まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。

    カテゴリ: 女優

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/25(木) 08:27:58.82 ID:CAP_USER9
    水崎綾女、初カンヌで涙「感動した。感謝の気持ちしかない」
    http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170525/geo17052505040018-s.html
    2017.5.25 05:04
    no title

    no title

    no title


     【カンヌ(フランス)23日(日本時間24日)】俳優、永瀬正敏(50)の主演映画「光」(27日公開)が第70回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門で公式上映された。総立ちの2300人に永瀬は何度も頭を下げ、河瀬直美監督(47)やヒロイン役の水崎綾女(28)らと熱く抱擁。共演者らとともに人目をはばからず涙した。

     初カンヌとなった水崎は「たくさんの方に拍手をいただいて、感動した。感謝の気持ちしかない」と涙。レッドカーペットでは白のシースルードレスを身にまとい、緊張しつつも堂々と闊歩した。1976年の「愛のコリーダ」から通算4度目の同映画祭参加となった藤竜也(75)は「外国の方も文化の壁を超えて、同じように感動してくれたことに感動した」と喜んでいた。

    ▽関連
    【芸能】水崎綾女、カンヌから世界へ 遅咲き28歳「実感湧かない」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495579495/
    【カンヌ】永瀬正敏涙が止まらない カンヌ総立ち拍手10分
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495661376/


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【【カンヌ】水崎綾女、初カンヌ総立ちで涙「感動した。感謝の気持ちしかない」(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/26(金) 11:29:42.10 ID:rir3pPPS0
    no title

    no title

    no title
     
     ガチで可愛すぎやろ…


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【最新の広瀬すずの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像 あり)】の続きを読む

    1379

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/25(木) 15:25:54.48 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の菜々緒が24日、涼しげな浴衣姿をInstagramで披露している。

    花柄やドット柄など涼しげな浴衣6着に袖を通した菜々緒。
    扇子を持ってクールな視線を向けるショットや、傘をさし楽しそうな笑顔を浮かべるショット、
    うちわを手にした夏祭りの雰囲気漂う写真などバラエティに富んだラインアップとなっている。さらに髪もアップにしており、新鮮な印象だ。なお、今回の写真は雑誌「美しいキモノ」でモデルを務めた際の写真と思われる。

    この投稿には「一緒にお祭り行こう」「やっぱり、元が良いと似合うね」「アップにした菜々緒さんも素敵」「綺麗です!!!!!」「美しすぎます」と菜々緒の美しさに魅せられたファンからのコメントが多く寄せられている。 

    【菜々緒、浴衣ショットを多数公開!(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/22(月) 21:02:57.12 ID:CAP_USER9
     女優の土屋太鳳さんが22日、新宿高島屋(東京都渋谷区)で開かれた「Derby Park(ダービーパーク)」のオープニングイベントに登場。ジョッキーが着るピンク色の「勝負服」姿で、体のラインを披露した土屋さんは、元騎手で現在は競馬評論家の細江純子さんから「スタイルがすごい」と絶賛された。

     また競走馬の3歳ナンバーワンを決めるレース「日本ダービー」の格言「最も運の良い馬が勝つ」に絡めて、自身の運について問われた土屋さんは「演技に出合えたこと。新聞を見て(オーディションに)応募して、女優を志した。良かったなと思う」と振り返った。また小学校4年生から陸上に取り組んでいたことを明かし「全力で走るとスッキリする」と意外なリフレッシュ方法を紹介。MCから「馬の(トレーニングの)『追い切り』みたいですね」と言われて、笑っていた。

     ダービーパークは、「日本ダービー」をPRするイベント。2人の相性診断結果から生まれる競走馬(12種類)で疑似レースをする「ペアダービー」や、フォトスポット、CM画像など競馬を楽しめるコンテンツを用意する。同所で23日から日本ダービーが開催される28日まで。入場無料。

    2017年05月22日
    https://mantan-web.jp/2017/05/22/20170522dog00m200025000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【土屋太鳳、ジョッキーの「勝負服」でお●ぱいパッツンパッツン! 元騎手「すごい!」(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/23(火) 00:02:57.61 ID:CAP_USER9
    女性自身 5/23(火) 0:00配信

    「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、菊川さんは“いつもどおり”ですよ。
    スタッフともふつうに雑談しています。ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは
    “婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」(番組関係者)

    自身がMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、4月28日に
    “一般男性”との結婚を華々しく発表した菊川怜(39)。

    その後、明らかになった結婚相手の正体は、カリスマ経営者として知られる
    穐田誉輝氏(48)。だが『週刊文春』が、穐田氏に離婚歴があるだけでなく、
    2人の女性に3人の婚外子を産ませていたことを報じ、菊川を取り巻く状況は
    一変してしまった。穐田氏の知人の1人はこう話す。

    「菊川さんは、4人の婚外子の存在も知ったうえで結婚に踏み切っています。
    穐田さんと結婚前に話し合ったうえでの覚悟の結婚なんです」

    だが、本誌は2人の新婚生活の意外な光景を目撃することに――。

    5月中旬の朝5時半、東京・渋谷区内の賃貸マンションに、迎えの車がすべりこんだ。
    乗り込んだのは、『とくダネ!』出演のためお台場のフジテレビに向かう菊川。

    このマンションは菊川が独身時代から住み続けているもの。資産200億円といわれる
    穐田氏との結婚生活には、いささか不向きにも思える。

    「じつは、穐田さんと菊川さんはまだ同居していないんですよ。結婚して3週間に
    なるところですが、“別居生活”を続けているんです」(菊川の知人)

    穐田氏は、現在も都内の別の高級マンションで暮らしているという。所属事務所に
    確認すると、こう答えた。

    「菊川の仕事が忙しくて、まだ引っ越しの準備が進んでいないのです。時間ができれば、
    すぐに新居に移る予定です」

    夫の婚外子騒動とは関係なく、結婚当初から予定の“別居生活”だと説明した。
    2人が納得しているのならば、世間がどうこう言う筋合いはないのだが――。

    1332

    1334
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00010003-jisin-ent


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【菊川怜 結婚から3週間…夫とは同居せず“別居生活”続ける】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/19(金) 19:56:01.78 ID:/J17Z2/70
    見えた! 綾瀬はるかの乳輪&乳首“パフィーニップル”(二段突起)は吸い付く写真集や~

     「自然体に近い、“野生児・綾瀬はるか”に戻れた」と本人が語っている。まるで彼女のプライベート旅行をのぞき見しているようだ。
    4月に発売した綾瀬はるか(32)の写真集『BREATH』が、男性ファンの間で話題騒然となっている。
     「同写真集は、気ままにビーチで遊び、そしてボディーボードで波と戯れるなど、ハワイで休日を過ごす綾瀬の姿を切り取ったような作品。
    女性写真家・高橋ヨーコにしか撮れない、等身大のナチュラルな姿が写し出されており、綾瀬と一緒に旅をしているような気分が味わえる1冊と、
    好評のようです」(出版関係者)

     ビキニショットも数多く、綾瀬のたわわなおっぱいが存分に楽しめることも高評価の一因であることは言うまでもないが、
    話題になっているのは、そのビキニショットの1枚に、とんでもないお宝写真が紛れ込んでいたからである。
     「膝上あたりまで海に浸かり、腰に手を当てて自分のバストを見つめるようなカットがあるのですが、
    ビキニの左胸の中央付近がぷっくりと膨れ上がっているんです。これが、綾瀬の初めての“乳首ショット”だと、
    急激に拡散しはじめています」(芸能記者)

     さっそくチェックしてみると、なるほど、確かに思いっ切り胸ポッチしているではないか!
    しかも注目すべきは、硬く尖った乳首だけではないことだ。
     「乳輪全体が大きくこんもりと盛り上がっていて、さらにその先端に丸い膨らみが確認できるんです。
    つまり彼女は“二段階乳首”の持ち主であることが発覚してしまいました」(同)

     この乳輪が盛り上がる二段階乳首は、海外では“パフィーニップル”と呼ばれ、マニアも多いという。
     「こうした乳首の持ち主の乳輪の大きさは、500円玉大か、それよりも少し大きく、乳頭自体は小さ目というのが、
    パフィーニップルの特徴です。日本人には稀少で、ある意味、日本人離れしたエロ乳首といってもいいでしょう」(同)

    1264
    http://wjn.jp/article/detail/7195113/


    ▼まだまだあります(パフィーニップル画像あり)
    【綾瀬はるか、パフィーニップル(二段乳首)だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像 あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ