まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。


    243

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/22(日) 17:53:57.28 ID:CAP_USER* BE:348439423-PLT(13557)
    「もう、辞めよう」「俺、辞めるわ」。こんなことを言いながら、なかなか辞めない。
    そのまま、ずるずると3年も今の職場に居続ける。
    そして今後もそのままいるような気配のある人が職場にいないだろうか。
    私が会社員の頃、周囲にいた。上司もそのひとりだった。
    当時から、私はこの人たちを密かに観察してきた。
    今回は「辞める」「辞める」と何度も口にしながら、
    3年もいる社員の本心を分析してみたい。

    *+*+ SankeiBiz +*+*
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/160522/ecd1605221712003-n1.htm 
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    【「俺、辞めるわ」と言い続けて3年も居続ける社員の本心】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/23(月) 12:11:25.12 0
    「1年後に気持ちが変わってなかったらプロポーズさせてください」

    1年後

    乙葉「私は気持ちが変わっていません」
    藤井隆「僕は気持ちが変わってしまいました」
    乙葉「えっ…」
    藤井隆「前よりもっと好きになってしまいました。僕と結婚してください」
    296

    【藤井隆の乙葉へのプロポーズwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/24(火) 13:04:16.12 ID:CAP_USER9
    ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金 半額は個人で支払いか
    2016.05.24

    バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動勃発から4カ月以上。
    ついにタレントのベッキー(32)が、バラエティー番組でテレビ復帰を果たした。
    だが、出演するCM10本を失った影響はあまりにも大きかった。
    億単位ともいわれる損害金を支払うためか、神奈川県内の実家を担保に多額の借金をしていたのだ。
    最悪の場合、ベッキーは住み慣れたマイホームまで手放すことになりかねない。

    私鉄の駅から歩くこと約10分。
    一戸建てが広がる住宅街の角に、ベッキーの本名である英国人の父親の姓が示された実家はある。
    騒動以降、ベッキーはここで謹慎生活を送っていたとみられ、やじ馬が記念撮影にやってくることもあった。

    登記簿によれば、敷地面積は約350平方メートル。
    現地の不動産関係者は「土地だけで1億円は下らない」とその資産価値を分析する。

    だが、その登記簿には現在、見逃せない情報が追加されていた。
    今月11日、その土地と鉄筋コンクリート造りの2階建ての家を担保に極度額7000万円の根抵当権が設定されたのだ。
    債務者の欄には土地、家屋の所有者であるベッキーの実母の名前が記載されている。

    13日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりの
    テレビ復帰を果たしたものの、イメージ回復への道のりは不透明を極めるベッキー。
    CM打ち切りなどで発生した損害額は5億円ともされ、一部では事務所と折半すると報じられている。

    2・5億円を個人で支払う-。いくら人気タレントと言えども、そうやすやすと払える額ではない。

    実家を担保に設定された「根抵当権」について、先の不動産関係者は
    「抵当権と違って極度額の範囲内であれば、(原則)何度でもお金を借りることができる。
    いちいち、手続きを経る煩わしさがないため、通常であれば商売人の運転資金として使われるような性質のものだ」と話す。

    騒動の火付け役となった「週刊文春」は19日発売号で、川谷の元妻への謝罪が済まないうちにベッキーが
    テレビ収録に臨んでいたことから、所属事務所に「抗議文」を送ったという新たな「爆弾」を投下。
    元妻の代理人は「彼女が衝撃を受けたのは事実だが、素直な心情を書いたもので抗議文ではない」と説明し、
    騒動の終焉を宣言。

    実家の近所の住人によれば、家は母親が結婚する前から家族と住んでいた。
    ベッキーを含めると3世代がここで生活をしていることになる。しかし、視聴者の拒否反応が続き、
    仕事に恵まれないことで返済が滞るようであれば、ベッキー一家がこの地を去ることも現実味を帯びてくる。

    夕刊フジは22日、実家を訪ね、庭先で作業をしていた父親に声をかけたが、
    「話はしません」と流ちょうな日本語で取材を拒否された。

    本人のみならず家族も巻き込まれる結果となれば、さすがに酷な気もするが…。

    300

    ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160524/enn1605241140003-n1.htm

    【ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/25(水) 00:21:08.39 ID:CAP_USER9
     歌手の松田聖子さん(54)が、女性用下着メーカー「トリンプ」の新ブランド
    「FLORALE by Triumph(フロラーレ・バイ・トリンプ)」のイメージキャラクターを
    務めることが25日、明らかになった。松田さんが出演する新CMも公開され、
    下着姿を披露している。新CMは同日から公式サイトや店頭で先行公開され、
    6月15日からBSで放送される。

     新CMは、下着を大胆に見せた松田さんが描かれた絵画が登場した後、
    ズームアップされると、絵画の松田さんが本物に変化をしていく……という内容。

     松田さんは「(新ブランドは)まるで宝石のように美しいランジェリー」といい、
    イメージキャラクター就任に「女性としてとても幸せなことだと思いました」と話し、
    「撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです!」とメッセージを寄せている。

     撮影では、静止画と動画での映りを合わせる必要があり、表情のほか、
    手の位置や視線の向きなど細部にまでこだわったという。撮影を終えた
    松田さんは「撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの
    皆さんのクリエーティブな情熱が感じられる素晴らしい撮影でした」と
    振り返っている。

    http://mainichikirei.jp/article/20160524dog00m100001000c.html
    画像

    no title

    動画
    https://youtu.be/5rF2EbWTsuE


    【松田聖子が下着姿を披露「緊張しました」(画像あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/24(火) 16:08:06.06 ID:CAP_USER9
    たけし 舛添知事の「第三者」発言批判 ウソをついちゃダメだって

    デイリースポーツ 5月24日(火)15時53分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000072-dal-ent

     タレントのビートたけし(69)が24日、神奈川県内で「第17回叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に出場。
    政治資金問題で揺れる東京都の舛添要一知事(67)を、「万引の子どもを捕まえたようなもの。せこいよ。
    誰でも分かるウソをついちゃダメだって」とバッサリ切り捨てた。

     MCを務めるテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」で幾度となく共演した間柄だが、
    「オイラ、都からいくら税金を取られてると思ってるの。ばかばかしい」と怒り心頭の様子。
    舛添知事が20日の定例会見でしつこく繰り返した『第三者』に対しても、「誰なんだよ。どうせマヌケな弁護士だろ。
    精査なんかしなくても、分かりきったこと」と不要論を強調した。

     知事職を辞任すべきとして、後任には「ウチのハゲ国原(東国原英夫)じゃ、しょうがない。
    女で野田聖子とか小池百合子ならアレかも。橋下徹は東京だと都構想が成功する…もともとあるよ!」と候補者を挙げていた。

     大会の模様は、テレビ東京系で7月3日午後4時から放送。

    298


    【たけし 舛添知事の「第三者」発言批判 ウソをついちゃダメだって】の続きを読む

    0 (7)

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/22(日) 21:01:20.37 ID:CAP_USER9
    人間は年齢を重ねていけば、誰もが老いていく。しかし、ルックスが重要な芸能人、
    特に女性芸能人の場合には、それが自然な老化現象であっても受け入れたくないと考える人も多いはずだ。

    そこで、業界関係者に老化を気にしている芸能人の話を聞いた。

    「以前から劣化が激しいといわれている浜崎あゆみは、自分のリアルな年齢を受け入れられずに相当苦しんでいると聞きます。
    たしかに全盛期に比べれば老化したように見えますが、世間の同年代の女性に比べたら十分綺麗です。
    それでも本人としては、全盛期と比較すると劣えてきた容姿が自分では認められないようです」(レコード会社関係者)

    現在37歳の浜崎あゆみ。
    たしかに同世代の女性と比較してもまだまだ綺麗な女性といえるが、本人は満足できないようだ。

    「最も気を使っているのは露出される映像や画像です。ネットなどでも劣化したといわれていますが、
    その声が本人の耳にも入っているようで相当気にしているみたいなんです。
    そのため、画像や映像を修整してもらうこともありますが、自分自身でもできるだけ努力しようとメイクや髪型を微妙に変えてみたり、
    膨大な金銭をつぎ込んでアンチエイジング法も行っているようです。
    しかし、音楽やエンタメとしてのクオリティ以上に自分の見た目を気にする姿勢には疑問の声もありますよ」(同)

    見た目を気にする姿勢とは、具体的にはどのようなことなのか。

    「ステージのライティング(照明)を決める際にも、本来ならば見世物としてステージ全体の見え方や自身にしても
    カッコいい見え方を気にするのが普通なんですが、肌が綺麗に見えるようなライティングを重視しているので、
    『どこを向いて活動しているのか』という声があるんです」(同)

    たしかにそのようなこだわりだけでステージを作っているのであれば、疑問も持たれるだろう。

    さらに、現状から予測される未来に関して、心配する声もあった。

    「あまりに気にしているので、このまま進んでいくと本格的な整形にも手を出すんじゃないかといわれています。
    今でも整形疑惑はありますが、まだ大きな工事はしていない。整形に手を出すと今度はほかの箇所が気になって
    再び整形をするといわれていますので、その悪循環にはハマってほしくないですね。
    純粋に歌で勝負してほしいものです」(テレビ業界関係者)

    整形だけは避けてほしいものだが、一方ではこんな意見もある。

    「浜崎あゆみはお客さんが自由に写真撮影できるライブを開催するなど、リアルな自分を写真に撮ってくれても構わないという姿勢も見せています。
    そのため、一時期は気にしていたのかもしれませんが、もしかしたら今は吹っ切れたのではないでしょうか。
    もしくはリアルな姿を撮影されても困らないだけの外見を手に入れたのかもしれません」(音楽業界関係者)

    そうであるのなら安心だ。
    いずれにしても誰もが平等に老いていくのだから、見た目よりもアーティストとして一皮むけた姿を見せてほしい。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160522-71014335-tocana

    【浜崎あゆみ、“劣化”に悩む…「自分のリアルな年齢を受け入れられずに相当苦しんでいる」(画像大量)】の続きを読む

    このページのトップヘ