京都出張マッサージ:メイド派遣・めいどっくす!のほんわかブログ

とっても可愛いメイドさんが癒しのリラクゼーションマッサージや家事のお手伝い等をさせていただくお店「めいどっくす!」のメイドさんの心温まる日記や&とってもお得な新着情報、割引情報などをご紹介させていただいております☆ 京都市内を中心に御主人様、お嬢様のお宅、ホテル、会社、事務所などへお伺いさせていただきます ◎予約フリーダイヤル 0120−334−199【携帯からでもかけれます。】 WEBからでも簡単気軽にご予約できます。その他不明な点などお問い合わせはmaidox@uo.chu.jpへ

かんなの日記

おひさしぶりですぅ〜〜〜〜🐰🌟

image


かんなちゃんだよ⊂( *・ω・ )⊃ブーン

最近ブログ全然更新してないなぁ〜
ダメな子😫😫笑
誰か叱ってください(;;)ヒィ

そういえばこないだ空がすごく綺麗でした✨
幸せな気持ちになったのでおすそ分け💭💓笑

image


どう?幸せな気持ちになった?😝笑

最近のお客さんのお礼書きます🌼💓
さぼってたから一気に……(ゴメンナサイ)

E様🍒
はじめましてでした😊
お仕事の話いろいろ聞かせてくれて
ありがとうございました!
あまり関わることの無い職業だったので
新鮮で楽しかったです( ´ ▽ ` )

H様🍒
はじめましてでした!
夢の一人暮らし楽しんでますか?
こないだはまたご予約くださったのに
手違いで行けなくて申し訳ありませんでした。
よければまた呼んでくれると嬉しいです😭
また会いたい(;;)

N様🍒
ワンピースを見ながらですごく楽しかった!
マリンフォード編は無事全部見終われましたか?
お仕事の方もひと段落つく頃ではないでしょうか?😊😊
またお話しましょう(。・ω・。)

M様🍒
ブログを更新してない間に2回も
呼んでくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
遊びに行ったみたいな柔らかい雰囲気が
すごく居心地が良くて好きです😌✨
階段に早くエスカレーター付けてください!笑

S様🍒
はじめましてでしたね!
一緒にオリンピックを見ながらマッサージを
させてもらいました( ´ ▽ ` )
気持ち良いって何回も言ってくれて
本当に嬉しかった😊😊😊
こないだは予約で埋まっていて
行けなくて申し訳ありませんでした(涙)
またマッサージさせてくださいね😢

T様🍒
こんなに素敵なお家にお邪魔させてもらったのは
初めてでした😫😫
真空管のレコードで音楽を聞かせてもらったり
カラオケをさせてもらったり、王様の椅子に
座らせてもらったり始終テンション上がってました😆😆
ワンちゃんは元気ですか?
またピアノ披露してくださいね💭✨

H様🍒
はじめましてでした!
幸せそうなお家でおじゃました私まで
幸せな気持ちになりました☺☺
ガキ使はやっぱり面白いですね😌💓
今度は是非彼シャツで呼んでくださいっ
マッサージ練習しながら待ってます✨笑

I様🍒
ブログを更新してない間に3回も
呼んでくれました(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございます!
もう自宅ばりに居心地が良いです😝笑

本当にみなさんいつもありがとうございます😭
これからも私はみなさん一人一人に
愛を配りに参上致します(`・ω・´)つ❤❤

image


あなたにいつか会えますように💭

おわり


夏帆の独り言


かほです🐶💕
お元気でしたか??
台風が近づいてきてて、少しおっかない😂

暇つぶしに自分の海を作るゲーム始めたよ🐠✨
image


可愛いでしょ〜〜私のクロエちゃん👏
みんなも良かったら、abyssriumやってみて!!

あ、あとはね、久しぶりのお休みに高校時代の友達に会ってきました😊
少しは大人に成長したと思っとこ💧

image


急いで準備したし、髪の毛ぐしゃぐしゃやからウサちゃんでカモフラージュ👻💕



28.29.30日 出勤してます〜〜!
私があなたを癒します💁✨注文お待ちしてます!

あずさだよ




みなさん久々です!!!あずさです!!

忘れられてたら悲しい 😢😢😢
思い出してくれたらめっちゃ神対応します!!!😌(笑)

地元に帰ってて 毎日遊び呆けてました 😄💓💓

いすぎたせいで地元の方言めっちゃ戻って帰ってきたので ぜひかまってください😌(笑)

今日の出勤は24〜26時までです💗💗

いまこのブログをみてくれてるあなたにお会いできるのを楽しみにドラクエやりながらまってます😆💗(笑)

舌べら出そうと思ったら出す前にシャッターきられた(⌒_⌒)




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ