まいにち、芸能ニュース

最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、 主に80年代後半~00年代後半に活躍したアイドル・グラビアアイドルの記事を更新していきます♪

    カテゴリ: イベント

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/02/15(水) 19:38:07.84 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1663752
    2017-02-15 16:33

    女優の石原さとみが15日、都内で行われた自動車メーカーの新型車発表会に出席。シックなブルーのドレスを身にまとい、美背中を披露した。

    ほぼ毎日、車に乗っているという石原は「ここまでも車で来ましたし、スタジオもテレビ局もロケ現場もぜんぶ車ですし、プライベートで旅行に行くときも車ですね」とコメント。
    同車に搭載された給電機能を使ってどんなことをしたいか聞かれ、“バーベキュー”と答えると、「普通の車でもバーベキューはできますけど、(同車は)より良く、気軽に手軽にできますよね。
    車から充電できるので、今の季節は寒いからヒーターとか、IHコンロとか。旅先でも仕事場でも、アイロンだったりヘアドライヤーだったり、マッサージ機だったり、
    この車さえあればどこででもできるので、なんのストレスもなくなるんだなって、びっくりしました」と車の進化に感心していた。

    さらに“イルミネーション”にも意欲を燃やし、「旅先でも遊び先でも、例えば陽が沈んだあとでも車の充電でライトを照らして遊べたりもしますよね」と想像。
    「光ってすごく大事だと思って、それは美しさだったり、ロマンティックな気分だったり、便利だったりして、それが車から受け取れるってすごいなって思いました」と目を輝かせた。

    また、石原は、16日からオンエアが開始される新CMにも出演しており、「CM撮影はすごく楽しく、衣装にもこだわって撮影させていただきました。
    今回、この車の新CMキャラクターに選んでいただけたことが、本当にすごいことだと、誇りに思いました」とニッコリ。
    「微力ながら多くの方に知っていただけるように努めたいと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title



    【石原さとみ、SEXYドレスで美背中あらわ(画像 あり)】の続きを読む

    70 (2)

    70 (1)

    55 (7)

    60 (0)

    60 (1)

    60 (3)


    2: まいにち、芸能ニュース 2016/12/04(日) 19:33:31.530 ID:U30xvfk30
    あんな可愛い顔してHIROに毎晩ピストンされてるのかー


    【上戸彩のミニスカ生足、エロすぎるだろwwwwwww(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2016/12/29(木) 00:54:37.61 ID:CAP_USER9
    テレビ東京・鷲見玲奈アナウンサーと2ショット写真を撮ったコラレス
    no title

    no title


     大みそかにボクシングWBA世界スーパーフェザー級2位・内山高志と再戦するWBA世界同級王者ジェスレル・コラレス(パナマ)が28日、中継局テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーにひと目惚れした。

     都内で行われた予備検診を終えて異常なしと診断された王者は、男性アナウンサーからインタビューを受けている最中に鷲見アナウンサーと目が合ういウインク。
    その後は質問も上の空で聞きながら5メートル先で耳を傾けるアナウンサーをじっと見つめた。さらに、取材を終えると鷲見アナウンサーを呼び寄せてツーショット撮影。デレデレで腰に手を回す大胆ぶりに鷲見アナウンサーのほおは赤くなった。

     上機嫌になったコラレスだが実は既婚者。ただ、この日は夫人が不在とあって「彼女の心にひかれた。日本では結婚してないからな」と真顔で語った。

    内山よりも先に夫人から鉄拳制裁を食らうかもしれない。

    http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2016/12/28/kiji/20161228s00021000158000c.html


    【王者コラレス、鷲見玲奈アナにひと目惚れ デレデレで腰に手を回す大胆ぶり(画像 あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ