まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。

    カテゴリ: グラビア

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/10(水) 00:48:53.53 ID:CAP_USER9
    女優でモデルの武田玲奈さんが、
    10日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第23号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    グラビアで武田さんは、胸元が開いたセクシーな赤いワンピース姿を披露。
    ショート丈のキャミソールとショートパンツ姿でへそを出した大胆な写真も掲載された。
    また、武田さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

    同号は、大久保篤さんの「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーに登場。

    マンガ創作集団「CLAMP(クランプ)」が、テレビドラマや映画などが連動した
    プロジェクト「HiGH&LOW」を描いたマンガ「HiGH&LOW g-sword」の企画として
    人気グループ「EXILE」のTAKAHIROさんのインタビューも掲載された。

    2017/5/10 00:39 まんたんウェブ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170510-31226680-mantana

    写真
    no title

    ▼まだまだあります(画像あり)

    【武田玲奈「マガジン」でへそ出し、胸元あらわに(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/04/06(木) 04:35:12.43 ID:CAP_USER9
     テレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナウンサーが、6日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)19号の表紙と巻頭グラビアに登場した。同誌の表紙と巻頭グラビアに現役のテレビ局アナウンサーが登場するのは初めて。

     鷲見アナは「ウイニング競馬」などに出演経験があり、現在は「追跡LIVE! SPORTS ウォッチャー」「家、ついて行ってイイですか?」に出演中。グラビアでは「美しすぎるビジュアル」などと紹介され、番組の本番前の写真が掲載されたほか、ノースリーブやピンクのドレス姿で抜群のスタイルを披露した。

     同号では、アイドルグループ「PPP!PiXiON(ピピピピクション)」の鈴木えりかさんが巻末グラビアに登場。稲葉みのりさんのマンガ「源君物語」が巻頭カラーを飾った。

    2017年04月06日
    http://mantan-web.jp/2017/04/06/20170405dog00m200014000c.html
    no title

    no title




    ▼まだまだ続きます♪(GIF&画像あり)

    【鷲見玲奈アナの「ヤンジャン」爆乳グラビアwwwwwww(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/02/23(木) 20:26:54.78 ID:CAP_USER9
    22日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、司会の中居正広が、熊田曜子にセクハラまがいの発言を連発する場面があった。

    番組では「覆面の窓 第3弾」として、中居と関わりのある6人のゲストが、それぞれ異なる色の覆面を被って登場し、中居が本人たちのヒントを頼りに正体を見破っていった。

    その中で黄色い覆面を被っていた熊田は、職業に関するヒントを出す際「グラビア(アイドル)をやっています」「写真集は日本一出しています」と話した。これに中居は「エロい?エロい?」「オレはお世話になったことあるかな?そのエロさに」と、下ネタ全開の質問を連発した。

    覆面を被った状態の熊田が「知らないです」と、やや引き気味に返答すると、ゲストMCを務めるピース・綾部祐二は中居に「何を言ってるんですか?」「グラビア(アイドル)の方の写真集はエロ本じゃないですから!」と厳しく注意した。

    しかし、中居は綾部を指さし「エロ本だろ!」「なに?アートみたいなこと言ってんの?」「クソつまんねぇな、お前!」「見てる人間はエロ本としか捉えてねぇから!」と激しく畳み掛け、笑いを誘った。

    その後、ヒントとして顔だけを隠した熊田のグラビア写真がスタジオのモニターに映し出されると、中居は「エロ本じゃん!」「エロ本超えちゃったなあ」と興奮気味にコメント。最終的に共演した番組名のヒントもあり、中居は熊田を言い当てることができた。

    正解後、覆面を脱いだ熊田に対して中居は「(熊田の写真集で)何回も世話になったことがある」「世話になったんだもん!」とセクハラまがいのコメントを連発すると、ジャニーズ事務所の後輩・今井翼も「さっきの写真を見てから、こうやって(実際に)会うとドキドキします」と興奮気味にコメント。今井のコメントに中居も「ヤベえな」と共感すると、綾部は「中坊か!」とふたりにツッコミを入れていた。

    40

    60 (54)

    48

    47

    44

    41
    2017年2月23日 19時25分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12713580/


    【中居正広、熊田曜子にセクハラ発言「何回も世話になったことがある」(画像 あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ