まあこのつれづれなるままに…@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くまあこのブログです♪

メイド服で写真を撮ってみました☆
image
1-9シャンテレルです。袖とかについてる飾りがかわいいのです(*^^*)実はサイズの関係でパーツを1つ外しています。さあ、どこでしょ?


~お礼~

☆アキバメイドのIさん☆
えっちな言葉をささやかれたりいろんなところを責められたりですごく興奮してしまいました私も色々ご奉仕をしなきゃだったのですが…おぱーいの威力ってすごいのですね。(自分で言うのもアレですが)


☆萌えちゃんのKさん☆
またお会い出来て嬉しいです(o^^o)今回はお互い緊張が少し解けた気がして、前よりらぶらぶ出来て嬉しかったです☆ゆっくり休んでくださいね。


☆アキバメイドのAさん☆
色々と貴重な経験が出来て、私もレベルアップできたかも?でした。ありがとうございました。

今年で2年目になります、花粉症ビギナーのまあこです^_-☆

花粉=春というイメージがあったので、去年先生に「花粉症対策は1月からだよ☆」なんて言われたのをあまり信じていませんでしたが…


先週辺りからたまーに鼻がムズムズ、目もムズムズ、ドライアイかな?なんて思いながら誤魔化してきましたが(あふぉ~)
とうとうテレビで『花粉症シーズン到来!』という現実を見てしまいました。はぁ(。-_-。)


というわけでさっき病院で錠剤、点眼、点鼻の3点セットを処方してもらいました。点鼻ってちょいお高いのですね(^_^;)
でもムズムズが解消されたぁヤター(^o^)/

なぜ中旬から始めなかった私orz




そして、目薬を使う関係で、花粉シーズンが終わるまで『メガネ標準装備』になります。もしかしたら涙目、鼻水でお兄さまにご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いしますデス


image
ミルクティーは神の雫☆(なんかおおげさ)

韓国でマッコリチョコレートなるものを買ったのですが…
image
上のチョコの日付:2013年7月、下のチョコ:2014年2月

これが意味するものは。。。
た、食べる前に気が付いてよかったです(汗




ー金曜日ー
☆萌えちゃんのSさん☆
エンジェルモートの衣装ってちょっと小さめみたいです…ギリギリ入って良かったd(^_^o)あの衣装に色々かけたりとか出来たらいいんですけど(妄想中)。
あと講習(?)間に合いましたか?ちゃんと内容が頭に入ったことを祈っています☆


☆萌えちゃんのIさん☆
最初は責められてだったのが気が付いたら逆転してしまいましたね。いっぱい気持ちよくなってもらえて何よりです☆ゲームいっぱいして日頃の疲れを癒して下さいね(o^^o)



ー土曜日ー
☆萌えソフトのHさん☆
またお会いできて嬉しいです☆今日もタラコスパを作ってもらったり色々ありがとうございました。やっぱりHさんは変態ですね(^ ^)男性のおにゃにを見るという珍しい体験ができて楽しかったです☆


☆萌えソフトのOさん☆
触って欲しいけど触って貰えない、そんな感覚ってやっぱりいいかも。。。なんて再認識しちゃいました☆やっぱり私はMなのかな?
最後の量、あんなにたくさんは初めてですごかったです。また見せてもらえるのをお待ちしてますです(笑



image

このページのトップヘ