2008年03月03日

ブログが楽しみ5

麻衣さんのブログ、この所すごいペースで更新してくれていますネ。
今年のライブツアーが秋以降になったと言うことで、
しばらく麻衣さんに逢えないので寂しく思っていましたが、
こうやってブログの更新をしてくれるととっても嬉しいですネ。
まるでライブ期間中のようで、アクセスするのが楽しみです。

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)


maidoor at 02:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ   2008年03月19日 16:02
はじめまして。麻衣コミュNO.400のにゃんこと申します。ただいま先輩ブロガーの皆様にご挨拶周りをさせていただいております。
これからは、私もブログを通して麻衣さんを応援していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、失礼します。
2. Posted by マイドア   2008年03月20日 19:20
>にゃんこさん
はじめまして。
麻衣コミュニケーションも400番台なんですネ!
よろしくお願いします。
共に麻衣さんを応援して行きましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字