韓国でマッコリチョコレートなるものを買ったのですが…
image
上のチョコの日付:2013年7月、下のチョコ:2014年2月

これが意味するものは。。。
た、食べる前に気が付いてよかったです(汗




ー金曜日ー
☆萌えちゃんのSさん☆
エンジェルモートの衣装ってちょっと小さめみたいです…ギリギリ入って良かったd(^_^o)あの衣装に色々かけたりとか出来たらいいんですけど(妄想中)。
あと講習(?)間に合いましたか?ちゃんと内容が頭に入ったことを祈っています☆


☆萌えちゃんのIさん☆
最初は責められてだったのが気が付いたら逆転してしまいましたね。いっぱい気持ちよくなってもらえて何よりです☆ゲームいっぱいして日頃の疲れを癒して下さいね(o^^o)



ー土曜日ー
☆萌えソフトのHさん☆
またお会いできて嬉しいです☆今日もタラコスパを作ってもらったり色々ありがとうございました。やっぱりHさんは変態ですね(^ ^)男性のおにゃにを見るという珍しい体験ができて楽しかったです☆


☆萌えソフトのOさん☆
触って欲しいけど触って貰えない、そんな感覚ってやっぱりいいかも。。。なんて再認識しちゃいました☆やっぱり私はMなのかな?
最後の量、あんなにたくさんは初めてですごかったです。また見せてもらえるのをお待ちしてますです(笑



image