まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。

    2016年05月

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/31(火) 14:13:02.70 ID:CAP_USER9
     女優の二階堂ふみが28日、豊満な胸の谷間があらわになったセクシーショットを
    Instagramで公開し、「おっぱい見えてる」「清純にみせてセクシーすぎる」などと反響を呼んでいる。

     二階堂は、公開中の主演映画『オオカミ少女と黒王子』を告知するコメントと共に、
    真っ白なワンピースを着た自身の写真を投稿。胸元はV字に深くカットされており、胸の
    谷間全開の1枚となっている。

     写真を見たファンからは「ちょ!胸元!」「た、た、た、谷間」「おっぱい!!!!!」
    「おっぱいでてるよ」といった驚きや興奮の声が上がり、「めっちゃセクシー」「最高」
    「ナイス、セクシーショット」という賛辞が贈られ、6万件以上(30日19時現在)の「いいね!」が
    集まるなど、話題になっている。

     二階堂は『ふきげんな過去』(6月25日)、『SCOOP!』(10月1日)、『何者』(10月15日)の
    公開を控えている。(清水一)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0083156 

    【二階堂ふみ「おっぱい見えてる」ファン大興奮(画像あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/28(土) 14:05:37.36 ID:CAP_USER9
    5月25日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、愛らしい顔と鍛え抜かれた身体のギャップで注目を浴び、話題となっているアイドル、才木玲佳(24)が出演。
    周囲を驚かせる一幕があった。

    アイドルグループ「Cheer・1」に所属する才木はツインテールにピンクのフリフリとした可愛らしい衣装で登場。
    「筋肉担当! 元気! やる気! 才木玲佳です!」と自己紹介した。
    その底抜けのように見える明るさと、顔と筋肉の見た目のギャップに、出演者達は興味津々の様子だった。
    才木はアイドルグループとしての活動のほか、グラビアや、ラウンドガール、プロレスラーとして試合をするなど、様々な活動を行っているという。

    するとHKT48の指原莉乃(23)が「力はあるんですよね?」と問いかけた。
    才木は「自信があります」とニッコリ。さらに指原が「じゃぁ、ザキヤマさんくらいの重さだったら、担いだりとか……」と振ると、
    才木は「いけますね!」と自信たっぷりに答え、90キロほどあるという、アンタッチャブルの山崎弘也(40)の股に横から手を差し込んだ。山崎は急な事に、苦笑いで才木を静止。
    「いろんな事が。持ち上げられる恐怖と、何かの期待に胸がワクワクしている」と才木にツッコみ、周囲の笑いを誘った。

    しかし才木は「身を委ねて下さい!」と山崎を説得し、「よおし!」と気合を入れると、再び山崎の股に横から手を差し込み、両手をホールドすると楽々とした様子で山崎を持ち上げ、
    山崎の足は床から20センチほど浮き上がった。
    ニコニコと持ち上げている事をアピールする才木に、指原は大きく口を空け、目を見開いていた。

    「ネットでは可愛いスポーツ選手が話題になることも多いですから、アイドルとスポーツ選手の要素を併せ持つ才木玲佳は今、注目株と言えるでしょう。
    今年3月発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載された“筋肉グラビア”は、大きな反響を呼びました。
    好き嫌いは分かれるでしょうが、特異な個性を持っていることは事実。
    しばらくはバラエティ番組で引っ張りだこになりそうですね」(芸能誌記者)――様々なアイドルが群雄割拠する戦国時代において、個性こそがなりよりの武器になる?

    http://dailynewsonline.jp/article/1136441/
    2016.05.28 08:00 日刊大衆

    【ザキヤマを楽々持ち上げた「筋肉グラドル」が話題にwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/05/27(金) 21:49:56.66 ID:CAP_USER9
     かつて日本テレビの“朝の顔”として活躍した葉山エレーヌ(33)が、ついに左遷されることとなってしまった。6月の人事異動で転属が決まったと『週刊新潮』(新潮社)が報じている。葉山エレーヌアナといえば、これまでプライベートで何度も週刊誌を賑わせてきたが、今後はインターネット事業部に異動するようだ。

     2006年に日テレに入社した葉山アナは、翌年に朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)の司会に大抜擢。2008年の「日本テレビ開局55年プロジェクト」では、鈴江奈々アナ(35)や現在フリーに転身した夏目三久アナ(31)と共に女子アナユニット「go!go!ガールズ」を結成するなど、華々しいポジションを獲得していた。

     しかし話題となったのは、派手な私生活であった。

    「2011年に音楽プロデューサーのJIN(39)との沖縄旅行が報じられたかと思いきや、間髪入れずにレーシングドライバー・武藤英紀(33)との交際報道。その武藤とも翌年には破局が伝えられ、その代わりに仁科亜季子(63)の再婚相手の息子との熱愛が発覚した。女子アナの中でも、前代未聞の肉食ぶりです」(テレビ局関係者)

     そんな葉山アナも、2012年4月に1歳年下の一般男性と結婚。第1子となる男児を出産したが、結婚生活は長く続かなかった。2014年には離婚したことを発表している。

    「葉山アナは産休に入った時すでに『スッキリ!!』を降板しており、出産と離婚を経てシングルマザーになったからには働くしかなかった。ところが、仕事は激減。今ではほとんどテレビで見かけることはなくなりました。そこに加えて今回の異動とあって、本人が一番ショックを受けているようです」(前出・関係者)

    ■本人に知らされていなかった人事異動

    『週刊新潮』でも、インターネット事業を手掛ける部署への異動は、事前に本人に知らされていなかったと伝えている。記事によれば、葉山アナはこのことで「日テレを辞めてやる!」と激怒しているという。

    「女子アナらしからぬ激動の経歴の終止符が“左遷”とは、最後まで話題に事欠かない人物でしたね。しかし、彼女はなんといってもシングルマザーですから、お子さんのためにも新たなポジションで頑張ってもらいたいです」(前同)

     表舞台から去ることで、かえって落ち着いた私生活を送ることができるかもしれない。

    310

    http://dailynewsonline.jp/article/1136074/

    【<葉山エレーヌ>女子アナ失格で左遷…今後はインターネット事業部に異動(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ