メイドさん的Blog(メイドブログ)メイドさんなんとか > CAFE&DIMENSION 行ってみました。
2005年07月31日

CAFE&DIMENSION 行ってみました。

CAFE&DIMENSION、本日プレオープンということで、行ってまいりました。
グランドオープンは8/1日になります。
プリン専門店
場所はなんと、プリン専門店(嘘)の地下になります。
オレンジがマッチしててなかなかいい感じです。
もしかして、揃えちゃったりしたのでしょーかっていうくらい(笑




CAFE&DIMENSION 看板
看板アップです。
そういえば、ロゴにメイドさんが入ってるお店って意外と少ないような・・・?







CAFE&DIMENSION Closed
何ともう、閉店時間orz
開店前に着いちゃった〜〜〜。
並びますよ・・・。
オープンの時点で並んでいたのは私を含めて3人です。





広めの店内
結構広々とした店内です。
座席数がものすごく多いという訳ではなく、結構広々とスペースを使っています。
そこそこゆったりとした感じ。
壁には大きな黒板があってメニューとかいろいろ書かれちゃってますよ〜。

メニューはテーブルに置きっぱなし
メニューはファミレスのように、テーブルに据え置きになります。
追加で頼むために、メニューをメイドさんにお願いしたりなんてことはできませんよ(笑

豊富なメニュー
お食事はサンドウィッチがメインとなますが、なかなかメニューが豊富です。
全制覇には結構お時間かかりそうですよ(笑
本日はベーコン&チーズサンドとポットの紅茶を頂きました。
ホントはクラムチャウダースープを飲もうとしたけど、本日はまだないとのこと。

ポット紅茶
紅茶は、カップに茶こしを載せて入れるタイプです。
最初、メイドさんが茶こしを忘れて葉っぱがっ!というトラブルもございました(笑)ま、初日ですからね〜。
1杯目はメイドさんがいれてくれます。
レモンを付けてもらったのですが、レモン絞り機が付いてきました。これはなかなか便利。
ただちょっと、お湯がぬる目でございました。これは残念、次回期待〜。

ベーコン&チーズサンド
うまー!!
メニューをサンドウィッチメインに絞っていることもあり、かなり美味でございます。
こんな本格的なサンドウィッチが食べられるとは。
ハンバーガーもとても美味しそうなので、是非今度食べてみたいですね〜。
サンドウィッチ好きーならんさー的にはなかなかヒットの予感。

ただ少々、メイド喫茶な雰囲気が少々薄いのが若干残念に思えたり。
ま、場所的にもある程度一般の方をターゲットにした方が良いのだとは思いますが。
ちょっと、今後に期待してみる。

お店の中の様子やお料理が見れるはげ丸さんのレポ。
CAFE & DIMENSION開店前レポ(東京・秋葉原)

TrackBack to:
7/29メイド喫茶レポート関連(電脳メイドしづ子20GBさん)
50万ヒットおめでとうございますっ!!!!!(><)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maidmoe/50101262