まいにち、芸能ニュース

最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、 主に80年代後半~00年代後半に活躍したアイドル・グラビアアイドルの記事を更新していきます♪

    カテゴリ: 女優

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/02/15(水) 19:38:07.84 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1663752
    2017-02-15 16:33

    女優の石原さとみが15日、都内で行われた自動車メーカーの新型車発表会に出席。シックなブルーのドレスを身にまとい、美背中を披露した。

    ほぼ毎日、車に乗っているという石原は「ここまでも車で来ましたし、スタジオもテレビ局もロケ現場もぜんぶ車ですし、プライベートで旅行に行くときも車ですね」とコメント。
    同車に搭載された給電機能を使ってどんなことをしたいか聞かれ、“バーベキュー”と答えると、「普通の車でもバーベキューはできますけど、(同車は)より良く、気軽に手軽にできますよね。
    車から充電できるので、今の季節は寒いからヒーターとか、IHコンロとか。旅先でも仕事場でも、アイロンだったりヘアドライヤーだったり、マッサージ機だったり、
    この車さえあればどこででもできるので、なんのストレスもなくなるんだなって、びっくりしました」と車の進化に感心していた。

    さらに“イルミネーション”にも意欲を燃やし、「旅先でも遊び先でも、例えば陽が沈んだあとでも車の充電でライトを照らして遊べたりもしますよね」と想像。
    「光ってすごく大事だと思って、それは美しさだったり、ロマンティックな気分だったり、便利だったりして、それが車から受け取れるってすごいなって思いました」と目を輝かせた。

    また、石原は、16日からオンエアが開始される新CMにも出演しており、「CM撮影はすごく楽しく、衣装にもこだわって撮影させていただきました。
    今回、この車の新CMキャラクターに選んでいただけたことが、本当にすごいことだと、誇りに思いました」とニッコリ。
    「微力ながら多くの方に知っていただけるように努めたいと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title



    【石原さとみ、SEXYドレスで美背中あらわ(画像 あり)】の続きを読む

    3

    4


    1: まいにち、芸能ニュース 2017/02/11(土) 18:25:39.699 ID:TsFbXRyp0
    https://youtu.be/GcAunrrtWjs


    15秒くらいのプルンッてところでご飯3杯はいけるわ


     GIF×4
    288a

    293a



    【佐々木希の、一瞬プルンとするお●ぱいがエロい(gifあり、画像あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/02/12(日) 23:46:16.12 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 2/12(日) 21:34配信

     女優の清水富美加(22)が、宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する決意を固めたことから、同教団は12日、グループ専務理事・広報担当の里村英一氏と、清水の代理人である佐藤悠人弁護士都内の教団本部で会見。所属のレプロエンタテインメントの契約体系を批判した。これを受け、レプロエンタテインメントも同日、同社の顧問を務める山縣敦彦弁護士と塩川泰子弁護士が都内で会見し、幸福の科学側の主張に真っ向から反論した。レプロエンタテインメント側の会見の一問一答を(上)(下)で詳報する。以下は(下)。

     -教団側は、民法上の雇用契約に過ぎないと主張している。

     「タレントの所属契約は、民法上の雇用契約とは違う。代替性がないものですから、通常の雇用契約とは違うものだと考えている」

     -診断書は見ているか。

     「診断書は2通、いただいている。ただ、どういった経緯で検査をされてそういったた診断がなされたのか、診断書が正しいものという前提で考えることができない。出家したいという理由で仕事ができない、という主張が、一転して体調不良ということになったので、納得はできない。生命の危険というような健康状態だったとは認識していない」

     -教団が発表した本人の直筆コメントには、仕事で追い込まれていた旨が記されている。

     「本人の心境とは違う部分もあるのかもしれない」

     -現実的に、契約を続けるのは難しいのでは。

     「契約期間は主張したいが、実際に仕事ができるかどうかは難しい面がある。先方の代理人とどういう解決をするか協議中だった矢先にこういう会見を開かれた。こちらの契約条項は、趣旨的には合理的なものだと考えている」

     教団側の主張に一貫性がないということか。

     「違和感がある。信者だと言うことには会社に秘しておられた。(意に沿わないとされた)映画の話も、オファーがあった時点から伝えてきたし、抵抗感を示すといううことはなかったし、積極的に仕事を受けたいと言っていた。会社として積極的でなくても、本人がどうしてもやりたいという意志を示したものもあった」

     今後、法的措置の可能性は。

     「代理人間の協議はなくなっていくわけではなく、続けていきたいと思っているが、うまくいかなかった場合は法的措置もありえなくはない。現時点では想定していない。まだ契約は続いているし、続いていくものだと入っているので、条項の中には、途中で仕事をキャンセルすることがあれば、体調面の問題であっても責任を負うという記載はある」

     -清水さん自身に損害賠償を求める可能性は。

     「今の段階では出ていないが、話し合いが付かない場合はあり得る」

    no title
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000099-dal-ent  


    【レプロ、清水富美加に損害賠償請求も】の続きを読む

    2 - コピー


     GIF×10
    247a

    248aaa


    3: まいにち、芸能ニュース 2016/03/07(月) 20:05:10.30 ID:vEyrtRA00
    おっぱいが綺麗すぎた


    【宮地真緒の伝説の濡れ場シーンをgifでご覧くださいwwwwwww(gif×10、画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ