2007年10月

モーターお誕生日

3bddde2d.jpg今日も差し入れで
麻衣の大好きなオロナミンCを戴きました
ありがとうございます

またまた、めいチャンと休憩が一緒
第2弾おふざけ写真

841fbc2a.jpg
あとね〜今日サプライズがあったの

終礼でステージのスクリーンを見るよう指示されたのです
そこには……HAPPY BIRTH DAYの文字と写真がっ

なんとダイハツさんがケーキと画像を用意してくれました
素敵なサプライズで、みんなで感動しちゃったよぉ
モーター期間に誕生日って素敵〜

お誕生日は、右下のあやかチャンです


3928c1b5.jpgあと、もう1枚
今日、ゆっき→が又休憩中に会いに来てくれたの

前回、会えなかったので麻衣も休憩中に遊びに行きました

三菱ブースにいる大好きな橘由起枝チャン
かわゆす

めぃたんと…

35257cac.jpg今日の休憩は、めぃちゃんと一緒〜
朝も帰りも毎日一緒に過ごしてます♪♪♪♪

めぃちゃんとは、同じ事務所仲間
かなり昔から、一緒にお仕事しているお友達だけど、
モーターでいっそう仲良くなったよぉ

めぃちゃんと、グッタリのフリをした休憩の図

39b5c95a.jpgそして
NO-Xの海内マネージャーから差し入れいただきましたっ

涼様大好きっっっっCHU
違う事務所なのに、優しすぎますぅ

美味しいチョコレートが沢山入っていました
入れ物もハロウィンでかわい涼様…癒されました

12dbd04b.jpgスエット写真ばかりなので
あきえチャンと一緒に撮った衣装の写真

あきえチャンは、い〜子で&かわいくて大好きっっ

モーターの雑誌でダイハツは
あきえチャンがモデルで沢山載ってま
チェキラッ

一週間おわったー!

7c7b894c.jpg今日は差し入れにいただいた
お菓子と巨峰とオロナミンCを休憩中食べて
頑張れました
ありがとぅございました

今日は、お友達も、知り合いも遊びに来てくれて
疲れが一気にふきとんだよぉ
明日からは時間も短くなるし頑張ります

モーター(一般初日)

d0bde008.jpg今日から、モーターショー一般初日でございます
←これは休憩中

休憩は衣装にシワがはいってしまうので
全員スエットに着替えないといけません
みんなお揃いなのっ
楽チンだよぉ〜 みんなでスエットだから学校みたい

今日は長い&しかも台風…
電車止まってます
でも、台風にもかかわらず沢山のお客様でいっぱいだったよぉ

モーターショー初日

34abb285.jpg今日は朝早かったよぉ
起きても夜中出勤も夜中…

今日はダイハツブースを写メしてきました

21人髪型も化粧も統一で、髪は巻髪&化粧はピンクなのです
今日はお仕事中
ランドローバーの鎌潤と、三菱のゆっきーに出会いました
明日は他のブースに遊びに行きたいな〜

250c606c.jpgお友達がブースに遊びにきて
写メってくれました

ダイハツブースエレガントがテーマです
写真もポーズとか禁止なので
普通にしか、写真は駄目なんです…
ごめんなさい

今日は、100周年を記念して作られた特別仕様車Capen
の隣でお仕事してました

やっとGET

d7afef5b.jpgなかなか取りに行けなかった
パスポートを受け取りに行きました

スッピンですが、嬉しすぎて写メっちゃいました
オニューだぁ〜ニューだぁ

今までためてきた(ためてたのか)スタンプとVISAが無くなるのは残念ですが…
いっぱい働いて海外行きたいです

来年は久しぶりのグアム旅行
楽しみだな〜 頑張って働きます

昔からの友人

c998e84a.jpg今日はタバコのNIGHTの帰りに、地元の小学校からの友達と、
ショットバーに
麻衣の唯一、行けるショットバー
ここのお店は実は一昨年、アルバイトしていたお店

中央のマスターも、高校生の頃からの知り合いで、
私達のお兄ちゃん的存在

マスター若いけど…実は10歳歳上です
本当に見えない。。羨ましいな〜。。。

麻衣のお友達も栄養士さんでコンビニのご飯の
開発してるよ〜

野菜の戦士

ffdea471.jpg今日は大塚食品の新商品
『野菜の戦士』のプロモーションで、フジテレビへ
行ってきましたぁ

最近CMでやっている野菜のヨーグルトですよ
味は野菜をミキサーにかけたヘルシーな感じでした
食感も、ヨーグルトとゼリーの中間
現代の忙しい人にはもってこいのヨーグルトです

味は2種類あって、麻衣の好みはトマト味
トマトジュースが駄目でも食べれるヨーグルト美味しいです
野菜戦士写真取り忘れちゃったぁ…

誕生日パーティー

927d93eb.jpgそして…浦和競馬の仕事後

チームNO−Xのチーフマネージャー
海内涼子の誕生日カウントダウンパーティーに…
主催は響チャン&さっちん&足利サン

←海内さんです
バ・バ・バースディーババババ・BirthDay


シャンパンタワーで乾杯

c99833f5.jpg7209be9f.jpg48b11e3d.jpg






09f07c84.jpg
今年は、涼様にとって、大事な歳
東京プリンスのスイートROOMでお祝いしたよぉ

日頃の感謝を込めて…
BIGケーキ&歳の数のバラ&プレセントは、みんなで手帳を贈りました
これからも、ますます素敵な女性になってください

現役時代は、先輩として…今はチーフマネージャーとして…本当いつもありがとうございます
Happy Birth Day

第17回埼玉新聞杯

0f1035e0.jpg4月にお仕事させていただいた
浦和競馬場で『埼玉新聞杯』表彰式のお仕事してきました

超久々にみきちゃんと一緒のお仕事で
テンションアゲアゲです

競走馬ってあんまり見る機会がないのですが…早いっ
まじかで見ると迫力ありますね

8e3615bb.jpg来月の11月は、浦和競馬場で大きなevent
『彩の国浦和記念』があるそうです

たけゆたかサンも来るらしいですよっっ

見た〜い

トリンプSloggi

5a97b8b8.jpg今日は渋谷のO-EASTでトリンプSloggiのお尻の
最終公開オーディションコンテストがありました

以前、TEAMノックスで下着で渋谷を練り歩いたあの仕事
この、優勝者は世界大会にいけるらしいですよ〜

自己PR有り、ウォーキング有り、ダンス有り
ピップの大会という事もあり、すごかったです

麻衣はこの表彰式のアテンドと受付の仕事
マネージャーの海内さんも一緒だったの
久々に一緒で嬉しすぎです

KENT誕生会

37d12ef7.jpg今日は、KENTのお仕事
BATのお仕事の方が今日お誕生日という事で
BAT girlの先輩がサプライス誕生会を企画

今日のKENT Girl 12人とデレクター全員&スタッフさんで、
仕事の出発前にサプライズパーティーをしました( ̄▽ ̄〃)

全員でケーキとMessageカードを贈ったよ

お仕事がみんな仲良しで楽しいです
もう、半年週末はいつもお仕事で会うメンバー。

4c7b5df6.jpg
来年も、またみんなでお仕事が出来たらいいな〜…。。。
かおりんねーさんと、
贈ったケーキで写真とりました

鎌潤とデート

6c11bd8e.jpg今日は仲良し、鎌潤とパチンコ発表会のお仕事してきました
衣装がすっごくかわいかったの
でも残念ながら
内容も写メも公開NGとの事です残念

潤ちゃんと帰りにパスタ食べにデートしてます
このリゾット、チーズの容器なのっ
このチーズ20万もするらしいよぉ 高いっっ

リゾットの熱がチーズに溶けて美味でした
目黒のお店お店の名前忘れちゃった

シーテック最終日

0f1499fe.jpgシーテック終了〜
金曜迄で、17万人越えの来場者だったそうです
さすがアジア最大の展示会
麻衣が担当していた、東芝au携帯W54Tのご紹介
クリアスクリーン搭載&324万画素&ワンセグ付&画面は3インチ
カメラがものすごく綺麗で、かなりの感動でした

7219ef9d.jpg
movieも、綺麗な画像で1時間撮れ、TVに接続出来るコード付
auユーザーだったら、絶対買ってました( ̄▽ ̄〃)
本当、良かったです

接写のオートフォーカス機能はかなり感動の画像です。
auユーザーの人本当お勧めなので見てください

写真の3体は、モバイルのクライアントさんから頂きました
非売品の東芝犬

シーテック4 日目

3a0c5936.jpgあきのちゃんとシーテック帰りに、ケーキ食べに行っちゃった
展示会後は、太ってしまうのにやっちゃいました

疲れた体には、やっぱり甘いもの食べると回復しますね〜
おいしかったぁ〜
完食して、ご満悦の2人です

シテック期間、毎日あきのチャンと一緒で楽しいです
麻衣は、モバイルコーナーあきのチャンはギガビートコーナーで
お仕事してま
Profile
カテゴリ別アーカイブ
fd0d8b87.jpg

■間中 麻衣子■
■経歴■
フォトイメージングエキスポ
シーテック
東京ゲームショウ
東京モーターショウ
マルチプレックス
インポートカーショー
ドリームカーショー
DUBイベント カーショー
ZEUSイメージガール
BAT ガール NIGHT
ZIMAガール NIGHT
AXE プロモーションガール
パチンコ ここでる娘
世界バスケット アテンド
キリン バスケット 表彰式アテンド
資生堂秋冬 ヘアーモデル
美容室 ヘアーモデル
etc

誕生日 ★7月25日
血液型 ★B型
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ