まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。

    2017年05月

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/02(火) 10:04:31.12 ID:qgjx7cek0
    めっちゃ可愛くて草

    no title


    ▼まだまだあります(画像 あり)
    【小1の時の木下優樹菜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/22(月) 19:49:09.56 ID:CAP_USER9
     お笑い芸人・レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈(33)が、22日発売の『週刊プレイボーイ』23号の袋とじグラビアに登場。温泉旅館を舞台にした撮影で大人の色気と2児の母とは思えない美ボディを大胆に披露し、衝撃的な手ブラカットにも挑戦した。

     住谷はグラビアアイドルとして活動後、2006年8月にHGと結婚。2人の子どもに恵まれ専業主婦をしていたが、家計の悪化のため一念発起して石けんのプロデュース業に乗り出すと、大ヒットして年商6億円の実業家に。先月にはこれまでのサクセスストーリーやビジネス論、美ボディの秘密などをつづった著書『ANNA論 -住谷杏奈の人生変えちゃう! 一発逆転の発想法』を発売した。

     今回のグラビアは、著書の発売記念イベントで「今度は妖艶な人妻グラビアに挑戦してみたい」と発言したことから実現した。「グラドル時代はZ級だったので、週プレさんに出たくても出られなかったんです。だから、週プレさんのグラビアを飾るのが夢だったんです」と感激しながら撮影に臨み、夫のHGも「脱ぎ過ぎじゃない?」と驚くほどの大胆さで人妻の妖艶さを表現している。

     なお、本誌に掲載しきれなかったアザーカット数十点で構成する電子写真集「週プレnet EX」(税込み1080円・閲覧可能期間7日間)も同時発売された。

     同号にはそのほか、non-noモデルの馬場ふみか(21)・鈴木友菜さん(24)・松川菜々花(19)、新人タレントの仲村美海(24)、SKE48の小畑優奈(15)、福岡を拠点にするLinQの坂井朝香(20)・高木悠未(20)・新木さくら(20)、元シェフの新人グラドル・愛生(22)などが登場。表紙は乃木坂46の白石麻衣(24)が飾っている。


    2017-05-22 11:30
    http://www.oricon.co.jp/news/2091051/full/
    no title

    no title

    no title


    ▼まだまだ続きます
    【HGの嫁の住谷杏奈、人妻の妖艶色気を披露「脱ぎ過ぎじゃない?」(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/31(水) 04:33:48.34 ID:GP1S3S3b0
    上戸は9月で30歳。子育て資格を取得したり、結婚前から周囲に「30歳までに絶対子供が欲しい」と言い続けてきたとされる。
    子作り延期が続く状況に上戸はプッツン寸前とか。
    「上戸は親しい友人に“あぁ~子供が欲しい!”と叫ぶこともあるようです。」(芸能関係者)
    一方で、上戸の爆乳化は着々と進んでいる。
    「生理学的に女性は、子作り願望が高まると授乳準備のためか巨乳化するようです。
    上戸は現在、バスト88センチを突破したとみられ、妊娠願望が極限に達しているといえる」(医学ライター)

    53

    6027
    http://wjn.jp/article/detail/1707549/

    ▼まだまだあります(画像あり)
    【上戸彩、バスト88センチを突破する(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/28(日) 19:40:59.93 ID:UIy1OTt40
    どっちとする?

    20 (5)

    40 (15)



    ▼まだまだあります(画像あり)
    【10万で広瀬すずか吉岡里帆どちらかとセ●クスできるとしたら(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/28(日) 07:54:23.63 ID:CAP_USER9
    伊野尾がまるでDT?「慣れていた」というキスシーンのお相手女優とは?

     Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、人生初のキスシーンでお相手の女優に手玉に取られてしまったようだ。5月22日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にて明かしたもの。

     5月20日に公開された映画「ピーチガール」で主演を務める伊野尾は、女優・山本美月とのキスシーンに挑戦。その時の様子について「キスシーンってすごくないですか? 相手がボクのことをどれだけ嫌いでもキスするんですよ」と、まるでチェリーボーイさながらの大興奮だ。司会の上田晋也からも「そんなジャニーズいないよ」とツッコまれていたが、肝心の本番ではすっかり主導権を握られたという。

    「伊野尾は『緊張しました』と漏らしつつ、山本について『向こうは何回もしてるみたいで』と説明。肝心のキスについて『すげえ慣れてた』との感想を口にしていました」(テレビ誌ライター)

     もっとも伊野尾は昨年1月、シンガポールにて有名艶系女優との密会デートを報じられており、キスに不慣れなはずもない。しかしプライベートのキスと演技とのキスでは大きな差があるのだろうか。

    「伊野尾はジャニーズの若手としては演技力があるほうと言われています。明治大学理工学部卒とあって記憶力もいいらしく、16年7月期のドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)では台本30ページ分ものセリフをもこなしていました。そんな真面目さゆえにキスシーンにも真正面から取り組んでしまい、うっかり女優側にリードされてしまうのかもしれませんね」(芸能ライター)

     小学生からも「カワイイ!」と指さされるという伊野尾だが、男女の関係においてもまだまだカワイイところがあるようだ。

    no title
    http://www.asagei.com/excerpt/81563


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【伊野尾慧、山本美月はキスシーンに「すげえ慣れてた」と大興奮(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/12(金) 22:29:29.43 ID:CAP_USER9
    釈由美子
    Photo By スポニチ


     女優の釈由美子(38)が12日、自身のブログを更新。お風呂に入るとおっぱいを飲みたがる息子に困っていることをつづった。

     釈は、「お風呂でおっぱいをやめさせるには」と題してエントリー。「お風呂に息子と一緒に入ると必ずといっていいほどおっぱいを飲みたがります」と明かし、
    「最初は全くしなかったのに 9ヶ月ぐらいから、お風呂に入ると『飲ませろー飲ませろー』と言わんばかりにおっぱいをふがふがするので 髪や身体を洗うのもグズるようになりました 
    湯船に一緒に浸かると、すかさずすっぽんのように食らいついて離れません」と、困っていることを吐露した。

     「いずれ卒乳を考えたときも お風呂に一緒に入って、ママのおっぱいが見えたらやめられなくなるんじゃないかと心配です」と不安をつづり、
    「パパが早く帰宅した夜はなるべく一緒にお風呂に入ってもらってますが普段はだいたいママが入れるので今から何か対策を練らないといけないですかね」と、
    とりあえずの対応策はとっているようだが、解決には至らないようだ。

     「上だけTシャツやタンクトップか水着を着てお風呂に入るとか? お風呂の時だけ、ちくびに絆創膏を貼るとか?」と、
    子を持つ母なら必ず経験するであろう卒乳方法に頭をひねりつつ、
    「とにかく、お風呂で授乳のクセがつかないように色々作戦を練りたいと思います」と、締めくくった。 

    10000e

    14

    16

    17
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/12/kiji/20170512s00041000356000c.html


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【【釈由美子のマ●コから出てきて乳首吸い続けるってどんだけ勝ち組なんだよ】釈由美子、入浴授乳で困惑(画像 あり)】の続きを読む

    no title



    ▼まだまだあります(だっちゅーのgif&画像あり、他にも画像あり)


    【杉浦友紀の “だっちゅーの” ポーズも見れた!久々のお●ぱい強調神回(gifあり、画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ