2005年12月27日

いどー!

移転します。
某まめさんがFC2がいいという話を聞きましてね・・
それでなんとか設定できたので。

移転先 http://ukio.blog42.fc2.com/

お暇なときにリンク変更お願いしますー

maidk at 20:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月26日

貧乏生活

3k越えたぞう!
109龍天にしてたこありで攻撃力3kの大台に!
次はDEX品揃えてLUKガウンorフルツ作るか攻撃3桃かねえ・・

それにしてもりゅーてん高いね
110が130mで売れるとは・・
やっぱり110からは違うんですかねー

夏さん140Lvおめ!
りぶさん140Lvおめ!
シアさん130Lvおめ!

僕も頑張らないとな・・

(´ρ:;.:...

そしてごめんなさい。昨日雪降ってなかったです><

そして最後に、雪で停電はしたことないです。

maidk at 09:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月25日

;;

ばか
今日が25日だよ


あるサイトでバイキンにサベジで3,9k出してるSS見て驚愕しました

やっと2k出るようになったんだよ!ちくちょう(ノд`*゚・。.

maidk at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

ホワイトソース

あーもうもう雪が積もるよ
遊べるのはいいけど移動時大変…

世間一般ではクリスマスで盛り上がってるみたいですけどー
なんだろう、今日って本当にクリスマスなのかと不思議に思ってしまう
この歳にもなると家にツリーなんて飾らないからね!
サンタっぽい人形とかも見かけないしー
でも今日は、昼は雪降ってます
25日に雪降るのは何年ぶりかな…。

めいぽですけどビシャスでレアだしまくりですおrz
もう肉弾戦なんてしないわ!

1日バイキンで赤字で嘆いてたけども…
タナトスで練習したバックサベジをバイキンにかますとね、
キマルと気持ちがいい!
今までアサルターでまぞまぞ狩ってたけど、1匹を倒すバリエーションが増えました

ゆきばとへぶん消して弩やろうと思ったukioでした のし!

maidk at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2005年12月19日

斬り賊はつぇええええええんだよ

あー寒い寒い
去年ちょこっとした積もらなかった雪が今年大フィーバーしてますね
40センチくらい積もってました(´д`
学校いくのに橋渡らないといけないんでねえ・・休みましたよ^^^

で、めいぽ
夏さん鞘ありがとう!大事に使います・・!

斬り賊はつぇええええええんだよ
この題名どこかの、というかどなたかのぱくりなんですけどね
このSS見たらそう思う!
斬り賊TUYOI!
斬り賊はつぇぇぇんだよ!;;やってみました50kメルプロ
1体にあてればよかったんですけど某鬼武者くんが包み5つも開放したので・・(ノ∀`
とりあえず87kは出てます
水兵さんはメルプロで100k出してたのでいつか出してみたいです

・・・ん?
この文だと斬り賊が強いんじゃなくてメルプロが強いってことじゃないか・・
いやメルプロが強いってことは斬り賊は強いってことだけど。

ちきしょう!メルプロなんぞなくたってつえええんだよ!

いやしかし転売で貯めたお金一気にぶっとんだわ(’’

それとサベジの素敵ダメージが・・(゚∀゚)
いえてぃも堪らず1撃で昇天!
ばこばここんなダメージ出るといいんですけどねー

とりあえず、昨日久々に鬼武者くんがインしたんで一緒に狩ってきました
ナイトのスキル超かっこいい。強いし・・
シーブズメインだけど、SSもかっこよかった!
すごいお気に入りのSSですよ・・w


ほら、かっこいいでしょ??
(*´ω`*)大満足


そして最後にお墓マスター紹介→この方

ではこのあたりでのし!

maidk at 20:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月16日

アヴァロンください

ここ一週間で10回は死んでます、まぞめいどです
経験値の減らない鞘(アヴァロン)(ヒスイ)が欲しいところですが、もったいないというか・・
死んだらまた狩って取り戻せばいいですからね・・

ゆきおやってた時自給2,5%でもヒスイなかったからな!!
うん、きっとやっていける。

(´ρ:;.:...

まけねこくんがビシャス倒したって言うので、トモロクで募集してたビシャスPTに飛びついてきました。
びしゃす!ナイト、DK、斬り、プリというメンツ

2人レアドロップしちゃったけど、楽しかった!
機会があれば行きたいですねえ(*´д`

Ptのみなさまお疲れ様でした!


カニングの忍耐クエ B2B3攻略に1時間ちょっとかかりました('`
忍耐系終わらせようとしたけど、修行が足りませんでした

出直してきます!

勝手にリンク追加 ホンキィ日記
最近トモロクした斬りさんです^^YORO!

maidk at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月11日

しあまじっく〜えむおーいー〜

こんばんわ、今日も斬ってきました

まず初めに・・
ギルド尻軽のあの人とあの人、いつの間にか就職活動終えてました
転職おめです!
時代は変わりましたね(´ρ:;.:...

久しくイエティ昨日ですけど、露店出していたらイエペペPTの募集があったので思わず即WIS
平均105?くらいのPTに入ることになり、楽しんできました
ゆきおでイエペペ必死に狩ってた頃を懐かしく思いましたねー
チャットしてるとイエペペ溜まってGYAAAAAってなったりとか。
経験値はまずいですけど、やっぱり落ち着きますぜ旦那
サベジ1発でイエティ倒せることが出来て満足でした(`・ω・´)

ヘクペペのSSだけど、なんとなくかっこよかったからうp

そして今日はジャクム行ってきました。
じゃこも腕ぱーちーDK2斬り2投げ1プリ1というメンバー
僕は10分かそこら狩って鯖切れしましたorz
うーむ、1Ptでもこんな始末とは情けない!
とはいえまだサベジ1段1k出ていなかったのでレベル上げてから再挑戦です



最後に今日落ちる一歩手前で起こったシアマジックのSSを。

コレです。シアさんもまぞしふ転職OME!

さあ120Lvまで頑張りますよ><

maidk at 22:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月10日

あいきゃんさもん いいおとこ

最近とても寒いです
手がかじかんで大変です

電子レンジでチンした肉まんを持つと余計熱く感じますからね
食べるのにも一苦労ですよ・

さてメイポ
アルファベットクエ?の景品にめいぽ武器があると聞いて早速やってきました。
kitaZE!

うへへ・・

ano
MPKするためのブツは間に合ってます^^^

最近はお金もないし、さっさと売却するしか!
と思ったのに。くそう、相場下がってきてるじゃないか('`

そして凍結していたメイドが復活
95レベのときの装備より劣りますがなんとか揃いました!
もうこれでバリバリ狩れる・・といいのですがメルがない(´・ω・`)

しばらく黒字狩りですかねー

それにしても、せっかく別キャラであるギルドに入れてもらったんだけど挫折しちゃって申し訳ないorz
投げに飽きたわけじゃあないけど、50~100は長いぜ!
といいつつ65の氷魔を明治にしようかなとは思っていますが・・

まあ、なるようになるかな!

maidk at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月04日

ぼけなす!

転売→強化で結局所持金が減る一方

素早さ耳30変化なし
龍天88,87 30%で即闇
茶軍手に30%変化なし
知力耳30% 即闇('`

グァー

そんなことよりも・・

ねこくんは・・!





NEKOくん120Lvおめでとう!

maidk at 19:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月29日

他所様のブログを見ると、よくSSが貼ってあります
しかも画質最高・・(´ω`

羨ましい限りです

ネタは多いはずなんだけど、更新しようとする気持ちが!足りなかった!

メイド109で凍結
別キャラで遊んでます


OMAKE
・

maidk at 11:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)