まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。

    カテゴリ: ママタレ

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/09(火) 05:14:49.38 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 5/9(火) 5:00

     女優の吹石一恵(34)が出演するグリコ「パピコ」の新CMが、20日からオンエアされる。15年9月に結婚した福山雅治(48)との第1子を出産したことを昨年12月に発表して以来、映像に登場するのは初めて。

     同CMは、ドッキリの試食会という企画。吹石は、グラスに入った商品を手に「実はこれ、パピコそのままなんです」と種明かしをする役回りで、ママになっても出産前と変わらぬ透明感を見せる。3月に行われた撮影では「ミステリアスに」という指示をこなし、一発OKとなった。

     吹石は「久しぶりのCM撮影でしたが、リラックスして演じることができた。楽しい作品になっています」とPRした。


    出産後も変わらぬ透明感を披露する吹石一恵
    no title

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/09/0010169688.shtml

    ▼まだまだ続きます
    【ママ吹石一恵 出産後初の映像登場、変わらぬ透明感(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/02/24(金) 13:35:40.23 ID:CAP_USER9
    「彼の暴言がひどいんですよ。キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。
    メチャかわいいよね』と振るでしょ? そしたら『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』
    なんて言葉が返ってくる。『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ~』と
    説教したら、『本とか出してるクセにマズいんだよ』って。ゆうこりんがさ、テレビで夫婦円満の秘訣として
    『夫が毎日飲みに行っても黙認する。朝何時に帰ってきても、お帰りなさいと言う』なんて言ってたのを
    観てたから、切なくてさ……」

     そう語るのは、都心にある会員制キャバクラ『X』の常連客。ゆうこりんの夫でカリスマ美容師の
    菊地勲氏は多い時は週に3回、知人男性と『X』を訪れるという。夜10時ごろから深夜1時くらいまで飲んで、
    お会計はだいたい20万円前後だそうだ。

     ゆうこりんが第2子を妊娠していた昨年8月、菊地氏とゆうこりんの後輩アイドルとのゲス不倫を
    『週刊文春』に報じられ、夫婦仲は危機に陥った。騒動後、菊地氏は「家族で話し合いました。すごく
    モメているということはない」と復縁をアピールしていた。しかし、そんなウラで菊池氏は高級キャバクラに通い、
    ゆうこりんについての暴言を繰り返していたのだ。

     そんな夫に対し、ゆうこりんも限界を迎えているようだ。広告代理店関係者が言う。

    「現在、夫婦は別居しており、菊地さんは第2子が生まれて3ヵ月以上たったいまも『名前すら教えてもらってない』
    とコボしています」

     1月下旬、本誌は愛息を幼稚園に迎えに来たゆうこりんを目撃しているが、彼女の薬指からは結婚指輪が
    消えていた。

     FRIDAY最新号では、『X』に通う菊地氏の写真も掲載している。

    55
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00010000-friday-ent
    1月下旬、長男を迎えに来たゆうこりんは結婚指輪をしていなかった
    https://pbs.twimg.com/media/C5YkSatU8AAzAAU.jpg 


    【小倉優子、ついに離婚へ! 不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言www】の続きを読む

    このページのトップヘ