April 16, 2007

長門自重…せんでいい。

1617f74d.jpg


音楽関係の友人宅でガチンコしてしまった某S氏の原チャリである。これはなんという長門
ググってみたら山口県みたいっすね。ご近所さんではないですか。非常に住んでみたいのだがそんなことよりも山口から原チャリでここまで来るS氏に乾杯

いやー、自分長門派じゃないんですが(ちなみに10話の未来みくるがお好き)これ見て思わずハルヒ見返してしまいましたよ。気づいたらこの時間で。やっぱおもしろいですね。

そういえば某スレで「ハレ晴れユカイ」をオリコン一位にしようとかいう運動がありましたね・・・。ちなみに自分も参加しましたが。一枚しか買ってないのに押入れの段ボール箱には二枚入っていた。謎。ぶっちゃけた話、OPのが好きなんですがね・・・

あれからもう一年になるんですねぇ。一年って早いなぁ。去年は何も出来なかったような気がする。今年こそは自分の目指しているものに辿り着きたいものですな。

maid_sakuya at 04:50|PermalinkComments(0)clip!

March 13, 2007

ニコニコ動画

登録したらIDが260kくらいだた
今見れるのは150kくらいまでなのかな?

チッ・・・

maid_sakuya at 15:02|PermalinkComments(0)clip!

March 03, 2007

○野良○

私は聞いてしまった。



「あ、スカート着けたままでいける?」



悪霊退散悪霊退散...


maid_sakuya at 01:07|PermalinkComments(6)clip!

January 04, 2007

近況2007

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

ちょっとの間放置となってしまいました。年末年始でしたし少々バタバタしておりましたので。まぁ私としては賀正と言うより合掌(´人`)といったところでしょうか。

では最近よく聞かれる事をPick up。



●クリスマスはどう過ごした?

仕事でした。

●年末年始はどう過ごした?

やんごとなき御方と門司港のカウントダウン→そのまま小倉の神社へ。
まるで人がゴミのようだ

年始も変わらず一日から仕事。

●初売りには行った?

プレゼント用のぬいぐるみと自分用のアクセを。

●去年で一番思い出深い出来事は何?

二度と会えないと思っていた人と再会した事かな。

●今年の目標は何ですか?

脱ヲタする事。パンピーになるんだ。

●冬コミはどうだった?

だから脱ヲタすると(ry

●裏で同人活動していると言う話は本当ですか?

・・・誰が言ったんですか、そんな事。

●最近音ゲーはどうですか?

全くやってない・・・と言えば嘘になりますが、電車の待ち時間にやるくらいです。

●最近ROはどうですか?

PriestがBase92になりました。

●最近の萌え要素は何ですか?

メイド→×
制服エプロン→○
みなみはるか(南 春香) ※ググりましょう。

●最近のブームは?

RO仲間でハンゲ。特に麻雀供

●最近ハマっているものは何?

ネットでの絶対音感講座
ビリヤード
ボクササイズ(DVD)
白レン

●最近聴いている音楽は?

ひとひらの雪
Snow White Memories

甘く切ないピアノアンサンブル。

●最近の悩みは何?

眉毛と髭が濃くなった事。
髭は毎日はもちろんだが、眉毛を抜くのが二日に一回と回数が増えた。

●相変わらずイケメンですね

ども。

●相変わらずキモメンですよね

僕、超ド級のMなんでそんな事言われると感じちゃいますよ。あぁん

●以前にも増してクールですね

以前にも増して人見知りが強くなったんだと思いますよ。

●メイドさんとはどうですか?

普通じゃないですかね。

●日記の更新率下がりましたね

毎日書ける人が羨ましい限りです。
余談ですがこんな何もないしがないブログに毎日60も70も足跡残っていて礼の言葉もありません。

●音ゲーやれよバカ

いやです。

●眠いんですか?

はい。

●北九州にもメイド喫茶出来たらしいですよ

なんだtt

●・・・どうですか?

その手の質問は大好きですね^^



それでは仕事の時間なのでこの辺で
また会う事が出来たらいいですね





maid_sakuya at 06:42|PermalinkComments(4)clip!

November 11, 2006

メイドさん占い

◇メイドさん占い

http://u-maker.com/68049.html




SAKUYAさんはアイドルメイドさん です!

● アイドルメイドさんさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● SAKUYAさんの開運一人称は、「わて」です







◇メイドさんマスター適正テスト

http://kantei.am/1360/






SAKUYAさまがマスターとして適合する割合は 90 %です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:61.4
順位:3,166位 (64,747人中)



総評
メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


SAKUYAさんのラッキーアイテム:

リポビタンD






◇メイドさん適性テスト

http://kantei.am/1430/



SAKUYAさんのメイドさん適正度は、 96 点です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:64.7
順位:142位 (8,860人中)



総評
あなたはメイドさんになるために生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。

メイド服を着た姿の愛らしさもさることながら、ご主人様に対する奉仕の精神も忘れず、仕事もきちんとこなせるタイプです。

また、ご主人様を癒せる存在にもなれるでしょう。

でも、ご主人様の中にはよからぬことを考える人もいますから、たまにはやんわりと断る勇気も持ちましょうね。


SAKUYAさんのラッキーアイテム:

ティーカップ







・・・あっそう
まぁさすがッダンからメイドメイドいってるだけの事はあるな。
今度二時間7000円で業者からメイドさんレンタルしてみるか。




maid_sakuya at 12:07|PermalinkComments(2)clip!雑記 

November 07, 2006

SHORNEが音ゲ辞めるらしいですね。

彼くらいまでになると辞めるのももったいない気がしますがね。考えあっての事なんでしょう。

昔、大阪に住んでいた頃は彼といいライバルになれると思いました。

しかし現実は厳しく、目の前でDPのPandora全一は抜かされるわ、One More Lovely全一を『初見』で潰されるわ…

いやー、見事分からされましたねー。あの時の映像はしかと脳内に焼き付いておりまする。





('A`)ワスレラレルカヨ





(;´∀`)





今となってはいい思い出です(超棒読み





まぁいい機会だし音ゲについて語ってみようか。

私が音ゲを始めたのはある人がDDRやってたからですねー。当時はニュースに載るくらいまぁブームまでとは言わないけどそれなりに知名度はありました。

あれからもう7年になるんだなぁ。当時は楽しめたんだがなぁ(・ω・`)

しかし最近(じゃないけど)考えが180゚c急変しまして、アタシもいい歳だしこのまま来年も、再来年も音ゲやってるのかなぁと考えたら欝になります。

変ですかね?
しかし私から言わせてもらえばそう考えない方が変だ。自分の将来考えればずっとやってたらいけないだろうに…。これは廃人になればなる程適用されると思います。

それに音ゲヲタは秋葉原ヲタより社会的地位は低い。プリクラ撮りに来た一般の人から見たらノリノリでやってる姿はまさに驚愕です(((((゚д゚;)))))

秋葉原ヲタはフライングはしますが不正はしません。

秋葉原ヲタは廃人ばっかりですがニート&DQNはごく少数です。

あ、余談ですがゲーセンで恋人出来てデートがゲーセンとか人生フィニッシュだと思っています。



…と言うのが私の考えである。よって疎遠になってしまった。今では電車の待ち時間に少しやる程度か。


別に分かってくれとは言いません。人間一人一人が違う服を着るように、思考も違います。もしこの日記を見て不快に思ってしまった方も、考えが分からないのはお互い様です。





ならとっとと辞めてしまえ!!って感じですね。

スミマセン、そうします(;ω;)





まぁ来月大阪行く予定なんでねー、居酒屋でひとつ語ってきますよ。

例え音ゲ辞めても彼とは趣味も合いますし(方向性は違うが;)話も合うので関西に行ったら必ず遊びたい人物ですねー。



むしろ放しません
放してやりません



はははーっ!!





あ、そういやこないだ知り合いにPS2の音ゲくれてやろうと思って整理してたら、ろっきぃーさんに借りてたポプ8、9が出てきたよ。

ほんとうっっっに申し訳ないです;

関西行くことになったらすぐ返します 壁|ω;`)

maid_sakuya at 04:37|PermalinkComments(4)clip!雑記 

October 28, 2006

tarantella in 3rd Class

ふぅ、久々に昼間っから酒飲みましたよ。楽しかったですよ<のりぴん

まぁあの後例のごとく「彼女」に逢いに行ったワケですが…w



んー私も忙しいっちゃ忙しい、暇と言えば暇な生活を送っております。

「とある人」の誕生日に曲をプレゼントしようかと思い(まぁ既存の曲ですが。要するに耳コピ)それを9月の中頃から始めてます。

一応3曲構成を考えてましてとりあえず2曲は完成しました。あぁもちろんFinale使ってます。手書きはさすがにめんどいヽ(`Д´)ノ

…やっぱり絶対音感がないって辛いですね。採譜のプロなら恐らく2〜3日で清書込みで仕上げてしまうような譜面に一ヵ月ですよ。もちろん練習もしてませんし、修正もしてません。

自分の才能を疎ましく思います。そういう才能覚醒の講座とか受けてみたいんですがね。なんせ時間g(ry

ところで…某巨大採譜集団の音取り二次試験に「檄!! 帝国〇撃団」があるとかないとかいう話を耳にしました。真面目になのか眠かったのか知りませんが



…いいのか?



とまぁいきづまったので気晴らしに書いてみました。

さてもう4:00なんで寝ます。朝起きれるかなぁ…w


maid_sakuya at 03:54|PermalinkComments(2)clip!

October 18, 2006

私はもうアマイアマイ狂ではない。

かくゆう私もdm7thが出た当時、ひたすらアマイアマイをやって周囲から奇怪な目で見られていた一人だった。

dm9thが出た頃、その熱は冷めた。(確か)削除されたのもあるがまず歌詞が電波、曲が電波、歌っている奴の顔が電(ry

そうして私はアマイアマイ狂団から脱した後、アンチに寝返るのであった。地味にLv上がって脳内ではブーイングの嵐です。

ちなみにSAKUYAは現在しっぽのロック狂でありますな。



…余談でした。
えぇ、今日もドラムネット対戦やりにいきましたよ。まさか音ゲに再び熱を上げる事になるとは自分でも思いませんでした。

王とたくやがいたような気もしないですな。なにせ集中してたものでヽ(・ω・)ノ ハァァァァァ…

ぎこ先生と2ヵ月ぶりに遊びました。いや、3ヵ月か…?
グッジョブなおみやげ期待しております。

しかしぎこ先生はS常駐とか羨ましいですね。私なんかS上がったとたんにA1に叩き落とされましたよ。早く昔のように落書き400コンボとか出してみたいもんだ。いやそれもしょっぱい話なのだが。

しかし負けても楽しいとはいい事だ。ポップンみたいに終わってるシステムないですもんな。単純にうまいかへたかだけですし。…だが今日だけで敗率が倍になってしまったのは仕様だ(;´Д`)

勝てねぇ。
チョンボする自分が悪いのだが。



さて例のごとく家でアレやってるんですが、まずいですね。終始顔がにやけっぱなし。ねむたんいいよねむたん。お察しください。

うーむ、眠い。
ネットサーフィンして寝るか。

maid_sakuya at 00:59|PermalinkComments(2)clip!

October 15, 2006

極まってきました

あぁもうなんか面倒臭い

飯食うのやらましてや息するのも面倒になってまいりました



生きる事に、疲れました

maid_sakuya at 11:21|PermalinkComments(2)clip!

September 14, 2006

殴りっプリが素敵

今入っているPT名ですw
勢いでアコ作った。反省はしていない。目標は支援特化の廃プリなんだけど装備整える金がなくて結局マゾい殴りに;

真ん中がそれ
よくしてもらってまs


96d3e836.jpg



右:うちのギルドマスター左:80代の廃ノビさん


今下水にてひたすらゴキ殴ってます。

タラ盾買ったので火ソドメを買う金がなく、+7火チェインで頑張ってます。



なむありー

maid_sakuya at 03:23|PermalinkComments(3)clip!
Profile
QRコード
QRコード