まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。

    カテゴリ: グラビア

    00

    00a

    0a

    0b

    no title


    1: まいにち、芸能ニュース 2012/06/21(木) 10:17:15.92 ID:SY14a0HU
    今なにやってんの?



    ▼まだまだ続きます(画像あり)
    【中村みづほとかいう、AV堕ちして欲しかったスタイル抜群のグラドル(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/10(水) 01:10:23.80 ID:CAP_USER9
     女優でモデルの武田玲奈さんが、10日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第23号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     グラビアで武田さんは、胸元が開いたセクシーな赤いワンピース姿を披露。ショート丈のキャミソールとショートパンツ姿でへそを出した大胆な写真も掲載された。また、武田さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

     同号は、大久保篤さんの「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーに登場。マンガ創作集団「CLAMP(クランプ)」が、テレビドラマや映画などが連動したプロジェクト「HiGH&LOW」を描いたマンガ「HiGH&LOW g-sword」の企画として人気グループ「EXILE」のTAKAHIROさんのインタビューも掲載された。

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    https://mantan-web.jp/2017/05/10/20170509dog00m200038000c.html


    ▼まだまだ続きます(画像あり)
    【武田玲奈 「マガジン」グラビアで胸元あらわwwwwwww(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/06/27(火) 05:21:25.24 ID:CAP_USER9
    2017.6.27 05:03

     3月にワイモバイルのCMでデビューした“奇跡の美少女”、竹内愛紗(あいさ、15)が、29日発売の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」で表紙と巻頭グラビアを飾ることが26日、分かった。

     デビューからわずか3カ月で異例の抜てき。ワイモバイルのCMは、スタッフが偶然見た竹内の写真に惚れ込み、急きょ出演を決めたものだったが、今回も竹内が同誌編集部に顔合わせに訪れた瞬間、スタッフがかれんな容姿に衝撃を受け、巻頭グラビアが決定した。

     さらに、竹内の清潔感が連載中の人気漫画「潔癖男子!青山くん」のイメージに合うとして、同作の主人公と一緒に表紙を飾ることも決定。

     強力な運を味方につける正統派美少女は「まさか、こんな大役を自分がやらせていただけるなんて」と大感激している。


    撮影で子供のようにはしゃいだという竹内愛紗は「ありのままの私をぜひ見てほしいです」とにっこり(C)藤本和典/週刊ヤングジャンプ
    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170627/gra17062704190002-n1.html


    ▼まだまだ続きます(画像あり)
    【“奇跡の美少女” が、デビュー3カ月でヤンジャン表紙&巻頭グラビア!(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/06/19(月) 23:42:24.98 ID:4PLssdAHp
    no title


    ▼まだまだ続きます(画像あり)
    【美人声優・小宮有紗さん、さらにエッチな仕事を引き受ける!これは....素直に射精です。(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/06/25(日) 15:06:03.09 ID:CAP_USER9
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/25/0010313381.shtml
    2017.6.25

     元シェイプUPガールズのメンバーでタレントの中島史恵(49)が25日、都内で9年ぶりとなる写真集「NOW and ALL」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。
    グラビア復帰作に「やっぱり撮られるのが好き」と笑顔を見せた。

     中島は39歳で一度、グラビア活動の引退を宣言。40歳で最後の写真集を発売していた。今回49歳での復帰は、2010年に結婚した夫の「もう一度やってみれば」の言葉で決意したという。

     実は、グラビア引退後に始めた空中ヨガの効果で「体のラインが変わった。特に背中のラインがいい感じになった。身長も0・7センチ伸びた。心身ともにパワーアップ」したという。
    そんな時に飛び出した夫のグラビアを勧める言葉は、大きな後押しとなった。

     久々の撮影では「ヨガと違う筋肉を使う」と筋肉痛を耐えながら、手ブラショットなどに挑戦。完成した作品には、夫も「よく撮れているね」と褒めてくれたそうで、今後のグラビア活動にも意欲的。
    「39歳でグラビアを引退して今回が49歳で復帰。次ぎは59歳は欠かせないですね。(体が)どうなっているのか…。ご要望がある限り頑張ります」と話していた。

    no title

    no title

    no title


    ▼まだまだ続きます(画像あり)
    【元シェイプUPガールズ中島史恵、49歳で10年ぶりのグラビア、手ブラに挑戦(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/06/24(土) 14:10:21.73 ID:4e9lSnGX0
    no title


    ▼まだまだ続きます(画像あり)
    【須藤凜々花さんが旅館の一室で裸になってはしゃいでいる画像が見つかる(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/06/22(木) 09:33:40.05 ID:CAP_USER9
    女優でモデルの佐野ひなこが、デジタル水着写真集『ひなこ、with…』(講談社)を6月30日に発売する。

    ウエスト51cmのスレンダーボディが話題となりグラビアでも人気を博している佐野は、「with」のレギュラーモデルとして活動中。
    モデルとしては小柄ながら、8.4頭身のグラマラスなスタイルが女性からも支持を得ている。

    男女ともに楽しめる作品

    同誌には、朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿や、夜のビーチでは赤いビキニではしゃぐ様子などを収録。
    朝起きたときから夜のビーチまでずっと一緒に過ごしているような流れで展開されており、佐野と一緒にハワイに行った気分になれる。

    もちろん、持ち前のくびれボディ、思わず触りたくなる柔肌もぎっしり。
    これまで見たことのない意思の強い表情や切なげな面持ち、とびきり可愛い笑顔なども詰め込まれた男女問わず楽しめる作品となっており、
    佐野本人も「デジタルだけじゃもったいないなぁ、と思ったほどの出来栄えです!特にお気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出てるかな、と思っています」と手応えをのぞかせた。

    佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」

    また、担当者は撮影の様子を「カメラの前で様々な表情に驚かされました。
    強い意志を感じる表情を見せたかと思えば、ふっと切なげな顔をしたり、また笑顔になったり」と振り返り、「『これは世界中が恋しちゃうでしょ…』。撮影終了後、1番に抱いた感想です(笑)」ともコメント。

    「水中撮影のために何度も何度もプールに潜るストイックな姿、甘いものを思いっきり頬張る素の表情(ちなみに冷たいプールに潜ったあとのご褒美は休憩中のホットココアでした)、全部見逃さないでください!」とアピールした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1695337

    佐野ひなこ「ひなこ、with…」(講談社)より
    no title

    no title

    no title


    ▼まだまだ続きます(画像あり)
    【佐野ひなこ、水着写真集発売 ウエスト51cm極上くびれボディ披露(画像 あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ