2006年02月11日

【僕は、これほどまで生きたかった】

29a82134.JPG【僕は、これほどまで生きたかった】著:キリングセンス・萩原正人

この本は2年前に読んだ本だけど紹介したい‥番外編ってことで。
帯の文には「これは命がけの喜劇です (爆笑問題太田光)」と書かれている。
キリングセンスは爆笑問題の事務所後輩に当たる。
ハギさんは肝臓・腎臓の同時移植に成功。太田さんの一言「バカで死ぬな」には感動いたしました。こんな風に一生懸命自分を思ってくれる人がいるなんて羨ましい。
闘病中の外国に打ったメールの翻訳には笑いました…Helloのつもりがhell(地獄)って打ってるし(笑)
日本とはまったく違う医療だし、移植について詳しくなれました。ドナーって素晴らしい!!この本を読み移植しようと思ってドナーカード持ってます。
萩サン、ぜったいにベストセラーにしますよ!!




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星