メイド服で写真を撮ってみました☆
image
1-9シャンテレルです。袖とかについてる飾りがかわいいのです(*^^*)実はサイズの関係でパーツを1つ外しています。さあ、どこでしょ?


~お礼~

☆アキバメイドのIさん☆
えっちな言葉をささやかれたりいろんなところを責められたりですごく興奮してしまいました私も色々ご奉仕をしなきゃだったのですが…おぱーいの威力ってすごいのですね。(自分で言うのもアレですが)


☆萌えちゃんのKさん☆
またお会い出来て嬉しいです(o^^o)今回はお互い緊張が少し解けた気がして、前よりらぶらぶ出来て嬉しかったです☆ゆっくり休んでくださいね。


☆アキバメイドのAさん☆
色々と貴重な経験が出来て、私もレベルアップできたかも?でした。ありがとうございました。