宇都宮・小山・太田・高崎デリヘル 妹コレクション

宇都宮・小山・太田・高崎デリバリーヘルス 妹コレクション在籍女の子の日記♪

ちいのブログ

d888a552.jpg
ぐ─もヽ(。´・∀・`。)ノ─にん

9月24日のお礼☆

Yさん
2回戦したり
イチャイチャしたり
あっという間の時間だった気がするーっ

色々あるけどポジティブなんで
受け入れて前向きに考えちゃいます(^ ^)

アパのお兄さん
会えなくてざんねーんっ(>_<)
フロントの方に聞いた所
シングルだとダメで
ツインだと大丈夫との教えてくれましたぁ

アパさんに泊まって遊ぼうかなー
ってお兄さん
是非ツインで呼んでねーっ( ´∀`)b

本日13時から出勤だよぉ| ・∇・)ノシ♪

(*`・ω・´)ノよろしくお願いしますっ

妹コレクション
ちい

ルカのブログ

2cc8658e.jpg
Hello( ・∀・)ノシ

9/25

プラザ 203 本指
夏休みゆっくり休んで満喫して下さいね?

ハイビ2 305
過ごしやすい雰囲気作りと、飲み物ありがとうございました?
今度は時間に余裕あったらいいな(*^^*)

ビジホ
同郷だし、めっちゃ親近感でした?こしょこしょ話もなんだなんだ面白かったw気をつけて本日帰ってくださいね!!!

ガイア 401
ラストバタバタしちゃってごめんね(o?o。)
飲み過ぎ注意ですよ~!!!



で、ルカのお相手してくれたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
また次回ご都合よろしければお誘いお待ちしてますね!!!

さて、お休み中は……
結構動物と触れ合ってきたよン!!!
なんならネコアレルギー前回なのに、薬のんでマスクして完全防備でネコカフェ行ってきた(*´?`*)w
それでもくしゃみとか症状色々出たけど(ノ゜▽゜)ノ<アハハハハハ
後はお猿さん肩に乗せてみたり、ライオン触ったり楽しかった-!!!
来月はトラとお散歩予定楽しみ\('ω`)」

では、また更新しまーす!!!

ルカのブログ

2af38dce.jpg
hello( ・∀・)ノシ

9/13←続き……

リュクス 213

で、ルカのお相手してくれたお客様ありがとうございましたm(_ _)m
今回の出勤は今週いっぱいと、数日にはなりますがご都合よろしければお誘いお待ちしてますね☆-(ゝω・)v

では、では、13時から受付スタートでーす!!!
また後ほどお会いしましょう??

リナのブログ

4e0b9a36.jpg
さてきょーは
リナ最終日:(っ`ω´c):
出勤終わったら
一旦おうちに帰ります(´?ω??)
次の出勤などは決まってないので
月曜だから
お仕事でばたばただったり
するかもしれないですけど
週始めだから
リナとイチャイチャして
気合い入れよー!えいえいおー(笑)

ではでは13時-01時の時間で
今日もお誘い待ってます(´・∀・`)


リナ

リナのブログ

08a510d5.jpg
こんばんは!
リナです(∩´。?ω?)⊃?

この時間まで遊んでくれた
お兄ちゃんたちありがとうなのです( ?´??`? )
みんな遠いところからと
貴重な休日をリナと過ごしてくれて
感謝です(´?ω??)うれちぃ

なんかねー
会うお兄ちゃんたちがねー
アニメのこととね
UFOキャッチャーのこと
沢山話してくれるからね
とっても嬉しい!
また時間が空いたら
リナの好きなこと
書こーっと:(っ`ω´c):

日も落ちて寒くなってきたので
一緒にお布団とか
お風呂でぬくぬくしてくれる
お兄ちゃんいませーんかー?
明日お仕事で忙しいかもしれないけど
よかったら夜更かしの
お共にリナを使ってください(´・∀・`)

ちいのブログ

1e9798e5.jpg
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

休憩ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!

今日は日曜日で
良い天気だったねーっ (≧ω≦)

そんな日だから
みんなお出かけしてるのかなー?

そろそろ帰宅ラッシュかなぁ?

お疲れで明日からお仕事…
なお兄さんも多いんじゃないかなぁ

そんな気分なお兄さん
そうじゃないお兄さん

イチャイチャ
癒されに来ませんか? |・д・)チラッ

一同お待ちしてまーすっ (≧∇≦*)

妹コレクション
ちい

リナのブログ

ba05d526.jpg
おはようなのです(*^_^*)

きのーもたくさんのお兄ちゃんたちに
構ってもらえてはっぴーな
リナでしたー(*^_^*)

土曜日だからお休みの
お兄ちゃんたちが多くて
遠いところから見つけて
来てくれたり
本当に嬉しい!
中には差し入れまで
持って来てくれたり(;ω;)
リナのお話を沢山聞いて
仲良くしてくれたり
時間が足りないって
言ってくれたり
感謝(∩´。ω)⊃

妹コレの一日の時間が
あっという間に感じるのです、、、(><)

きょーもいろいろな
お兄ちゃんたちと
遊べたら嬉しいのです:(っ`ω´c):


リナ

ちいのブログ

671f83c1.jpg
昨日は出勤4日目| ・∇・)ノシ♪

こんにちわっ(о´∀`о)

また会えたねのお兄さん
初めましてのお兄さん

皆様
ありがとうございましたぁ(*´艸`)

イチャイチャしたり
色々お話ししたり
楽しい時間で
あっという間の時間だったね(≧∇≦*)

飲み会帰りのお兄さん
今度遊ぶ時は呑みすぎないように
してねっ
フラフラして心配だったよーぅ(^ω^;);););)

本日出勤5日目
13時から出勤☆

よろしくっ(*`・ω・)ゞ

妹コレクション
ちい

ちはるのブログ

0a72f058.jpg
妹ちはる


こんにちは!ちはるです(⌒▽⌒)

この時間からお仕事はちょっと
久々かなあ( ´ ▽ ` )ノ
普段は夜からが多いので
夜だと時間合わない方も
いると思うので
良かったら今日遊びに
来てくれたら嬉しいなっ☆

14時スタートなので
お誘い待ってます(*^ω^*)

ちはる

リナのブログ

36b87ab4.jpg
dac6625d.jpg
おはようございますっ( ?´??`? )

きのーは沢山のお兄ちゃんたちに
遊んでもらえたので
ぐっすり眠りました??
リナちゃんです<(`^´)>ト゛ヤッ
おかげで目覚ましかけ忘れて
1時間遅い起床です!
時計見て
びっくりしたね|?'-'?)?←

かわいいとか気持ちいいとか
また来るねとか
次いつ宇都宮くるのー?
とかなんか嬉しくなること
いっぱい言ってもらえたから
はっぴーな1日でしたっ
ほんとにありがとうございます:(っ`ω´c):

13-01の時間で出勤します☆
きょうも元気にお兄ちゃんたちの
所に向かうので是非是非
遊んでください( ?´??`? )

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ