にパドックブースが出るので
車好きの方は是非見て下さい
パドックの、カスタム車は本当かっこいいですよ
お気に入りは今回から入ったこのバイク
シートが蛇皮っ

d73e2402.jpg7a72bc96.jpg

45369f9b.jpgf0ed3509.jpg
長野&新潟&名古屋と、お疲れ様でした
ありがとうございました

名古屋ドリームカーショー

9844fb1d.jpg名古屋ドリームカーショーが始まりました
今回もイメージガールをさせて頂いている
パドックオートジャパンブースにいます

そして、今回は3社合同ブース今回も派手です

新潟でグランプリをもらったリンカーンナビゲーター
長野でグランプリをもらったハマーH2&ソアラ&Z&バイク&ハマーを展示しています

パドックブースはアットホームだし、相方は潤チャンで本当楽しいです夕食はもちろん手羽先食べてきました

8e9f7ceb.jpg95d675f7.jpgc7a91be2.jpg

名古屋到着!!

972fbf71.jpg名古屋にきてます
明日からのドリームカーショーのお仕事で、
鎌じゅんと来ちゃいましたっっ

名古屋に来たからには『名古屋城でしょっ』と
名古屋城遊びに行ったのに
時間ギリギリ間に合わず入れませんでした…残念…

遠くから、シャチホコをチラリと見ただけになってしまいました
悔しいので 看板で記念撮影

54426127.jpg町を探索していたらガラスの観覧車を発見して
女の子2人
観覧車に乗り天むす食べながら、名古屋の夜景を一望

綺麗でしたっ
ガラスの観覧車は初めてで、感動

天むすも、美味しいし、名古屋最高っっ

fc17b75e.jpgこの日の夕飯は…
名古屋名物味噌煮込みうどん

タクシーの方に本店で有名と聞いて潤チャンと2人でいっちゃいました
ものすごく綺麗な高級感あるお店で、うどん4000円 
高いっ コースで前菜が3点ついてたんだけど、
松茸の天ぷらも付いていて、本当に美味しかった

出張は、やっぱり食めぐりになってしまいますね〜

明日は手羽先が食べたいな〜(笑)

買っちゃった♪

b8086a9d.jpgやっと、やっと買いました買っちゃいました
2年は悩んでいた  iPod
悩んで、nanoの8GBの黒にしました

PCは白買ったけど、携帯も黒買ったし…
ワンセグのDVDプレーヤーも黒
最近電気製品は黒ブーム中

これから音楽聞けるっ嬉しいな

ただ…やり方が分からなくて2時間も苦戦したよぉ
説明書ないのね

ナイト

9bbb6d08.jpg本日も、BATのKENTのお仕事 

昨日迄展示会でて、そのまま夜はAXE NIGHTやって、
今日は夕方から又NIGHT

眠くて死にそうです
4日間、睡眠3時間で働いてます

今日こそ帰って沢山寝ます


渋谷でデート

bd3127e0.jpg展示会3日間終了〜
今日はこれから、以前もお仕事させて頂いたAXE NIGHT
のお仕事にいってきま

今日は都内のCLUB2か所でプロモーションするYO→
渋谷のメンズ君達をAXEでモテ男君にしてきます

NIGHTのお仕事迄、麻美ちゃんと、陽子と渋谷でデート
これから、今日は寝ないでお仕事
麻美ちゃんと頑張ってAXEスプレーしてきます

b749526f.jpgAXEのお仕事してきました
今回は9月3日に発売されたフレグランス スプレー
VICE(バイス)のプロモーションです

香りの特徴→スパイシーなフルーティーゼアの香り

今迄の5種類の香りにぐらべ、
私的にですが…男の臭いって感じの香りでした
いい匂いでしたよ是非嗅いでみて下さい

名刺はプロモーション時に、お客さんに配っていた名刺
電話の内容は…かけてみて下さい(笑)

自動認識展 展示会

272a3cb2.jpg自動認識展示会1日目です

今回も、東芝TECブースでお仕事してま

かなり久しぶりに小笠原ゆっき〜と一緒

顔が疲れてひどい為サングラスつけて帰宅中です
お家が近いから、ゆっき〜とは一緒に帰れて嬉しいなっ

美容室とNIGHT

d24288e4.jpg今日は久しぶりにU-REALMに行きました。
清楚系(自分的に…)でお気に入り〜

『カラーも明るすぎない、赤色のミルクチョコレートみたいな色
分りにくいオーダーをしましたが
素敵な色に仕上がりましたっっ

担当の丸山さんU-REALMの新店舗
成績桜丘店の店長になって移動してしまいます
ショック… 多摩遠い
しかも明日ご結婚するとの事おめでたい続きですね
幸せオーラでいっぱいで、羨ましかったです
最近回りがおめでたい続きで本当素敵です 麻衣にも幸せを分けてください(笑)

今からKENT NIGHT行ってきまぁす  

ギフトショー最終日

c55f9630.jpg昨日の台風はすごかったですね
今日の出勤も電車が全滅で大変でした
 
写真は向かいのブースのガーデンチーム
癒される空間です
名の通り、ガーデニングメインに色々な品物があります

橘ゆっきーとお家の図があまりにもかわいくて
写メってみました

ゆっきーセリフ→『いらっしゃいませ〜』(麻衣妄想)


e2e043e9.jpgそして
最終日なのに集合写真撮り忘れちゃいました

これは、去年のギフトショーの写真です
又次も売り子さんやりたいなぁ〜

久しぶりの展示会は、チームノックスみんながいて
すごく楽しかったです
4日間、お疲れ様でしたぁ〜

ギフトショー3 日目

326829f3.jpg今日はこれから台風が来ます

その影響か…お客様が少なかった
残念です

同じブースのユッキー晃野ちゃん

これからお出かけとの事で、変身したCUTEなレディー達
と写真とらせてもらいました かわいいなぁ〜

麻衣は台風にそなえて帰宅しま

ギフトショー2 日目

71d82d30.jpg麻衣の大好きな展示会の1つギフトショー2日目

ガーデンチーム雑貨チームの2つに分れて
チームノックスでお仕事してます
麻衣は雑貨チーム今回で3回目

お仕事はと言うと…
私服で、麻衣達がお客さんからオーダーをとるのがお仕事

雑貨が売れる様にディスプレイを変えてみたり
商品の売れ筋をお勧めしたりと雑貨屋さんに
なれてすごく楽しいです

5acdf190.jpg麻衣の雑貨チームのブースはこんな感じです
雑貨チームはブリキのオモチャがすごくかわいくて大人気


マネージャーの海内さんが毎回、服装のテーマを決めてくれて
今回はジーンズに白がテーマなのっ

富士見SMX

dc7ab3ed.jpgSMX大会に来ました
長野県の富士見パノラマはスキー場の、山の中

前回のお仕事と同様
NIKE6.0がサポートするマウンテンバイクの大会です

大会はめっちゃかっこよかったです

この写真はダウンヒルのプロの選手
そしてNIKIサンがサポートしている高松健二 選手
『スラローム』の試合
早かったです一瞬で目の前を通りすぎてしまいました

d33fdc2b.jpg433a3a1d.jpg1684f9ef.jpg

ee506531.jpgこちらもNIKIサンがサポートしているモトミ選手

21歳だそ〜です 一緒に写真を撮ってくれました

モトミ選手は『KOD』の大会に出ました
前回雨で見れなかったジャンプの大会

すごかったです恐いですかっこいです
モトミ選手も自転車で空中を1回転しました

失敗もあり、成功もあり、本当迫力のある競技でした

23deb825.jpgd989ac23.jpg7c3383c7.jpg

b1771804.jpgNIKE6.0秋モデルのシューズです

BMX・サーフィン・スノー・スケートボード・ウェイクボード・インラインスケート
の6つのフィールドで活躍する若きアスリート達をサポートし、それに適したシューズを作った物

今回も表彰式や選手のお水や、バイクを運んだり
ものすごく楽しいお仕事でした

NIKI 6.0→http://nike.jp/nike6/index.html
Profile
カテゴリ別アーカイブ
fd0d8b87.jpg

■間中 麻衣子■
■経歴■
フォトイメージングエキスポ
シーテック
東京ゲームショウ
東京モーターショウ
マルチプレックス
インポートカーショー
ドリームカーショー
DUBイベント カーショー
ZEUSイメージガール
BAT ガール NIGHT
ZIMAガール NIGHT
AXE プロモーションガール
パチンコ ここでる娘
世界バスケット アテンド
キリン バスケット 表彰式アテンド
資生堂秋冬 ヘアーモデル
美容室 ヘアーモデル
etc

誕生日 ★7月25日
血液型 ★B型
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ