めいどるちぇのメイド達によるブログだよ!

大阪日本橋のメイドカフェ&リフレクソロジーのお店 「めいどるちぇ」の公式ブログです。 めいどるちぇのメイド達のネタやお店のちょっとしたお知らせなどを発信してます♪ (更新は毎日じゃないかも)

リフレ受付終了!

本日リフレ受付終了致しました。

めいどるちぇ分のチケット残りわずか!☆さぁや

7602d9c3.jpg
17a38e22.jpg


9/4はRock★SweetがOSAKAMUSEでライブをします!

めいどるちぇ分のチケット残りわずかなので、購入希望の方はお早めに☆

めいどるちぇ購入はポイントカードのポイントがつきます!

この日はRock★Sweetのタオルも新グッズとして発売します!





女子箱ーアイドルボックス #13ー

★日時★
2014年9月4日(木)

18時00分 開場
18時30分 開演

★料金★
前売/当日¥2300/2800(別途1D)

★チケット販売★
めいどるちぇ、MUSE店頭、ぴあ、ローソン、e+にて販売中!
ライブ予約も有り!

★会場★
OSAKA MUSE

★出演★
Rock★Sweet、Yes Happy!、Mary Angel、えびすばし☆プリンセス、NAーNA、キャラメル☆リボン、さくらんぼう注意報!

Rock★Sweet 19:15〜


チケット予約はこちらから

http://61.xmbs.jp/wif0715mdc-m.php?guid=on




一緒に楽しみましょう♪

Rock★Sweetの1stワンコインシングル「HappyWing」はライブで販売中!


さぁや
個人ブログ
デコログ
http://dclog.jp/mdc_saaya/

アメブロ
http://s.ameblo.jp/mdc-saaya

Twitter
@mdc_saaya

めいどるちぇ串カツキャンペーン!サンジタイム!

15b966dc.gif
5483695e.jpg
めいどるちぇ串カツキャンペーンに女性に弱いサンジのタイムサービス!

毎日午後3時から4時までの1時間、お嬢様がご注文された串カツポイントは2倍になります!

ミッション串なら、さらに2倍で1本が4ポイントに!



そして、なんと3と4がつく日は

サンジデー!
お嬢様のご注文の串カツは終日ポイント2倍!その日のサンジタイムはさらに2倍!ミッション串なら、これまたさらに2倍!

レディー達、いっぱい食べてね〜

本日のランチ写真!

5b3bd824.jpg
本日のランチ(500円)は、ナスカレーです!

無料で大盛り(×1.5)、特盛(×2)、超盛り(×3)にも出来ます!

+200円でドリンクセットも☆

ランチタイムは14時まで!

おはようございます!


本日めいどるちぇは11時Open!

今日ミッション串は
「うずら」です!!

いっぱい串カツPOINTを貯めて下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))


本日日替りランチは、

なすカレー

ごはんの量が選べますよ〜



ご帰宅お待ちしております♪





串、串、くし、9時

今からご注文の串カツは串カツポイントがなんと2倍!ミッション串なら、なんと4倍になりますよー!

ごめんなサイコロしちゃいます

本日リフレの受付終了しましたー(´・ω・`)!

なので!
8月までだったごめんなサイコロを特別に本日だけ発動しますー!!
21時までのご帰宅でおでかけ金額がおひとりさま1000円以上の方のみサイコロをふっていただいて出た目の数だけポイントをおつけいたします!!

今日は雨の日ポイントもつくのでおとくですよ!!
今日からの串かつもたべにきてくださいね∩^ω^∩


おまちしてますー!


みつみつ



【ウテナBDイベント☆抽選の結果】

ウテナBirthdayイベントでは
ゲームに参加してくださり!
クエストをクリアして頂きありがとう&
おめでとうございましたっ☆(^ω^*)
 
【中級】【上級】クエストをクリアした際に
お渡しした特別トレカ(エルさんトレカ)に
シリアルナンバーがございますが
抽選で20名様に.お好きなメイドのブロマイドを
プレゼントさせて頂きます☆(^ω^*)
 
当選番号は…
No001
No002
No008
No011
No013
No024
No026
No029
No101
No102
No103
No104
No105
No106
No107
No108
No109
No110
No111
No113
 
です!!(^ω^*)
当選おめでとうございます☆
ゲームクリア報酬と当選ブロマイドの引き換えは
9/5〜を予定しておりますが
状況により随時.引き換えさせて頂きます♪
基本的には.ウテナが引き換えを担当しますので
引き換えトレカをご持参の上.お声掛けくださいませ☆
 
 
【トレカ交換承ります!】
皆様が特典やガチャで入手されたトレカが
裏面のスタンプにより汚れてしまった方がいらっしゃると伺ってます!
明日までに、こちらのblogコメント
もしくはウテナTwitterにてお申し出頂いた方は
交換させて頂きますのでご遠慮なくどうぞ!
その場でお申し出頂いた2名様は既に受付してますっ
 
よろしくお願いしますー!(^ω^*)
 
 
 
ウテナ
Twitter utena_maidolce

【ウテナから.BDイベントを終えて皆様へ感謝のお手紙をば☆】

d3574daf.jpg
642b091c.jpg
73772867.jpg
ご主人様、お嬢様
ごきげんよう☆(^ω^*)
 
9月に突入しましたね!!!
8/30は夏の終わりに.ウテナBirthdayイベントへ
大変お忙しい中.またお疲れのところ
貴重なお時間を駆け付けてくださり.
大勢ご帰宅して頂き嬉しかったです☆
ROCK★SWEETのライブでも.
さぁや&れいの応援をありがとうございました♪
ウテナは朝10時から翌朝5時まで長時間の給仕でしたが
メイド達のサポートや.皆様の応援のお陰で無事に
最後まで元気に給仕を終えることができました♪
 
 
夕方までは.ご帰宅の待ち時間が短く
皆様と少しでもお話できたり.
ウテナのリフレを受付できたりもしたのですが…
ディナータイムからは……戦場でしたw ←メイド目線
貴重なお時間を.並んで待ってくださった皆様
申し訳ない気持ちになりましたが.
ご帰宅ありがとうございました!!
お時間許されずご帰宅できなかった方
本当に残念でした…また話を聞いてくださいー!!
 
東京から俺の嫁(小波)がご帰宅してくれたり.
他店様のメイドさんが駆け付けてくださったり.
他府県からも.
ご主人様お嬢様が足を運んでくださり…!!
年に数回しか来れない方も
毎日のように会える常連様も.
1日にぎゅっ!!とご主人様お嬢様にお集まり頂けて!!
こんなにたくさんの方に会いに来てもらえるのは
普通なら.結婚式かお葬式くらいだなと思うので…
ウテナは本当に幸せ者です☆(^ω^*)
でも.会いたかったけど会えなかった方もたくさん!!
またお屋敷でご帰宅をお待ちしておりますっ☆
 
 
イベントのテーマであるクエストのゲームでは
大勢ご参加頂き本当に嬉かったです!!(^ω^*)
過去に例のないイベント内容で.準備も進行も大変で
特に.メイドトレカの作成は69種も用意して頂き
店長のあかねさんには.甘味がいくらあっても
足りないほどの苦労をかけてしまいましたが…
皆様が.ゲームに興味をもってくださり
メイドトレカをコレクションしたり
楽しんでくださっている様子を拝見し.
1枚でも多くたくさんの作品を皆様にお届けできて
心から嬉しく思っています…!!(^ω^*)
 
ゲーム自体は.ルールを把握して頂き
ゲームクリアに向けて奮闘してくださる方もいれば.
ルール説明不足だった方もいらっしゃったようで
十分な時間がつくれず残念な時もありましたが…
ご主人様お嬢様がカードを揃えて唱えた
「俺のターン!!」「いちご☆ビーム!!」
には心底たぎりました!!(^ω^*)
【上級】クエストをクリアした14名の皆様
おめでとうございました!!(^ω^*)
※報酬の引換えなどについては別記事で☆
 
 
限定メニューは.ウテナが考案したメニューに加え
エルさんが.美味しく豊富な種類のメニューを
ご用意してくださり!!
ウテナの仕込みが下手で…
予定していた演出ができなくなったという
アクシデントもありましたが(苦笑)
朝から朝まで.膝が笑いながらも…
カフェではエルさんがゲームでリンチ喰らい倒されながらも←
キッチンガール共に.本当にお疲れ様でした!!(^ω^*)
 
 
メイド達にも.感謝の気持ちでいっぱいです☆
大事なオープン準備から万全なサポートをしてくれた
ひまわり.まこと.こと
オープンしてからは
えみり.める.みどり.まりこが更にフォローしてくれ
レアメイドのさゆきが.おもてなし向上してくれたり
夕方からはうさ.のんが加わり
みつかが作業を積極的に担ってくれて
まさかの
レアメイドの.かるあが給仕に駆け付けてくれ
続けてレアメイドのつばき.らんも加わり
ROCK★SWEETのライブの後に
さぁや.れいも給仕してくれて
深夜組にレアメイドのルナ.みるくも来てくれて
メンバー揃ったかと思いきや
レアメイドの.るきあまで駆け付けてくれて
総勢19名が給仕に携わってくださいました…!!
 
そしてなんと…
レアメイドのハルヒさんがサプライズで登場…!!(^ω^*)
こんなにたくさんのメイドに囲まれて.
今日がウテナの卒業イベントだったらいいのにと思うほど
幸福な気持ちに包まれておりました(^ω^*)
 
 
 
これまでの自主企画でも.
日頃の皆様への感謝の気持ちを表現する為に
どんなメニューがいいか.どんな特典を喜んで頂けるか
どんな演出なら楽しんで頂けるか.どうすれば
めいどるちぇの魅力が少しでも伝わるか…
悩んだり自分の理想と葛藤したりを繰り返し
自己満足に終わらないよう考えてきましたが.
今回初めて.
ご主人様お嬢様とメイドとみんなで一緒に
イベントを楽しむことができたように感じてます!!
 
何日も掛けて準備してきて.
19時間だけのウテナBirthdayイベントでしたが
少しでも.ウテナの感謝の気持ちを受け取って頂いたり
メイドやご主人様お嬢様の思い出に残ってくれたら
この上ない幸せです(^ω^*)
日頃の感謝をお返しするBD企画でも
やはり感謝の気持ちは尽きないので.
また日々の給仕で少しずつお返しして参ります☆
お屋敷でお会いてきましたら.
イベントのご感想を是非お聞かせくださいませ♪
耳が痛くなるようなご意見やご指摘も
どうぞ遠慮なくお寄せくださいね…!!(^ω^` )
 
ウテナBirthdayイベントを終えて最後に
やっぱり改めて思った.本音を言わせて欲しい…
ウテナはご帰宅したかった!!!!!←
自分で企画したくせに
ガチで一緒にゲームしたかったです…☆(^ω^*)
 
 
さて.9/5(金)と6(土)の2日間は
レアメイドのルナ&かるあのBirthdayイベントですよー!!
そして遂に始まった…
めいどるちぇの串カツイベント期間!!
さらに…
我らが店長・あかねさんのBirthday企画!!
 
9月もめいどるちぇはイベント盛りだくさん☆
皆様.気温の変化で風邪などお召しになりませんよう
どうぞご自愛くださいねっ
ウテナは珍しく.BDイベント後でも風邪引かない予定☆←
今年も残り4ヶ月ですが.
引き続きめいどるちぇと一緒に
楽しく過ごしてくださいねーっ♪(^ω^*)
 
 
昔の個人blogみたいに長文になってしまいましたが
まぁ…ほとんどの方が全ては読んでくださらないと
覚悟の上で.書かずにはいられないッ
それではまたお屋敷で、ごきげんよう☆(^ω^*)
 
 
 
 
◆ウテナ◆
 
Twitter  utena_maidolce

串かつイベント初日!

いよいよはじまりました!

本日のミッション串は「ワニ」(¥200)です!


※ミッション串…ポイントが2倍になる嬉しいスペシャル串

イベント詳細はお屋敷にて☆
お知らせ


おかげさまで、ご帰宅人数50万人突破!
一店舗のみでは快挙!皆様ありがとうございます!

6/10・11 男装Days
6/16〜26 2014WC勝手に応援企画
6/27 ひまわりバースデーイベント
7/5・6 りんくうコスプレフェス参加
7/27 さぁやバースデーイベント
◆めいどるちぇTwitter(maidolce_osaka)フォロー大歓迎!

◆めいどるちぇのアプリが登場!  Android・I-phoneでご利用いただけます。

めいどるちぇ
当ブログ及びHPに掲載されている写真・キャラクターデザイン等に関する著作権はめいどるちぇに帰属します。前記写真等の一部もしくは全部を問わず、複製、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、公開、送信および再利用のいずれもできません。
誹謗中傷、ふさわしくないコメントに関しましては、告知なく削除いたします。コメント内容がひどい場合、削除をしても上記のような内容が続くようであればIPアドレスを特定してコメントの書き込みを制限させていただきます。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ