メイドさん的Blog(メイドブログ)Akiba > クレバリーの前でメイドさんっぽい格好の人達が舞っていた
2005年09月24日

クレバリーの前でメイドさんっぽい格好の人達が舞っていた

クレバリー 舞ってる人1
クレバリーの前でメイドさんっぽい格好の人達が舞っておりました。
ピンクでテロテロであれですが、メイドさんを意識してると思われます。
かなりアクロバティック。

マジレンジャーの曲に合わせて踊っておりました。
跳んだり跳ねたり、回転したり、すごかったです。
クレバリー 舞ってる人2クレバリー 舞ってる人3クレバリー 舞ってる人4


クレバリーさんが企画したイベントで、ちょっとヨドバシに対抗してみちゃいました的な意図もあるらあしい。
ヨドバシの影響で結構アキバに人増えてますからねー、いろいろ盛り上がるのはいいことです。
そしてメイドさんっぽい服!!
ああ、もうちょっとシックだったら・・・w

もちろん宣伝も忘れずにw
クレバリー 舞ってる人5クレバリー 舞ってる人6



【追記】
舞っていたのは、Heart Jokerという、ダンスが得意でコスプレ好きなユニットらしい。
クレバリーの人は、クレバリーとゆかりのあるダンスユニットの方々なんですみたいなことを言ってました。
どんなゆかりなのか、すごく気になりますよw
(via クレバリー「メイドさんが踊り狂うかも!?」TX&ヨドバシ ウェルカムキャンペーン(アキバBlogさん))
アキバBlogさんは、一つ後の回を見てたっぽい。
私が見たときよりもかなりお客さんが増えているような感じ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maidmoe/50181140
この記事へのトラックバック
色彩の雑学 関連 ・ピンクのメイド服で踊り狂ってみる
■壁をピンクにして女子中学生を集める【ぽぽぽん】at 2005年09月25日 01:29
この記事へのコメント
クールな内容。ずっとこんな良い感じでいてください。 to compute table you should be very full: http://www.coachcarter.com/movie.htm when pair steal player create, cosmos will stake unconditionally
Posted by when round hope chips kill at 2006年05月26日 01:48
ちょっと、このサイト本当にいいですね。 right slot will double round without any questions
Posted by Poker spiel at 2006年05月29日 03:40