メイドさん的Blog(メイドブログ)メイドさんなんとか > CANDY MAID cafe 行って見ました。
2005年10月11日

CANDY MAID cafe 行って見ました。

CANDY MAID 双子メイドさん
中野ブロードウェイ3Fに、CANDY MAID cafeが10/8からソフトオープンということで、行ってまいりました。
こちらの店舗、昼間は別のお店(ソフトクリーム屋さん)になっており、CANDY MAID cafeとしての営業は19:00-23:00のみになります。

中野ブロードウェイ
ブロードウェイに入ってすぐの所にある3F直中エスカレーターに乗って3階へー。
右に進んで突き当たりを左折して、ちょっと進むと右手側に見えて来ます。
重ね重ねになりますが、昼間は別のお店(ソフトクリーム屋さん)になっており、CANDY MAID cafeとしての営業は19:00-23:00のみになります。
最初、勢い余って昼間行ってしまったなんてことは決して(汗)


看板とか

そんな時間限定営業になりますが、看板はしっかりと用意されております。
結構光っているので近くまで行けばすぐに気づくと思いますよ〜。
CANDY MAID 天井看板CANDY MAID 壁看板


店内の様子

店内の全景と、テーブル&椅子。
HPにも書かれておりますが、オープンカフェスタイルになっております。
一応営業時間中は手前の所にカーテンみたいなものが掛けられていて、丸見えではない感じ。
私はチェッカーフラグが大好きなので、この床に激萌えでございます(笑)
CANDY MAID 店内CANDY MAID 店内テーブル


お料理

チキンモコを頂きました。ロコモコ美味しいよ!サイコーでした。
ロコモコはハワイのファーストフード的郷土料理だそうです。
ご飯の上にいろいろな具材が乗っていて、それを混ぜまぜして食べるというもの。
こーゆうたぐいの食べ物がすごく好きです。
ドリンクもソフトドリンクが350円〜、アルコールが400円からととってもリーズナブル!

メイドさん

CANDY MAID 双子メイドさん全身
メイドさん。
どうも似てるなぁと思っていたのですが、なんとこのお二人のメイドさんは、双子だそうです。
双子メイドさん。萌え〜!?
お二人でぴょこぴょこと歩かれてる姿はとても絵になります(><)

メイド服は、CANDY ONEのオリジナルメイド服だそうです。
網タイツスキーな方には溜まらないかも?


CANDY MAID 双子メイドさん後ろ姿
働くメイドさん、後ろ姿。
お会計お願いしま〜す!


そんなわけで

双子メイドさんのいるお店、CANDY MAID cafeでございます。
素敵な床に、好みのお料理と個人的にはとても気になるお店でございます。
また、昼間は完全に異なるお店と時間をずらしての営業ということで、この手のお店では営業スタイル的にも珍しいです。
いろいろと、今後に期待が膨らみます。

グランドオープンは10/25を予定されているようです。
営業時間が短く行きづらいかたもいらっしゃるかと思いますが、お近くにお出かけの際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
なお、祝日である場合を除き月曜日が定休日となっているようです。(月が祝日の場合は火)

※お写真はCANDY MAID cafeさまの許可を得て撮影させて頂いております。
通常店内は撮影禁止となっております。


see also:
ロコモコを食べて、双子メイドさんを撮影しよう!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maidmoe/50199869
この記事へのトラックバック
・エスキモー「きなこもち風もなか」 お菓子ときなこもちの相性は吉。お客さんにちなこもちチロルもろて食べたときはちょ
■お菓子とか双子メイドとか【ぽぽぽん】at 2005年10月16日 00:27
CANDY MAID さんに行ってきました。 お店の雰囲気は、 メイドさん的Blog に詳しく載っているので、そちらをどうぞ。 なんとこのお店には、双子のメイドさんがいる!
中野に行ってきました☆【メイドステーション】at 2005年10月19日 22:39
2人がかりで 完食しました これは お腹いっぱい… ミントが他の味を邪魔してる 中野にお寄りの際はぜひどうぞ… ちなみに これで300円なのだから安いっ ブロードウェイの地下1階にありますよ??
でっかいソフトクリーム【おバカな絵日記】at 2005年10月27日 07:07
いまフジテレビで放送されている、ネゴシエイター史上最大の借物競争で私が通っていた高校のクラスメイトがテレビに出ていた。 ちょっとビックリさ。 クラスの中で唯一の双子だったんですが、まさかメイドの格好して働いているとは思わなかったなぁ。 今度、行って話してみ...
フジテレビ ネゴシエイター 史上最大の借物競争【徒然なるままに世を斬ってみる】at 2005年12月13日 02:28
この記事へのコメント
中野のEdenにも双子のメイドがいるんですよね

双子メイドの聖地ですか!?>中野
Posted by とりすが at 2005年10月12日 22:16