2009年02月17日

ひぇ

あけましておめでとうございます〜。
ってもう2月ですけど。

ご無沙汰のJewelでございますー。
生きてます一応(;´Д`A ```

最近はいろいろあり、別なゲームに潜んでました。
BLスキーを隠し生きるのはやはりちょっとつらいですね(笑)
そこかしこに萌えがあるのに素直に萌えといえないのが!


普通のネトゲブログもあるのですが、そちらは普通の人を装っているので(?!)萌えトークができませんから、近いうちに萌え用のブログを改めて作り直す予定です。
なので萌えものはすべてそちらに書くつもりなので今後はそちらで活動しようと思います。
サイトでもよかったんですけど、メインのサイトのほうとかの更新でそちらには余り手間をかけれないだろうという結果なので新しくできた暁にはこちらのほうにもリンクしますね。
そちらができたらこちらのほうはもう更新はしません。

ただ、記事移すのが面倒ですのでこちらはこのままにしておくつもりです。
簡単だったら移しますが…。
いや、実際、こっちのブログまんま使えばよかったんですけどぶっちゃけここのブログ使いづらいので(爆)

見てくださる方がいまだいるかはわかりませんが、今後も興味があればそのときはよろしくお願いしますー。




maiden_circuit at 21:17|この記事のURLComments(0)

2008年03月02日

むは

物凄くご無沙汰でした。Jewelです。いきております。
もっさりリアルが忙しくてブログどころじゃございませんでしたが概ね元気にいきとりますよー。

GEの方はもう大分浦島さんでちょっともう引退かなって感じではあるんですが、キャラクター達はまだまだ愛してるので絵とか位は今後サイトのほうでモサモサしていこうかなって思ってる感じです。
100になった時点でなんか完結しちゃった気もするんで…ベテランとかしんどいし…。
他のキャラクターも増えてはいるようですが、私の中ではもうマスオとwizとスカたんしか見えてないんで(笑)

レベルあげはもう終りかもです。

今後は頭の妄想で生きて行きます。
妄想の中の彼らの旅はまだまだですから。


今後のブログはサイトのほうで公開してるMMOの方も含めて更新していくつもりです。
とりあえずサイトで扱ってるのはTWとマビなのですが現在TWはお休みでマビの方に戻っているので、今後はこちらの方の更新を載せていこうと思ってます。
マビは今久々に人間をやっててメインストーリーを勧めてて先が気になってヤキモキ中です(笑)
ルエリルエリたんはどうなるのぉぉ(めっちゃ今恨まれてるけどな私)と画面にかじりつきなのです。

すみません解らないネタで;


このお休みしていた間に他のゲームにも遊びに行ってました。
完美とかもやってたんですがもう少しで転生完了なのでそうしたらそこは卒業かなって思ってます。
大分内容もマンネリしてるし、無駄にお金がかかってるので。
そっちでは、まともな人の振りしてるので(??)別のブログで更新してましたけど。そろそろBL世界に戻ってきたかったですからいい機会だと思います(笑)


あとは夢世界もやってきましたが、あれは可愛いけど長くやる気がしないですね。ちょっと遊んでもういいか〜って感じでございました。
ペットちゃんは可愛いんですけど、異様にお金がかかるにおいがしたので。

それ以外ではSUNのクローズβに当選したので遊んでます。
あれは結構面白いですね。PTも組みやすいですし人と知り合うきっかけはいっぱいありそうです。
オープンしてからやるかどうかはちょっと今のところわからないですけど(笑)
βで遊び倒して満足しちゃうかも。



maiden_circuit at 17:22|この記事のURLComments(0)

2007年06月14日

兄上眼鏡っ子になる。

眼鏡っ子





















どうもJewelです。
最近は余りやることがないのでほとんどおやすみ状態なのですが、
眼鏡が追加されたとあってはいても経ってもいられません(笑)
とりあえずゲットしました。予算内に収まってくれてよかったよかった^^;
一つマス子の眼鏡も出ましたがいらん…マス子いないもん(´・ω・`)

これ受け渡しも出来ないから欲しい人にあげることも出来ないという非常に邪魔な代物なんですが(;´Д`A ```
捨てるのももったいないし…困ったものです。
とりあえず倉庫に入れられるようなら肥やしにしてみたいと思います。


maiden_circuit at 11:06|この記事のURLComments(2)プレイ日記 

2007年05月20日

色々手に入れました。

最近余り描くことがないんでブログの必要性を考えてしまいますが
今日は取り合えず最近手に入れたものをSSつきで描きたいと思います。

ただの記念です。

カバン







背中のアイテムがなかったのでリアル3.5kとか高すぎるので革鞄を狙ってみました。
結構狙いやすかったです。ってことで一個ゲット。
カイはどうやら家門の金に手を出したようです。悪い子。

おそろい。







レイに褒められたカイは調子に乗ってもう一個ゲットしました。
そして知らなかったとはいえもう受け取っちゃいましたからねレイ共犯。
そして、後ーーー!

きっと八つ裂きです。

スクール







ウィズのスクールがやっと出ましたね。
このままウィズは見捨てられて販売されないのかと思いました。
(日本の運営さんはウィズが嫌いなんだろうか;)

ってわけでやはり貴族の兄上は流行者には興味津々。早速取り入れた模様。
お金の出所は兄上のポケットマネーだそうです。
兄上はパトロンがきっと多いんだと思います。

そしてもう一本サタンをゲットしたんですが怖くて強化できません。
なのでピカピカ光らないのが残念ですがあんなに金かけたのに壊れたら終るからな!!!
スペアが出に入るまでは我慢なのですー。
もう一本のは攻撃が21しかないので強化してもなーと取り合えず放置。
売れるかな…。

maiden_circuit at 23:17|この記事のURLComments(0)

2007年05月07日

短剣君

カイがやっとこ80になりました。
コスチュームをつけてるので特に代わり映えないのでSSは撮りませんでしたが(笑)

そして三男アルバインちゃんがやっとこクララになりました。
正直この子の服装はアルバエスと決めてるのでエリートがほしいところですが、クソ高くて買えませんよ!!本当にブルジョアゲームだわ。

長男のアレイスターは悠々自適にこの土地を楽しんでいるので
レベル上げもまったりなご様子。弟ズに抜かれても屁でもありません。
人間がでっかいのか、ただの怠け者なのか微妙なお人です。

とりあえずアルバインは今の服だと痛すぎるので間に合わせにクララを買いました。元々OP付きなので安上がりでした。よかったよかった。
早くアンドレ先生を育てきって服を作りたいところですが、材料費だけでも破産しそう・・・。



maiden_circuit at 15:19|この記事のURLComments(0)

2007年05月04日

んー

カイ君が78レベに到達しました。レスキューまであと少しです。
そしてカイとレイのスキルの差がここに来て如実に現れてきました。
左がレイ、右がカイです。
reikai



















下克上!?

カイとレイ











カイに押し倒される日も近いか!




レイには隠しスキル風の章があるのでそう簡単にはやられないと・・・思う(え)

maiden_circuit at 14:44|この記事のURLComments(0)

2007年04月16日

やっとこ

WIZとスカだけですがベテランになりました。
マスオはお金が足りなかったので覚醒書が買えませんでしたorz

でもかなりマゾそうなのでそんなにあわてなくてもいいと思います。間違いなくすぐに追いつくと思う…。でもベテランになったからといって何かが変化するわけでもなく(強いて言うならステだけ?)なんだか残念のような・・・。ベテランなんだからなんか光ってくれてもいいのにとか・・・ダメ?(聞いてどうする)


さて、今日は久々に網スカたんを描いてみました。
耳ですウサ耳です。大丈夫な方のみ見てください。
続きを読む

maiden_circuit at 23:04|この記事のURLComments(3)

2007年04月15日

なんてこった

グラナドを復活してからずっと思っていたのが
敵がやけに強くなったなーとか
なんだか自分凄い弱くなった!!ってことだったんです。

今までFSで一撃で倒せていた敵がちっとも死なないんです。
頑張って育ててきた装備が何の役にも立たないんです。

お陰でなんだかもう疲れてしまい、限界かもしれないわと思っていたのです。
だって頑張って装備を強化しあれだけ精魂込めて頑張って強化してきた品達が僅か数ヶ月の間に役立たずになるなんてあんまりにも悲しいではありませんか。(骨でも秒殺されるようになってるなんて!!)

なのでもう終わりかもしれないと思っていたのです。


が、


今日理由がわかりました。
一体私を震撼させたその理由は、なんと…。




スキルが全部1にリセットされてた!!!!




弱いわけだorz

いつからそうなったのか解りませんが、(だってもう上げたもんだと思ってたらスキルなんかみないもん!!!)マスターまで上げていたスキルが全て1に戻っていて今までずっとそれで戦っていたのですね。
今までFSで一発で倒せていた敵が倒せない理由はそこだったのかとなんだか脱力orz

うだうだ悩んでたこの数週間を返せ〜!! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(知らん)

お陰で何とかまた骨どもと雌雄を決する事ができるようになりました。
くそー今までの借りを返してやる(邪悪)


っというわけで、またモサモサと頑張っていこうと思いますので今後ともよろしく(ノ∀`*)


あとはお金さえためやすくなってくれれば言うことはないのだが・・・

maiden_circuit at 14:17|この記事のURLComments(2)

2007年04月14日

ほげー

鯖が統合されてびっくり仰天のJewelです。
え?気付くのが遅いって?いやはや面目ないですー
本家の原稿やらなにやらいろいろとあわただしくて、すっかりグラナドはご無沙汰でございました。
昨日からじわじわと復活という形でやらせていただきましたが、鯖が統合して装備などが流通し始めたのは大変良いことだと思いますが、足元見る的あの価格はちょっと時間がなくてお金がなかなかたまらん私にはつらいです。
とりあえずじわじわとためていって装備を整えたいと思いますが。

どうぞ神出鬼没ですがまた構っていただけたら幸いですー。
本家の改装作業やその他の作業が終ればこちらもゲームサイトに組み込む作業を進めたいと思います。色々のろまなのですが思い出したらまたみてやってくださいー。

ではではまたー。

maiden_circuit at 09:14|この記事のURLComments(0)

2007年03月17日

やっとこ

ゲームサイトの改装が形になってきた今日この頃。こんにちはJewelです^^;
すっかりご無沙汰しております;

メインサイトの方と原稿が忙しいのでちっとも作業が進まないのですが、
昨日少し時間が有ったのでやっと形だけは整いました。
後はこちらの方にアップしてあるイラストとSSを移動したら終わりなので、
そうしたら移動が完了できそうです。

こちらのブログはゲームサイトのプレイブログとして使うことにするので、
今後はグラナドだけでなくほかにプレイしてるゲームのプレイ日記も加えたいと思います。
ずっとメインでやってるゲームも載せるので同じゲームをやってる方がいたらなんとなく正体がばれそうな予感ですが、
ばれてもこっそり耳打ちする程度でスルーしてやってください(笑)
他のゲームではBL萌えスキーを隠してるので(笑)

ゲームサイトのほうに移ってもメインの方が今後も忙しいので、相変らず落書きになると思いますがマスWIZ、スカスカを積極的に描いていきたいなーって思ってます。
もう見てる方がいるかもちょっとわからないのですが、まだ見ていたりして私の絵とかが嫌いじゃなければ他のジャンルも含めよければ今後もお付き合いください。

リンクを張ってくださってる方にはこちらからまたご連絡に向かいたいと思います。ジャンルも変わるので興味がうせてしまった方はリンクをはずしてくださって構いません。

グラナドも大分浦島太郎ですが、こっそりもっさりINしているので、見かけた暁にはどうぞ構ってやってくださいませ。

最近家紋名を変えようかとか思ってたんですが、(設定の名前に)今の家紋名もとっても気に入ってて結構なじんでるので結局決められず今はそのままにすることにしました。今後も今のままなのでよろしくお願いします。

maiden_circuit at 19:35|この記事のURLComments(0)その他