まいにち、芸能ニュース

上戸彩中心の生活☆ その他、最新の芸能・スポーツニュースはもちろん、管理人の独断と偏見でアイドル・グラビアアイドルの記事を画像多めで更新していきます♪ ちなみに好みはそこそこ偏っています。。。

    タグ:セクシー

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/06/11(日) 12:42:52.70 ID:CAP_USER9
    女優の上戸彩さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号の表紙を飾っている。
    今号は“空前絶後のセクシー号”で、上戸さんを「ヘルシーな色気が最強すぎる太陽みたいな女性」として紹介。
    胸元が開いたストレッチデニムのドレス姿や背中を大胆に露出した白のミニワンピース姿に加え、水着とエプロン風オールインワンの重ね着に、ビッグサイズのTシャツ、ニーハイストッキングと“ヘルシーな色気”を漂わず個性的な着こなしにも挑戦している。

    7月号では、上戸彩さんを10ページにわたって特集。
    上戸さんが「色気」「女心」「LOVE」「BEAUTY」など八つのテーマについて語っており、
    「色気って、ギャップから生まれると思う」「私が愛してやまないものはやっぱり娘。特に一緒に寝ている時間は愛おしくて、愛おしくて。これが無償の愛ってやつなんですね」「女にしかできないこと、女だからこそ求められること、それが女の喜びであり幸せだと思う」と自身の考えを明かしている。

    また、上戸さんは、斎藤工さんと共演した映画「昼顔」についてもコメント。
    斎藤さんと上戸さんの、他では見られない密着カットも掲載している。

    このほか、7月号には「とにかく触りたいカラダの持ち主」としてグラビアアイドルの篠崎愛さんが初登場。
    人気アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんと高山一実さんも誌面初共演を果たし、「恋してる夏の日の服」を8ページにわたって披露している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000008-maikirei-ent

    「ar」7月号 上戸彩
    no title

    no title

    no title

    no title


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【上戸彩、「ar」“空前絶後のセクシー号” に登場 背中を大胆に露出(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/06/08(木) 20:32:52.31 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1692373
    2017.06.08 14:41

    プロフィギュアスケーターの浅田舞が8日、都内で行われた「週プレ酒場」オープニングイベントと出席した。

    写真撮影時には、ドレスをまとい「ママ」の姿で登場した浅田。
    SEXYな衣装の感想を聞かれると「結構タイトなので、ずっとお腹引っ込めてます」と照れ笑いを浮かべ、「気が引き締まりますね」と背筋を正していた。

    さらに、報道陣の「横からみると(ボディラインが)すごいですね」という感嘆の声には「良かったです」と笑顔。
    「くびれがすごいですね」との言葉には、「実際に見てそんなことないなって思われたら嫌だったので、良かったです」と嬉しそうに語った。

    また、お酒を飲んだときの変化を尋ねられた浅田は「めちゃくちゃ汗かいちゃうんですよ。それで、ちょっと喜怒哀楽が激しくなっちゃいます」と告白。
    妹・浅田真央についても聞かれると「あんまり変わらないですね、私たち姉妹は。でも、ちょっと楽しく笑いながら飲むぐらいです」と明かした。

    同所は、創刊50周年を迎えた「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュース。
    人気グラビアアイドルがママを務める企画や、同誌にゆかりのある著名人をゲストに迎えたイベントなどが行われる。
    なお、同イベントには馬場ふみか、倉持由佳、菜乃花、青山ひかるも出席した。
    (modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title

    no title


    ▼まだまだあります(画像あり)
    【浅田舞、圧巻くびれのSEXYドレス姿披露(画像 あり)】の続きを読む

    7005 (4)


    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/30(火) 00:40:55.08 0
    サービス精神ありすぎだろ



    ▼まだまだあります(gifあり、画像あり)
    【長澤まさみってなんであんなにセクシーなドレスとか着てくれるの?(gifあり、画像あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/05/18(木) 20:34:36.56 ID:CAP_USER9
    AKB48の柏木由紀が、自身が表紙&巻頭グラビアを務める月刊「EX大衆」(双葉社/5月15日発売)でのオフショットを披露している。

    18日に更新したTwitterでは、白い肌と黒い水着のコントラストが美しいセクシーショットと梅の木をバックとした写真4枚が公開されている。
    このオフショットには「待ちに待ったオフショット」「破壊力ありすぎ」「黒が似合う」「こ、これは……美しい」「セクシー過ぎ!!!」など称賛の声が多数寄せられている。

    柏木は同誌で表紙&巻頭グラビアを務めるほか、ロングインタビュー、B2両面ポスターにも登場する予定だ。

    no title


    月刊「EX大衆」オフショット 柏木由紀
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    AKB48 柏木由紀
    no title
     
    no title

    ▼まだまだあります(gifあり、画像あり)
    【柏木由紀、セクシー過ぎるグラビアオフショット「こ、これは……美しい」絶賛の声!(gifあり、画像あり)】の続きを読む

    9

    12

    19

    35

    37



    ▼まだまだあります(画像あり)
    【シェイプUPガールズみたいなセクシーなグループってもう出てこないのかな?(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/04/14(金) 22:19:03.62 ID:ko3xtQ7c0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
    有村架純、水着で胸元チラリ “お色気かすみん”フェロモン放つ 

    【有村架純/モデルプレス=4月12日】女優の有村架純が12日発売の雑誌「ar」5月号の表紙に登場。セクシーな肌見せを披露し、色気を放った。

    タンクトップ×ショートパンツスタイルで柔らかそうな美脚を全開にし、表紙を飾った有村。特集「フェロモン放つ 有村架純」では水着姿で胸元をチラリと覗かせたショットやオールホワイトコーデで美背中を大胆に披露した。

    多忙を極めるスケジュールの中でも美肌をキープしている有村。誌面では有村の熱心な研究&実践から導かれた美肌メソッドを明かした。

    乾燥肌という有村は「オイルはスキンケアに限らず、意識的に摂るようにしています。よく使うのは亜麻仁オイルとオリーブオイル」と紹介。「スープに混ぜたり、そのまま飲んだり。
    内側からツヤめく肌にするにはカラダの中から補うことが大切ですよね」と自身のインナービューティーを語った。

    ほか同特集では「1日45分、筋トレをするのが日課」という有村のストイックなトレーニングや“かすみ的トレンド”を凝縮したメイク、女優としての考えを語ったインタビューなどを掲載している。

    https://mdpr.jp/news/detail/1678203
    no title




    ▼まだまだ続きます♪(画像あり)

    【有村架純、エロ解禁(画像 あり)】の続きを読む

    1: まいにち、芸能ニュース 2017/03/20(月) 17:45:37.65 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1671034
    2017-03-20 17:00

    女優の山本美月が専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』5月号(23日発売)で、大胆なセクシーショットを披露し、
    さらに“少し恥ずかしいけど”恋愛観を赤裸々に告白する。今回モデルプレスには誌面のアザーカットも到着した。

    自身の連載「月刊山本美月」にて、山本はブラックのキャミソールやレースブラウスを身につけ、ベッドの上で胸元や美脚を大胆に肌見せ。
    アンニュイな表情を浮かべ、普段と異なる大人でセクシーな一面を覗かせた。アザーカットは、同じシチュエーションでシーツに包まった姿や、
    太ももぎりぎりまで肌を露出した姿で“より刺激的な山本美月”が堪能できる。

    また今回の連載では、通常の2ページ展開ではなく拡大版の4ページで、これまであまり語ってこなかった恋愛観にも言及。
    「美月ちゃんは恋愛をするとどういう女の子になるんですか?」のクエスチョンに対して「けっこう相手に依存しちゃう部分があるかも…」と答えるところから始め、
    “ひと目ボレはしない。ゆっくり人を好きになっていく”という恋愛観や、“今のところ27歳でしたい!って言うことにしている”結婚観、
    さらに“今、恋はしている?していない?…”そんな現在の恋愛事情についても明かしている。

    好きな男性のタイプについては「相手に染まるようなことはないけれど、常にかまってほしい!」と乙女心を伺わせながらも、
    「そんな思いとは裏腹に、ツンとしているタイプの人を好きになることが多くて…。心の中ではかまってほしいと思っているのに、
    本能でそういうタイプの人を選んじゃう」と恋愛における矛盾を語っている。(modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title






    ▼まだまだ続きます♪(画像大量)

    【こんな山本美月みたことない!胸元&美脚大胆ショットで大人の色気(画像 大量)】の続きを読む

    このページのトップヘ